近い!近いっ!!

誰もいない広い芝生で今日もダッシュするブライヤー

IMG_3456.jpg


夏の時期はたくさん人がいるのですが寒いせいか、貸切状態です

IMG_3458.jpg


少し雪の残る芝生の上で本当に楽しそうでテンションが上がっています

IMG_3465.jpg


夏の間には見せない軽快な走り

IMG_3467.jpg


ぴょんぴょん跳ねています

IMG_3469.jpg

いつまで、どこまで走るのかな~~楽しそう

IMG_3453.jpg


・・・・などと思いながら一瞬目を離したら









うぁぁぁぁ!!ちかっっっ

IMG_3454.jpg





びっくりだった方、ポチッとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

goodjob

最後の写真ブーの凄い楽しいそうな顔撮れてるね~!

うわぁぁぁぁ

の、先が気になりますw
私もこの間目を離した次の瞬間思いっきり
うわぁぁぁぁ!!!!な状況になりましたww
ブーくんすっごい良い顔してますねv
嬉しそう~vv

貸切ドッグランですね~~♪
最後のブークンの楽しそうな表情イイな~と思ったら
リボンのブーくん かわい過ぎです^^

ホント、ブーくん嬉しそう~
のびのび嬉しそうに走る姿を見ると
ついつい顔がゆるみますよね (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ブーくん、嬉しすぎて
突進してきたのね (๑→ˇ艸←)ぷぷ
喜びいっぱいのお顔に癒されたわ (≧ω≦)b

こんにちは~

最後の顔は、びっくり!ブーくん怖いで!!
でも、テンション上がりますよね
お家の中でフリーでも、走り回れないし
リードつけてたら自由がないし・・・
ブーくん堪能したかな??
ブーくんの笑ってる顔、楽しそうです☆

こんなに広いとこ独り占め・・・羨ましい。
ひとりでガンガン走りまくってますね。
楽しいのが伝わってきますよ~。
ちなみにボールとかなくてもガンガン走りますか?
勝手に一人!?で走ってもらうと楽ですね。
ルイーズはボールがないと走らない。(>_<)

お名前なし さん

コメントを頂いてありがとうございます。
お名前が入力されていませんでした。
またご訪問下さったらぜひお名前を教えてください(^_-)-☆

ブーくん本当に楽しそうでした♪

さらら さん

嬉しい反応をありがとうございますe-349
まさかこんな近くまで突進して来ているとは思わなかったのでe-268
まさに、うわぁぁぁでしたe-330

ぶつからなくて良かったです(笑)

レオママ さん

本当に貸切のドッグランですv-10
夏に行ったときには、子供たちがたくさんいてお散歩中のワンコもたくさんいました!
やはり寒いので誰も来ないのですね(笑)

ブロともさんに頂いたリボンとってもカワイイですよねe-312

あっくん さん

最近は珍しくブライヤーの猛ダッシュの写真が多い今日この頃ですv-276
本当に楽しそうで、お散歩に連れて行き甲斐があります♪

突進している途中にこんなすさまじい顔をしているとは・・・(笑)
新たな発見でしたv-355

HANAMIZUママ さん

ブライヤー怖いですよね(笑)
楽しそうに走っていると思ったらこんなに怖い顔をしていたなんてe-451
見ない方が良かったですe-351

雪があるからでしょうか、また楽しそうに走り回っていましたe-266

ルータンルージュ さん

暖かい季節は子供たちやワンコがかなりたくさんいて、駐車場も
満車になるくらいの混んでいる公園なのですe-267
すいているかな~と来てみたら誰もいなかったので、私とブライヤーにはちょうど良かったですe-328
ブーくんは、ボールでも遊ぶのですが何回か投げると飽きて見えないふりをします(笑)
一緒に走れるスピードではないので、一人で走り回ってくれて助かりますe-440

ブーくん元気いっぱいだね~!
寒くないの~?
おばたんは、さっむくてさっむくて冬眠したい・・・。
ブーくんち方が寒いのにね。
そちらは、野生動物なんかいます~?
ブーくんのアップのお顔も、とってもカワイイよ♪
会ったらブチュ~の刑だからねっ!

よそ見してないで…

ちゃんと見とけよってとこかな!?
最後の一枚笑える~v-238
相変わらず自然を満喫してるねええ!

最後の写真、画面から飛び出てきそうでした(笑)
こんなに広い場所を全力疾走できるなんて
幸せですね~

近っ!!ですね!(笑)
ぶつかりませんでしたか!?^^

それにしても、ブーくん、すっごく楽しそう♡
広ーい広場を貸切で思いっきり走り回れるなんて・・・
まんマルこもうらやましがると思います♪♪

街中でクールな表情のブーくんも、もちろん素敵ですが、
元気いっぱいな姿も、とってもかわいいですね(*^_^*)

とっても楽しそうに走ってるブライヤー君
可愛いですね^^やっぱり雪の匂いとかが
テンションあげちゃうんでしょうかね~
モコも雪の上だとテンションあがります^^
思いっきり走った後はいい笑顔ですね♪

ブーくん、いいお顔ですね。
その顔をみただけで、どんなに楽しかったかわかります。
思いっきり走れるっていい場所ですね。うらやましい~~

ブー君楽しそう! 一人でただ走ってたんですか? かわいい~
近い顔のブー君 顔が変わってます~(笑)
誰もいない安全な場所 いいですね~ まぁパピーはすぐに草をついばんでしまうので、手の届かない場所は難しそうですが・・(汗)
雪まみれのブー君も楽しそうで・・ 幸せですね~ブー君。

