初!ホームセンターでお買い物

ブーくん、初のホームセンターへお買い物に行きました

IMG_4308.jpg


というのも、私がブーくんをカートに乗せてみたかったので・・・

IMG_4309.jpg


お友達のブログでも拝見していた通り、大型犬用のカートに乗りました

IMG_4340.jpg


ガタガタしたので最初はびくびくしていましたが、つまらないほど大人しいブーくん

IMG_4326.jpg


周りの商品には興味津々でした

IMG_4319.jpg


かわいいパピー達にはくぎ付けでした

IMG_4321.jpg


もっと怖がって焦るかと思ったのに・・・ちょっとつまらなかったし、重くて大変でした

IMG_4337.jpg





今日もご訪問ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブーくん、ホームセンターデビューおめでとう ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
大型犬の子用もあるんだ
すっごいね
ブーくん、かっちょいぃ (≧ω≦)b
これから、一緒に来れるね (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

まだね、ホームセンターデビューしていないんだけど
基本カートに載せないとダメなのよね?

追伸
思う存分、灯油を入れれた?(笑)

わお^^大型犬用のカートがあるんだ!!!
東京じゃあ考えられないね、
スペースもゆったりしていて、気兼ねなくお買い物出来るよね。ペットも売ってるの???
かわいい柴ちゃんだ!
ブー君ゼンゼン反応しないのね^^.
流石大人なブー君 余裕感じるわ♪

ブーくん、おとなしくカートに乗ってえらいなぁ~
・・・あらっ!!
大型わんこちゃん用って・・・
底がないんですか?
えぇぇーーっ?知らなかったです。
そっかぁ~・・・
体重があるコだったら、乗せるの大変ですものね。
なるほど~!
でも、後ろから見ると面白い~っ!(笑)

こんばんは~

ブーくん、デビューしたんですね!
うちも、やりたくって・・・
でも、近所にないんですよね~
ブーくん、おとなしく乗ってるんですね!
偉いわぁ~

そして、買い物が灯油のポンプって(笑)
ブーママさん!またまたファンになりましたよ~

HANAMIZUママ

追記
柴ッコのパピー!!可愛い☆
HANAMIZU思い出してくれました(^_-)-☆

決まってるじゃん!

こんばんは!
じぃの行くホームセンターでも大型犬用のカートを見るんですが・・
ガッチリ作られていて 何となく荷物扱いかな?って思っていたけれども!
ブ-君を見るとそうでもないなぁ~
似合ってるじゃない!って思ったよ!

柴っ子パピーを見ているブ-君 一緒に遊びたかったのかな~~?
↑そうそう HANAtoMIZUちゃんを思い出したのかもね(#^.^#)

カインズホームはリックアリス家ちかくにも(^^)
ブーくんのところはワン用カートがあるんですね♪
それにワンちゃんも販売してるんだぁ・・・
流石ブーくんカート内でもおとなしいですね~(^o^)

(すみません気になったのですが、灯油のポンプ2個?(笑))

大型犬用のカートがあるんですね~@@
私の住んでる地方のHCには小型犬用のカートしかありません(T T)
なんだかつまらないです。
それにしてもブー君大人しく乗ってておりこうさんだったのね(^^♪

おっ!!!ついにブーくん行ったんですね!!!
大型犬用のカート、初めて見ました!!
さすが、高さを考慮してくれているような気がします。
野乃が乗ったカートは、普通の人間が持つカートと
同じ(だと思う…)なので、乗せるのが大変なんですよね。
野乃は軽いので、まだ何とかなりますが…。

しかし、ブーくん大人しいこと!!
どこかの女子みたいにへっぴり腰にシッポがIN!!
だと、かなり笑われますよ^_^;

あっくん さん

初ホームセンターで私がドキドキでした(笑)
大型犬用はかなりの大きさでびっくりしましたe-451
ちびまるくんなら、バッグの中でも大丈夫なのでしょうか・・?!
小さい子用のカートもありましたよe-266

大がかりなカートの割には買った物が地味ですよね(笑)

ぼたん さん

都内ではワンコも入れるホームセンター、多分かなり少ないですよね!
私は見た事がありませんでしたv-12
ペットコーナーやペット用品、トリミングやペットホテルの施設までありましたよe-278
カインズホームかなりの品ぞろえでびっくりですe-267見ているだけでも楽しめました♪

イヴまま♡ さん

大型犬用のカートも底はちゃんとありました!
本当に大きなカートで動かすのが大変でしたe-282
もっと慌ててくれて面白い感じになることを期待していたのですが、
普通に大人しくカートに乗ってくれましたe-351
面白いリアクションを期待していた私には少し残念でした(笑)

HANAMIZUママ さん

追伸までいただいてありがとうございますe-266
柴のパピーちゃんとってもかわいかったです♪その場でずっと見ていたくなりましたe-349
HANAMIZUちゃんのパピー時代もとってもかわいかったのでしょうねe-265

買ったもの、笑って下さいましたか(笑)嬉しいですe-349
たかがこれだけを買いにわざわざ遠くのホームセンターで大きなカートを使いましたe-451

頓珍漢3号 さん

じぃちゃん地方のホームセンターにも大型犬用のカートがあるのですねv-10
確かにかなり荷物を運搬用な感じではありますね(笑)
ショーウィンドウの中で楽しそうに遊んだり寝ているパピー達にブライヤーも釘付けでしたv-238
きっと一緒に遊びたかったのでしょうね★

りっくありす さん

りっくありすちゃん地方にもあるのですねe-266
ブライヤー一人でもかなり重くて動かすのが大変だったのですが、二人乗ったら相当ですねe-330
ここはカインズホームの中でもペット関連の充実した店舗のようです。
トリミングやペットホテルもありましたe-278

灯油ポンプ・・・つっこんで下さいましたか(笑)
こんな大きなカートで150円くらいの買い物でしたe-268

あっぷる5 さん

小型犬用のカートしかないなんて、ちょっと寂しいですねe-330
バッグに入れたり抱っこ出来ない大型犬なので、カートが欲しいですよねe-351
初めてのブーくんと一緒の店内でのお買い物、私がとても楽しかったです♪
ブーくんはもうちょっと反応があるかと思ったのですが、大人しかったですe-420

野乃母ちゃん さん

野乃ちゃんのゴンドラに続き、カートをマネっこさせて頂きましたe-349
普通のカートくらいの高さがあるとかなり高いですね!
それに抱っこして乗せたのですねe-330
このカートは扉が付いていて、その扉を開けてブライヤーが歩いて入れるようになっていました。
私も見た瞬間はどのように乗せるのだろ・・・と思ったのですが簡単に乗ってくれましたe-460

野乃ちゃんくらいのリアクションを期待していたので、案外普通に乗ってくれて
ちょっと拍子抜けで残念でした(笑)