近代的な都市

昨日はちょっとディープなホーチミンでした・・・今日はホーチミン中心街です

IMG_2674.jpg


19世紀末に建てられた赤レンガ造りのサイゴン大教会です

IMG_2676.jpg


ステンドグラスも美しくとてもキレイな建物でした

IMG_2681.jpg


こちらも19世紀末フランス統治時代に建てられた、中央郵便局です

IMG_2684.jpg


クラシックなアーチの天井で観光客も訪れていました

IMG_2686.jpg


2010年にオープンしたベトナム最大のショッピングモール、ヴィンコムセンター

IMG_2694.jpg


吹き抜けになっておりとっても近代的でキレイでした

IMG_2701.jpg


アルマーニカフェ発見~

IMG_2702.jpg


ホーチミンを流れるサイゴン川、ディナークルーズもあるそうです

IMG_2715.jpg


2010オープンの68階建てでスカイデッキもあるホーチミン1高いビルです

IMG_2722.jpg




ご訪問ありがとうございましたにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~

スカイデッキ!凄い・・・
私、高いところ大好き☆上ってみたいなぁ!!
ホーチミン市街は、近代的で
ヨーロッパの香り漂うですか・・・
ここなら行けます!
あおして、アルマーニcafe!行きたいです^^v

はじめまして、Aliceといいます。
今日はアフィリエイトの紹介でコメントさせていただきました♪
ブログに広告を貼るだけ!の簡単な稼ぎ方を試してみませんか?
しかも一度だけじゃない!継続的な収入を得られる方法があるんです!
詳しくは私のブログか、「A9ドッと混む」で!⇒https://www.affiliate-a9.com/

こんばんはー

ベトナムって、綺麗な街なんですねー
僕の会社の同僚も、今月末から一週間ベトナムに遊びに行くって楽しみにしています。ベトナム川のディナークルーズ乗ってみたいなー

ホーチミンの中心街は昨日とは全く違うのですね~
ディープなホーチミンの方は
さら~っと観光するには面白そうだけど
やっぱり中心街はステキですね~(*^_^*)
1枚目と6枚目のお写真のバイク軍団は相変わらず凄い台数ですね(笑)

旅行したい国です、見せて頂き嬉しいです。
超近代的ですね!予想外でした。

HANAMIZUママ さん

スカイデッキすごいですよねv-12
きっとホーチミンの市内全体を見渡せるのだろうな~と、下から見上げていました(笑)
ホーチミン市内も、先日書いたチョロンのような場所から近代的なビルの並ぶ場所と
たくさんの顔がある町でしたv-353
私が行ったような、あまり観光客のいない場所なら全然平気だと思います~~v-354

onorinbeck さん

コメントを頂いてありがとうございます☆
なかなかいかれない旅行に行った時こそ、もっと上手に写真を撮れたらなぁ・・・
とちょっと悲しいですe-452
ホーチミン中心部はとてもキレイでおしゃれな町でした!
私も時間があったらディナークルーズしてみたかったですe-420

りっくありす さん

本当に違いますねe-267
情緒のある歴史的な町と、近代的な整備された町どちらもとても楽しめました♪
キレイ好きの日本人には厳しい部分もあるな、と思いながらですが(笑)
バイクはものすごいですねe-330
クラクションの音が鳴りやまず、ベトナムの活気を表しているようでした!

長々と続いた旅行記にもコメントを頂いてありがとうございましたe-266

サビママ さん

コメントを頂いてありがとうございます☆

しつこく続けてしまった旅行記ですがご覧いただいてありがとうございますe-328
日本と時差もなく行きやすい国でした!初めての経験が多く楽しかったですe-343
近代的な街並み、私もびっくりしました!

ぜひまたお待ちしております♪