ワンピース 途中からですが、うちも買い続けています。 昔のは古本屋でまとめ買いしてますが、さほど値引きしてないし、在庫がなかったりで 人気の高さがわかります。
でも、最近のワンピースはゴチャゴチャし過ぎて読みにくいですね。(汗)

ブーくん、今回も大ハッスルですねe-454
こんなに楽しそうな表情見せられて、
飼い主冥利に尽きますよね~
よしよし、また連れてきてあげるよ^^
ってなっちゃいますね絵文字:v-291]

夏はブーくん苦手なのかしら?
暑いと、すぐばてちゃって、
こんなに猛スピードでは走れないですよね。

凄い!ナイスなお顔。
何だか良いですね~。
松本、寒くありません?
私、先日信州で寒くて吃驚しました。

最後とびきりの笑顔ですね~e-349
わわわぁ!びっくりでした~笑
すっごく気持ち良さそうに走っていますねe-343
追い付けないほどきっと早いんでしょうねe-266

マイブログがサボりぎみなのでなかなか遊びにこられませんでしたが…ママさん素敵な旅行でしたね 行った気分になれました

ワンズはやっぱり雪が好きなんですかね
バーディも散歩の時スキップするんですよ
ブー君もテンションMAX~嬉しそうですね(^.^)/ 

最後の写真のブー君!!
ごめんね、笑っちゃったよ(笑)

誰もいない芝生は最高ですね^^
我が家もよく暴走させます(*´∀`*)

ソラもブー君と一緒で
ピョンピョン跳ねて
うさぎみたいになります(笑)

ヤッホ~~~気持ちいいね♪~♪~♪
テンションアガル 
こりゃ~、思わず嬉しくて走っちゃうわ^^*
うちの太一にも走らせてやりたいよ~~!!
最後の顔 メッチャお茶目だわwwwカワイイ~~

お世話係さん、クロリスちゃん

ブーくん本当に元気いっぱいですe-343
おばさんも冬眠したいです(笑)
朝、家の中が寒すぎてお布団から出られませんe-447

市内には野生動物は見た事ないです!
山の方で猿を見た事がありますよe-451
あのカフェでブチュ~~の刑にしてくださいe-312

ひろみちゃん❤

まさか一瞬でこんなに近くまで来るとは(笑)
あのドンくさいブライヤーがだよぉv-12

ブーくんが楽しそうだと、こっちの生活も悪くないねv-238

イヴまま♡ さん

画面から飛び出しそうですね(笑)
私も激突されるかと思って焦りましたe-330

寒ささえ我慢すれば、この時期の方が人がいなくて遊ぶにはぴったりです(^_-)-☆

まんマルこ さん

かなりぶつかりそうでした(笑)でも、大丈夫でしたe-451
あの勢いで激突されたらカメラごと私も吹っ飛ぶと思いますe-281

寒いのはちょっとつらいですが、暖かい時期では人がたくさんいるので
思いっきり遊べないので寒い時期も悪くないですe-328
きっとマルちゃんも喜びますね★

ayutuki さん

モコちゃんも雪にすりすりして、大好きですものねe-266
今日は昨日の夜から雪が降り続いて、かなり積もっていますv-276
やめば、積もりたての雪で遊びたいのですが今かなり降っていて出られません(@_@;)
早くやんでほしいです♪

ミルさん さん

本当に楽しそうですよね(^_-)-☆
ボールなど何もないのにこんなに楽しく走り回ってくれるなんてv-238
寒い中、公園に行った甲斐がありました♪

こんなに広い場所はなかなかないですものね!

イプマム さん

ブライヤー本当に怖い顔で近づいてきたようです(笑)
雪が嬉しかったのか一人で勝手に猛ダッシュしまくっていましたv-355
標高の高い公園なのでかなり寒いのですが、こんなに楽しそうにしてくれると
行った甲斐がありましたv-343

今日も朝から大雪です!また遊んでブライヤーが喜ぶと良いですv-353

のだちょこ さん

またまた大ハッスルですe-328
暑い夏が苦手なのか、雪がとっても好きなのか・・・とにかくうれしそうですe-343
ここまで喜んでくれると、寒いのも遠いのも我慢して遊びに行くのが
私も楽しみになります(^_-)-☆

夏は、走ることはないです・・・e-351

太巻きおばば さん

ベルリンからいらしても、信州は寒いのですねv-12
昨日の夜から降り出した雪が今でも降っていて、今年で一番積もっています!
家の中でもとっても寒いですv-276
外が一面の銀世界で、まぶしいくらいです(@_@;)

とかげのおさんぽ さん

まさか、こんなに早く突進してくるとは思いませんでしたe-351
激突されないで良かったです(笑)
本当に嬉しそうで楽しそうに、グルグルと広い芝生を走り回っていましたe-282
早くてまったく追いつけませんe-451

バーディ ママ さん

すてきなショップ、裸族のブライヤーですが楽しく拝見させて頂いています(^_-)-☆

バーディちゃん、スキップですかv-10
カワイイですね♪
雪が積もっていて、私はなかなか歩けないのにブーくんはぴょんぴょん楽しそうに進んでいきます!
本当に雪が好きなみたいですv-238

ポンドママ さん

笑ってやってくださいe-454
楽しそうに走っていると思ったら、こんな顔で走っていたなんて(笑)
見ない方が良かったですe-264

ソラ君もウサギみたいになりますか♪
ソラくんは遊んでくれるポンド君がいて羨ましいですe-267

ぼたん さん

太一君もブライヤーと一緒に走り回ったら楽しいでしょうね(^_-)-☆
いつか一緒に遊ばせたいですねe-266

こんなに広くて誰もいない芝生は、本当に貴重です♪
最後の顔、すごいですよねe-351