新しいお友達

仲良くさせて頂いているご近所のヴィーちゃん家に新しい家族が来ました

IMG_355211.jpg


去年の10月生まれのネロくんです

IMG_35631.jpg


トイプードル×グレイハウンドのMIXちゃんです

IMG_35641.jpg


こちらがヴィーちゃん

IMG_35581.jpg


ヴィーちゃんはお気に入りのソファーでお昼寝していました

IMG_35701.jpg


ネロ君これからどんなふうに成長するのか楽しみです

IMG_35741.jpg





バナーをクリックして、応援をよろしくお願いします
                   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブーくん、ネロ君に興味津々ですね。
ブーくんはフレンドリーで優しい子なので
きっといいお友達になれますね。
ネロ君の成長楽しみですね。

わあ~、ネロ君かわいいっ^^
バピーってたまらないですね♪
優しいブー君、またお友達出来て良かったね(^-^)b
大きくなったらたくさん遊べるかな?

かわいいお友達ですね!
ブーくんもうれしいね
名前入りの赤の首輪いいねv-353

お友達

かわいいですね。
仲良くできるといいですね。
ヴィーちゃんとネロくん。これから、いっぱい、遊べるね。

ネロ君 可愛いですね♪
大きくなったらどんな感じになるのかなぁ~
楽しみですね^^
ブー君もちゃんとパピーちゃん
ってわかってるんでしょうね~
優しいお顔して見守ってますもんね^^

ブーくん、新しいお友達いいなぁ~
あっくんにも紹介してよ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
あっくんムツゴロウさんになるよぉ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
もちろん、ブーくんにも
おぉ~ヨシ ヨシ ヨシするよ(レロレロは基本しませんが)

ネロくん、赤ちゃんのポンポンだね (๑రㅂర๑)ポッ❤
成犬なのに、今だ赤ちゃんポンポンのちびまる il||li ▄█▀█● il||li
まぁ、仕方ない ʅ( ‾⊖◝)ʃふー

ネロくんは、ヴィーちゃんお姉ちゃんもいて
ブーくんも遊んでくれるから
ワンコと遊ぶの大好きな子に育ちそう ♡→ܫ←♡

ブーくん、新しいお友達
(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑ね
ブーくんのこといっぱい好きになってくれるよ (✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)人(◕ฺ‿ฺ◕ฺ❀ฺ)

くまさん 中身がなくなっちゃったんですね(笑) ブー君の着ぐるみになりそう~(笑)

こちらも雪が降りましたが比べ物にならないですね~(汗) 雪の中を駆け回るブー君 たくましい~! 楽しそうでなによりです。

ブー君に こんな小さい友達がいたんですね。 仲良さそうですね~

ネロくんもヴィーちゃんも
とっても可愛い~ですe-266
ネロくんこれからの成長楽しみですねe-349
さすがブライヤーくんとっても優しいお顔で
見守っていますねv-344

パピーちゃん可愛い❤
ブーくん可愛らしいお友達がいっぱいね(^o^)丿
ネロくんの成長が楽しみだわー!

あら~ブー君のお友達 メッチャかわいいじゃ~~ん!
ブラック&ホワイトで、いい感じネ。
ブー君の接し方もお上手。ジェントルマンね^0^))
うちの太一に見習わせたいわ~♪

厳ママ さん

こんにちは。コメントを頂いて嬉しいです(^_-)-☆
厳くんのかわいい寝ている姿を拝見できてうれしいですe-266

ブーくんはパピーのパワーに戸惑い気味ですが楽しそうでした(笑)
ネロ君これからどうなるのか本当に楽しみですe-349
また厳くんの記事も楽しみに待っています★

ピノホリママ さん

パピーは本当にかわいいですね❤
手も小さくて目がくりくりでとても活発な男の子ですe-343
大きいブライヤーの事も怖がることなく遊んでくれましたe-267

リンはは さん

かわいい小さなお友達が出来ましたe-267
この後もまた遊びに行きブーくんにも慣れてきたようです!

ブーくんの首輪、もうだいぶボロボロになってしまいましたe-452
何度か直しているのですがいつまで持つか・・・e-330

ノーテママ さん

パピーのネロ君とってもカワイイですよねv-238
ブーくんサイズになれているので、あまりに小さくて新鮮でした(笑)
一緒にお散歩に行ったりできたら楽しいな~と思っていますv-10

ayutuki さん

飼い主さんも、ミックスなのでどのように成長するかわからないので
楽しみとおっしゃっていましたe-349
ブーくんはパピーのパワーにちょっと負け気味でしたが、仲良くできそうです(笑)
どんなふうに育つのか私も楽しみですe-266

あっくん さん

あっくんさん、ブーくんにヨシヨシしまくってくださいe-273
ネロ君は大きいブライヤーの事を怖がらずに興味を持ってくれましたe-328
ブライヤーになれていればお散歩で大きいワンコにあっても怖がらないですね!

赤ちゃんポンポンのちびまるくんカワイイじゃないですかe-266
ちびまるくんには私がヨシヨシしますね~~e-420

イプマム さん

クマさん、体の部分は空っぽになってしまいましたv-12
本当にブライヤーの着ぐるみにはぴったりです(笑)
捨てる前に着せてみます!!v-238

かなりの雪が降り続き、私もびっくりでした(@_@;)
ブライヤーは嬉しそうですが私にはそろそろ迷惑です・・・涙

とかげのおさんぽ さん

ネロ君もヴィーちゃんもとってもカワイイですよねe-266
もう13歳のヴィーちゃんですが、ネロ君にやきもちを焼くことがあるそうですe-454

これから、どんな風に成長していくのか私もとても楽しみにみて行きますe-420
パピー欲しくなってしまいます(笑)

りっくありす さん

パピーちゃん本当にかわいいですよねe-266
まだとてもヤンチャで、小さな足でお家の中を走り回っていました♪
大きいブライヤーも怖がることなく近寄ってきてブーくんの方がタジタジでしたe-351

ご近所なのでまた遊びに行きます~e-343

ぼたん さん

ブーくん、パピーパワーに圧倒されていました(笑)
まだ顔つきもしぐさも本当に赤ちゃんで見ているだけで幸せになりましたv-238

これからどんな風になるのか本当に楽しみです(^_-)-☆