期待通り!

おとといの夜から雪が降り続きました

IMG_3577.jpg

ほぼ一日中降り続きかなり積もりました

IMG_3602.jpg


一瞬、雪がやんでいる間にブーくんと遊びに出かけました

IMG_3578.jpg


私の期待通り、またまた楽しそうに走り回ってくれたブライヤーです

IMG_3583.jpg


足が埋まりながらも、頑張って走っていました

IMG_3591.jpg


そろそろ飽きた・・・と言われそうで怖いです

IMG_3604.jpg


走っているときの顔は・・・やっぱり怖い顔でした

IMG_3584.jpg




ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいなぁ

たくさん積もったねv-410
ブライヤーくんルンルンじゃないのぉ~
私もリンと雪であそびたぁ~~~~いv-398

雪歓迎!

とうとう雪のない南国浜松(寒いけど)

めいたんチ遠征に備えてスノ~タイヤ買ったぞ~~~!

バッチコイ!

浜松から一番近い雪国はどこ?

松本はすごい雪ですね!
ブー君、やっぱり楽しそう(笑)
パピーになってるみたい^^

ロビー君とキース君にハグされて、ブー君にめっちゃ愛されたクマさん、
お疲れさまでした(涙)

すごーい♪
いっぱい積もったんですね!!
とっても羨ましいです♡
こんなにたっぷりの雪の中で走れたら幸せですねー♪
怖い顏(笑)になって、懸命に走ってるブーくん、
とってもかわいいです(*^_^*)

↓くまさん・・・
それほどみんなに愛されたってことですもんね♡
お疲れさまでした!

こんにちは~
ずいぶん積もりましたね~v-276
楽しそうに走り回っている姿いいですね~v-344
キレイなブルーのお洋服が
雪の上で映えますね~

ブライヤーくん銀世界にダイブですね!
ん~楽しそうv-344
ブルーのお洋服とっても似合っていてイケメンですねe-349
前記事の代々受け継がれているクマちゃん、
とても貴重なぬいぐるみさんですね☆
ロビーちゃんとキースちゃんとっても可愛いですねe-266

銀世界だね

こんばんは!

真っ白な雪の中を ズボズボ埋まりながら楽しそう♪

ブ-くん怖い顔になるのは
夢中で遊んでいるからなんだろうね♪
でも怖い(^^ゞ 目がグリッと飛び出てるよ~

じぃにも雪を!って思うんだけれども
隣町は3㎝ 月曜日の休みまではもたないだろうな・・。

積もりましたね!

雪がたくさん!
ブライヤー君も楽しそう!とっても元気に動き回って、うれしそう。
こちらは、冷たい雨とみぞれと雪で、2日間外に出ていないキャニーです。

降りましたね^^

ブー君みやはり雪が好きなんですね。
ワンコは寒くないのか?といつも不思議です^^;

当地は2,3日好天でしたがまた明日から雪の予報です。

たくさん積もりましたね~
ブーくん楽しそう♪
ブルーのツナギとってもカッコイイです。
でも、あんまり降り続くと雪かきなんかが大変そう!

ほんと!期待通り、一面の雪ですね~
ブーくんまたも楽しそ~ヽ(^。^)ノ
新雪で歩きにくいだろうから、
遊ぶのに体力使って後でグッタリってこと、
ブーくんにはないのかなぁ~?

こんばんは~

すごいですね!!雪だぁぁぁって叫んでしまいそう!
ブーくん嬉しそう!
足取りも軽く、ハイテンションですかね☆
走ってる時の顔が怖い顔でした・・・って(笑)
ほんとだぁ!ブーくん怖いよ(^_-)-☆

おこんばんはー

ブー君 すごい迫力やねー
楽しそー
テオ地方は、なかなか雪v-276積もりませんv-389

いいな~いいな~雪だ!雪だ!
やっぱりテンションあがるよね~♪
ほ~~んと うらやましいな~v-238
行きたいよ~~~ん!

