またまた雪の芸術

昨日は私の心配をしてくださって、たくさんのメールをくださり本当にありがとうございました
ブログをご覧になってくださった近所の方が、夕飯をおすそ分けしてくださいました

ブログを通してたくさんの方に心配していただけると思うととっても心強く嬉しいです

IMG_5335.jpg


簡単に更新したいと思います

IMG_5328.jpg


奥飛騨・福地温泉の青だるライトアップです

IMG_5325.jpg


辰年にちなんで辰の氷のオブジェです

IMG_5332.jpg



こちらにも自然が作り出した氷の彫刻がありました

IMG_5344.jpg


コメントのお返事が遅くなっておりますので、今日もコメント欄は閉じさせてください。


日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします
               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
