雪道のぼり

山中湖のパノラマ展望台を登って行きました

IMG_3973.jpg


空気が澄んでお天気がよく、富士山の右側にアルプスを見る事も出来ました

IMG_4030.jpg


展望台から山を少し登って行くと、小さな動物の足跡もありました

IMG_3993.jpg


道はかなり急で、雪が50センチほど積もっているので歩くのが大変でした

IMG_3997.jpg


今日もたくさんの雪でウキウキのブライヤー、先頭を切って登って行きました

IMG_4004.jpg


人の歩いていない方にもズンズン進んでいきました

IMG_4015.jpg


一面の雪でかなりまぶしかったです

IMG_4017.jpg


富士山を見ながらの散策は気分も良く楽しいです

IMG_4037.jpg


疲れることなく帰りも足取りの軽やかなブライヤーでした

IMG_4049.jpg




最後まで読んで頂いてありがとうございましたにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いい雪景色~♪
青空に雪はホントにキレイだ、まぶしいね~!
富士山と湖、雪~~~!! 
これはブーくんもテンションアガルね^^:

こんにちは~

ブーくん!勇ましいねぇ!
富士を見ながらのお散歩って・・・
憧れますよ~

昨日のダイヤモンド富士!
良いもん見せて頂きました!
ホントに、綺麗でした☆

最高のお天気だゎ~
そりゃブーくんテンションあがっちゃうね(*^_^*)
ママさん日焼け対策バッチリしましたか?

ブーくんの雪道を進む姿
とってもたくましいです!
ブルーのジャケットも良く似合ってますね^^

ダイヤモンド富士、とっても美しいですね~
何だか手を合わせたくなるような気持ちになりました!

こんにちは!
ブー君、嬉しそうですね!
山中湖、こーゆーことになっているんですね~。
地震は大丈夫でしたか?
ダイヤモンド富士、とっても美しいですね。
湘南では夕陽のダイヤモンド富士をよく見ました。
夕方の海のお散歩での『副産物』です(笑)。

晴れ男ブーくん、大活躍ですね♪
先頭を進む後ろ姿がたくましいです(^-^)b
こんなに積もっていてもうれしそうですね!

ぼたん さん

空の青と真っ白な雪、とってもキレイですよねe-328
それに目の前には富士山と山中湖を一望できる最高のロケーションでした!
ブライヤーは歩きにくいはずなのにどんどん進んでいきましたe-349
私はすぐにおいて行かれてしまいましたe-452

HANAMIZUママ さん

こちらはまぶしくて涙が出るし、足元は雪が深いのでなかなか進めなかったのですが
ブライヤーはとっても早かったですv-238
よほど楽しかったのでしょうね(^_-)-☆

ダイヤモンド富士、本当にキレイですよねv-257
私も運よく見られることが出来て良かったです♪

りっくありす さん

雪の照り返しでかなりまぶしく、日差しも暖かかったですe-349
ですが・・・年甲斐もなく全然日焼け対策などしていきませんでしたe-268
夏でも日焼け止めを持っていない私・・・シミそばかすの宝庫ですe-447
まぶしかったので、サングラスも必要でした・・・汗

nohohon+life さん

雪の中では本当に逞しいブライヤーですe-281
かなり上り坂が急だったので、私はすぐに息が切れてしまいました・・・e-351
レインコートも着て行ってよかったです★
色々な所に入っていくので、泥だらけでしたe-330

ダイヤモンド富士、本当に何かいいことが起きそうな気がしますe-267

デキバディママ さん

こんにちは。コメントを頂いてありがとうございますe-266
いつも読み逃げばかりで大変失礼しておりました。

地震はありましたが、ちょうど車に乗っているときで気が付きませんでした。
でもこれだけ続いていると怖いですね!
湘南ではよくみられるのですねe-349副産物なんて羨ましいです!
またいつか見に行きたいですe-420

ピノホリママ さん

この日は一日中良いお天気で、日差しが暖かかったですv-10
こんなに綺麗に晴れたのは久しぶりだそうです!!
晴れ男ブライヤーのおかげでしょうか(笑)

滑らない長靴を履いていても歩くのが大変なほどの積雪でしたが
ブライヤーは構わずにウキウキ進んでいましたv-238

何だか心が晴ればれとしました。
白い雪の中
ブー君のキレイなブルーのコートが
映えますね。
前記事の美しさにも感動しました~

さすがブー君!!
元気いっぱいですね~ヽ(*´∀`)ノ

雪すごいですね~!!
とってもキレイ(*´∀`*)

美しいですね~~~e-349まさに絶景ですね!
写真がいつも芸術的で素晴らしく美しいですe-267
心が晴れ晴れしました~v-344
青空と富士山と白銀の中で、黒いブライヤーくん
一際目立ってカッコイイですネ(*^^*)!

イヴまま♡ さん

青く澄んだ大きな空を見ているととても晴れ晴れとした気分になりますねe-349
お天気がよくなって本当に良かったです!
雪もかなりの深さまで積もっていてブライヤーも嬉しそうでしたe-266
ダイヤモンド富士もキレイな姿で見ることが出来てラッキーでしたe-343

ポンドママ さん

雪がたくさん積もっていて、お天気も良くブライヤーも大喜びでしたv-10
気温は低かったのですが、日差しが暖かく外で遊んでいても寒く無かったですv-238

夏の避暑地として有名ですが、たくさん雪の積もった時期もとてもキレイでした(^_-)-☆

とかげのおさんぽ さん

まさに絶景ですねe-328
こんなに近くで富士山を見たのは久しぶりだったので圧倒されました!
やはり大きな富士山、見ごたえがあって美しいですねe-267
写真をほめて頂いて嬉しいですe-420
一面の雪もキラキラしてとてもキレイでした★