大雪ですねぇ。
ブー君ッたら楽しそうですね。
仲間に入れて欲しいです~。

リンはは さん

今日の夜中までずっと降り続けましたv-276
今はやみましたが、まだかなり雪が残っています!
ブーくんは本当にルンルンですv-344

リンちゃん地方も早く雪が積もってくれると良いですね★

ボーダーメイちゃん さん

スノータイヤに変えたのでしたら、準備万端ですねe-281
こちらは2日間雪が降り続いて少し嫌になりました(笑)

松本はいかがですか~e-446
まだたくさん雪が残っています☆

ピノホリママ さん

東京も雪が降ったそうですね!
こちらは2日間降り続いてやっと今やんでいますv-12
雪がやんでいるちょっとの間に遊びに行ったのですが、喜んでくれてよかったですv-238

長年頑張ってくれたクマさん、捨てるのはちょっと悲しいです。

まんマルこ さん

走っているときはどうやらこの顔をしているようです(笑)
でも喜んで一生懸命走っていて私まで嬉しくなりましたe-328

ロビーとキースも愛用していたクマさん、思い出がたくさんあるので
捨てるのはちょっと可愛そうですe-451
またマルちゃんも大好きなニトリクマさんを買おうと思います♪

イヴまま♡ さん

ほとんどやむ事もなく2日間降り続いたので、かなり積もりましたe-350
レインコートがないと、走り回るブライヤーがドロドロになるので
着せて行ってよかったです!

でも、そろそろ晴れた日が欲しいですe-451

とかげのおさんぽ さん

ブーくんまたまたダッシュしまくっていましたe-282
ブルーのレインコート、草むらに顔を突っ込むブライヤーなので重宝しています♪

ロビーとキースとっても仲良しの兄弟でしたe-266
クマさんの足を枕にして二人で両側に寝ている事も多くとってもかわいかったですe-349

頓珍漢3号 さん

ブーくんは足がかなり埋まるくらいたくさん積もりましたv-276
何で走っているとき、目が飛び出るのでしょうね・・・汗
写真で撮るとこの顔をしているときが多くかなり怖いですよねv-356

じぃちゃんも雪で遊べると良いですね☆

ノーテママ さん

ノーテママさん地方も2日間お天気が悪かったのですねe-351
こちらはずっと雪でした。
キャニー君、雪が積もったらよかったのに残念ですねe-330

ブライヤーはワンツーは外だけなので、雪の降る中のお散歩ちょっとつらかったですe-443

へちま さん

私も寒くないのか、足が冷たくならないのかと心配なのですが
楽しそうに走り回っているので、大丈夫なようですe-440
雪の大好きなブライヤーはへちまさん地方に行ったら毎日大喜びでしょうねe-343

でも、もう暖かくなってほしいです(笑)

nohohon+life さん

2日間ずっと雪が降っていたので、雪かきをしている人たちは大変そうでしたv-12
近所の人に借りて、私は初めて「雪下ろし」という道具を使いました!

車にもかなり積もっていたので、運転するまで時間がかかりましたe-351

のだちょこ さん

期待通り、ブーくんは大はしゃぎしてくれましたe-343
パウダースノーで誰も歩いていない場所で遊んでいたので
ブライヤーは足が、ずぼっと何回もはまっていましたよ(笑)
私は歩くのが大変でしたがブーくんは、全然平気そうに進んでいましたe-349

HANAMIZUママ さん

2日間降り続けましたe-351
昨日の夜は、雪の一つ一つが大きくてフワフワでびっくりしました!
かなりの積雪だったので私はなかなか歩けなかったのですが、ブーくんは
怖い顔で(笑)楽しそうにどんどん進んでいきましたe-281

そろそろ晴れ間が欲しいですe-330

みなキュン・ママ さん

楽しそうなのは嬉しいのですが、目がぎょろっとした怖い顔でダッシュしていました(笑)
ブーくんが楽しそうなのは嬉しいのですが、私にとってはもうやめて・・・v-12
というくらい降り続けましたv-276

テオちゃんも、一度くらいは雪で遊べると良いですねv-344

ぼたん さん

東京では見た事もないくらい降り続けましたよ(笑)
東京でも少し積もったと聞きましたv-276
でも遊べるくらいたくさん雪が積もることはなかなかないですよね!

こちらも、これからは溶けて地面がべちょべちょになってしまいそうですv-356

太巻きおばば さん

私には困った大雪ですが、ブーくんはとっても嬉しそうですe-266
ブーくんと雪で遊ぶのは楽しいですよ~♪
是非ご一緒にe-349

これだけ降るとどこにも行かれないので、そろそろ晴れてほしいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さん

初めまして。

ご訪問いただいて、コメントを頂いてありがとうございました★
レインコートをほめて頂いてうれしいです!
是非また遊びにいらしてください。お待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。