松本市もクリスマス

今朝、雪がちらついていた松本市です

IMG_0156a.jpg


30度あった場所から戻ってくると、寒さが身にしみます

IMG_0160a.jpg


松本市内もクリスマスムードでした

IMG_0158a.jpg


今日からはお正月の準備に忙しくなるのでしょうね

IMG_0166a.jpg





ゆっくり旅行記を作りたいと思いますのでぜひお付き合いください



                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~

松本は寒そうですね・・・
気温差何度でしょうね^^;
大阪も雪は無いけど、寒いです^^;

また、ブーくんの日常を楽しみにしてます!
旅行記も!!

おかえりなさーい(´∀`*)

おかえりなさい&1日遅れのメリークリスマスです♪
旅行記楽しみにしてますねぇ
もう今年もラスト1週間ですね~

おかえりなさ~~い~♪"~♪"
東京も今日は大寒、寒いよ~北風ピュ~ピュ~!
クリスマスが終わると、すぐにお正月.
これから、のんべいの毎日が送れるね、
ルンルン~♪"

ブーくんさん、お帰りなさい\(^o^)/
そして、1日遅れですが、Merry Christmas♪♪♪
早速松本に戻られたんですね!
アンコールワットどうでしたか?
旅行記、楽しみにしていますね!!
ちなみに、私もデジイチ同じもの買う予定です♪

コートを着ないで背広姿の人も居るんですね。
街はすっきりしていて綺麗です。

旅行記楽しみにしてます。

お帰りなさい!

おかえりなさ~い。
海外、楽しんできたんですね。
素敵な旅だったのでしょうね。
旅の写真、楽しみにしていますね。
クリスマスが終わって、今度は、お正月。ブーくんと楽しんでくださいね。

お帰りなさい♡

遅くなってしまいましたが・・・
メリクリでした♪
都会はクリスマスムード満点で、
お散歩も楽しそうですね!^^
うちは田舎なので(笑)、普段と同じ感じでした(笑)

旅行記楽しみにしてます(*^_^*)

お帰りなさい^^
気温差も30℃くらいありそうですね!
特に今は日本が寒いし、年末に向けて
風邪ひかないようにお気をつけください。

なかなかコメが入らなくて今日は
何回もお邪魔しちゃいました。
決して怪しい者ではありません(汗!)

HANAMIZUママ さん

松本は本当に寒いです(ー_ー)!!
特に暖かい場所から帰ってきたからでしょうか、厳しく感じますe-330

晴れた日にはまた遠くまでお散歩に行ってブーくんの写真を撮ってこようと思いますe-266

ソレリュンヌ さん

ただいまです(*^_^*)

今年ももう終わりですね!
暖かい所にいたせいか、あまりクリスマスムードではなかったのですが
日本に帰って大掃除を目の前にしてあわただしくなりましたv-355

ぼたん さん

ただいまで~す☆

東京も相当寒いそうですねv-276
これからお正月、まさに飲みの連続の毎日です(笑)
やっぱり日本の食べ物とお酒は美味しいですね~~v-344

野乃母ちゃん さん

ただいまです♪

成田に着いたのが朝でしたので、そのままブーくんを連れて松本に戻りましたe-287
野乃母ちゃんさんもX5ですかe-328
ダブルズームレンズキットを買ったのですが、250mmの方のレンズを
全く使いこなせずにいます。。。汗

太巻きおばば さん

松本の中心地は観光地のせいかとってもキレイに整備されています☆
歩道も広くて歩きやすいです(^_-)-☆

旅行記、是非お付き合いください(^_^)v

ノーテママ さん

ただいまです(^_-)-☆

お食事は予想通り苦手だったのですが・・・(笑)
とっても楽しい旅行になりました!
アンコール遺跡とっても素敵でした(#^.^#)
お正月はブライヤーと一緒にまったりですv-258

まんマルこ さん

ただいまです☆

松本の中心部はクリスマスムードでしたv-255
旅行から帰ったばかりの我が家は、寒さに耐えられず
お寿司をデリバリーしてブーくんと一緒のクリスマスでした・・・・ムードはないですね(笑)

ピノホリママ さん

ただいまです♪

まさに気温差30度くらいですe-351
いつも以上に寒さが身に染みる気がします・・・。

コメントを入れて下さってありがとうございます☆
怪しいものではない・・・(笑)もちろんですe-266