寒いけれど・・・

松本に戻ってまいりました

寒いですが気になっていたハーゲンダッツのオペラを食べました

IMG_0995.jpg


上のビターチョコが濃厚で美味しかったです

IMG_0997.jpg


寒い中でも美味しいアイスはやめられませんっ

IMG_0999.jpg






今日もご訪問頂き本当にありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。
北海道は真冬にアイスが結構売れるそうです。
暖房を効かした暑い部屋で食べるのが美味しいそうです。
私はたまに風呂帰りに・・^^;

こんにちは~

大好きですよ☆
寒い日のアイスクリーム!
私は、アイス冬派です。

若い頃は、ハーゲンダッツのチョコ(800ml)
をそのままがっついてましたが・・・
太らなかったのにねぇ!
今は、怖いです!
私もオペラ食べてみます。(^_-)

私も~♪

大好きです!
寒い季節に 暖かい部屋でのアイス!
お酒の後もおいしいですね~

結構シンプルなバニラが好きかも♪

こんにちは!
こんなのが発売されているのですね。
最近買ってないですけど、いつもプレミアムアイスを買って
ちょびちょびと3日くらいかけて食べるのが好きです。
1日あたりは安いので(←ケチくさい)

明日買ってみよう…

うちはこたつに入って食べるよv-410
寒いときに食べるのもいいですよね
もちろんハーゲンダッツも美味しいけど、バニラアイスに黒蜜ときなこをかけて食べるのも美味よ!

黒いアイスに 黒いブー君 くくく
どっちが美味しいかなぁ~~!

冬のアイス美味しいんですってね
あたしは アイスが苦手で(^^ゞ

忙しくなってしまい・・村ポチだけの時もあるの
ごめんね(T_T)

冬のアイス

寒いとき食べるアイスっておいしいですよね。
こたつの中でみかんていうのは、ありますが、アイスもいいですよね~。
ハーゲンダッツか、久しく食べていなかったなあと思いだし。
買いたくなりました。

こんばんは☆

ブーくんさんはオシャレなものも美味しいものも
よくご存知ですねv-344
ハーゲンダッツ大好きですが、オペラ知りませんでした~(^^ヾ
チョコも大好物なので、今度絶対食べます!(笑)
冬のアイス、美味しいですよねe-349
チョコと比べるのもなんですが
ブライヤーくんの黒い毛色は本当に美しいですね(*^^*)

冬の季節、あったかいお部屋で食べるアイス・・・
たまんないですよね~(*^_^*)
オペラ、美味しそうです!
スーパーよりも、コンビニの方が売ってるかな~?
チョコレート好きとしては、
見かけたらぜひチャレンジしたいですね

へちま さん

寒い北海道でも、冬にアイスが売れるなんてびっくりですe-350
でも、暖かい部屋の中で食べるアイスは確かにおいしいですよね♪

お風呂上がりのアイスもいいですねe-328
冬なのでオペラのような濃厚なアイスがピッタリかもしれないですね☆

HANAMIZUママ さん

アイス、冬派ですかv-10
コメントを拝見すると寒い時期のアイスがお好きな方が多いようですね♪

800mlをがっつく(笑)つわものですねe-281
オペラとってもお勧めです☆金箔が載っていてちょっと贅沢気分ですe-328

さん太ママ さん

寒いときのアイス好きの方、とっても多いようですね♪
確かにお酒の後もさっぱりして美味しいですね(^_-)-☆

バニラも良いですねv-238
このようなプレミアムアイスに興味を奪われがちでしたが、
シンプルなアイスも食べたくなりました☆
グリーンティ食べようかしらv-22

カワイ さん

ちょびちょび食べる・・・(笑)すっごく分かります!!
意外とお安くないですし、以前ハーゲンダッツのクリスピーサンドシリーズが
好きだったのですが、意外と量がありますよねe-264
何回にも分けて食べると得した気分です♪

・・同じくケチくさいです(笑)

リンはは さん

こたつに入って食べるの良いですね~e-328
外は寒くても暖かいコタツに入ってポカポカしながら食べる冷たいアイス
夏とは違って、また美味しいですね☆

バニラアイスに黒蜜ときなこ、美味しそうですe-266
ちょっと和風になってよさそうですね~やってみたいですe-349

頓珍漢3号 さん

黒いブーくん、、、おいしいですよ(笑)

アイスが苦手なのですね!
頂いたコメントを拝見してアイス冬派の方がかなり多いことを知りました(^_-)-☆

ご訪問いただけるだけで嬉しいです☆
いつもありがとうございます(#^.^#)

ノーテママ さん

冬のアイス、こたつでアイスがかなり人気だと
いただいたコメントで分かりました☆
私だけではなかったようですe-348

オペラ、とっても美味しかったですよ☆
ハーゲンダッツのドルチェシリーズも好きですe-415

とかげのおさんぽ さん

たまたま山手線に乗っていて社内で広告を見たのです(^_^)v
そしてさっそく買ってしまいましたe-343

とっても美味しかったですよ☆
ハーゲンダッツは美味しいですよねe-349
ブーくんの毛をほめて頂いてありがとうございます。
最近ブラシをサボっていますが・・・汗 きれいに保っていますe-351

のだちょこ さん

暖かいお部屋の中で食べるアイスは本当においしいですよね(^_-)-☆
CMにはコンビニでお買い求めくださいと書いてあり、私はローソンで買いましたv-238

濃厚系のチョコレートがお好きでしたらきっと美味しいと思います☆
是非試してみてくださいv-10