冬のお買いもの

東京にいる間に、私の冬のお買い物に行きました

IMG_0736.jpg


パーティでも使えるとっても暖かいファーです

IMG_0739.jpg



ブー君お散歩用のウォータープルーフのブーツです

IMG_0741.jpg


SORELとANNA SUIのコラボバージョンなのです

IMG_0743.jpg


防寒対策ばかり・・・年でしょうか
今日もご訪問頂いてありがとうございます




                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

豪華なブー君♪

ブー君似あってるぅ♪とってもセレブなお姿❤
ブーツもいいですね(#^.^#)
私もスノーシューズが欲しいと思ってたところです
中のファーがポカポカなのかなぁ??

ふぁ~

おはよう~ございます

ブライヤー君
ゴ~ジャスに変身・・・!!
似あってるね~★(笑)

おはようございます!

わっ!暖かそう!!
ブーツはブーママさんにぴったりな感じ!
可愛いですよね☆
年だなんて・・・まだまだ!
私なんて、中身の重ね着で
薄着アピールの若作りですよ~

ブーくん~、ファーがとても似合ってるよ (≧ω≦)b
惚れ直したよ (๑రㅂర๑)ポッ❤

ブーツもステキ~
ブーくんもコソっと履いていいよ ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ
でも、前足にする?後ろ足にする?どっち (๑→ˇ艸←)ぷぷ

ファーはブーくんさん用のもので
ブライヤー君に買ったわけではないですよね?!

ブライヤー君にあまりにもよく似合っているので
どっちなのか分からなくなってしまいましたi-237

そしてその素敵なブーツe-420
お散歩用だなんて思えないですi-282

私が散歩に行く時なんて
土方のような恰好をしていきますよぉi-183

むむっ 現代の日本語だと
ガテン系って呼ばれてるのかな?!

ファー!!

すんごくブーくんに似合ってる!!
御そろいにして もう1つ購入して下さい!
本当に似合ってる~♪
でも!ブーくん嫌だろうなぁ・・・。

ソレリュンヌ さん

この時期、雪道や雨にも丈夫な靴は重宝しますよねv-10
なかのファーがとっても暖かいです!
ウォータープルーフなので水が浸みてくる事もなく快適ですv-238

さくか★ さん

自分の毛皮の上にさらにファーをまとったブライヤーe-266
必要以上に暖かそうです(笑)

松本に戻るので万全の防寒対策です!

HANAMIZUママ さん

私にぴったりとおっしゃっていただけて嬉しいですe-266
デニムの上に履いて風も入って来ないのでとっても暖かいですe-343

薄着アピール(笑)
私もヒートテック重ね着です!
ヒートテックのキャミもあり便利ですe-440

あっくん さん

ブーくん、似合いますかe-349
惚れなおしたなんて嬉しいですっe-328
ブーくんの自分の毛皮の上にファーでゴージャスです(笑)

本当はブーツを履かせて写真を撮りたかったのですが、無理でしたe-455

いいですね~
ブーくんに似合ってるよv-411
なんだか違う犬種みたい
ブーくんにも貸してあげてねっ!

うんうん! ファーを付けたブー君
高貴なワンコに変身だぁ~~!!

ブー君の散歩用にブーツ・・
てっきりブー君のブーツを買ったのかと!(^^ゞ
あったかそう\(~o~)/
ファーとブーツマッチしてますよ!

ブーツ可愛いし暖かそうでいいですね(^_-)-☆
私もお散歩ブーツが欲しくてさがしてるところです^^
ブーくん ファーがすっごく似合ってますね♪
ぜひ ママさんと共有でお願いします ププッ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミッドタウンのイルミネーションもなかなか思考が凝らしてあって綺麗~ですね、行かなくっちゃ!
機能的でカワイイブーツ ゲットですね、
アナスイコラボで デザインもナイス~♪
軽い 暖かい お手頃 かわいい 良く出来てるね~v-238

ファーとっても似合っていますね~(*´∇`*)
でも見た瞬間ちょっぴり笑ってしまったのはブライヤーくん許してね~(笑)
ファーをまとったブライヤーくんのなんとも言えない表情が
とっても可愛いですv-344
SORELとアナスイのコラボブーツがあるのですねo(*'o'*)o
とってもオシャレで可愛いですねe-349

一枚目の写真びっくり
ええ?(笑
最初はブー君用かと思った・・・(笑
ファーをまとったブー君。可愛いですね♪

Winkle さん

ゆきくんのお誕生日、改めておめでとうございますe-313

ファーはもちろん(笑)私用です♪
今までは履きならしたものすごく汚いスニーカーでお散歩に行っていましたe-350
お散歩だし楽な方が良いから・・・と思っていたのですが
さすがに六本木や代官山に行くのは恥ずかしくなってe-330
このブーツなら長い距離も楽に歩けます☆

さん太ママ さん

多分ブライヤーは相当嫌だったと思います(笑)

でもブーくんが付けるととってもゴージャスですよねv-257
暖かくて手触りもとても良いですよ♪

リンはは さん

ブーくん似合いますかe-349
寒そうにしていたら貸してあげることにします(笑)

ブーくんにもいもと眉毛とウィッグやってみたいですe-281
マヌケな顔になって面白そうです(笑)

頓珍漢3号 さん

自分の毛皮の上にファーを付けて豪華なブライヤーになりました(笑)

ブーくんには以前、災害時の避難用にブーツを買いました。
履かせてみたのですが全く歩けなくなってしまいかなり面白かったですe-264
雨でも雪でも履ける暖かいブーツはこれからの時期、重宝しそうですe-328

ayutuki さん

ayutukiさん地方はもうかなり雪が多いので、雪が降っても平気そうな
ソールの厚い暖かいブーツがあったら良さそうですね☆
雪道や雨用のブーツも機能だけでなくおしゃれなものがたくさんあるのに驚きましたv-10

ファーは、たまにブーくんから借りて使います(笑)

鍵コメ さん

勝手に付けられてちょっと迷惑そうでした(笑)
でも真面目な顔で写真に写ってくれしましたe-264

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますe-343
私ももっと早くお願いしていればよかったです。
リンクをはっていただけるなんて、嬉しいですe-420

どうぞ仲良くさせてください★

ぼたん さん

ミッドタウンは、イルミネーションももちろんキレイですが
芝生広場のイルミネーションはイベント会場のような盛り上がりでしたv-255
あまりの混雑に橋の上などの見やすい場所にはいかれず、ちょっと残念でした。

寒い松本にはこれくらいの暖かいブーツが必須です(笑)

とかげのおさんぽ さん

ちょっぴり笑ってしまいますよねe-264
特に嫌がることもなく、つけさせてくれるのですが何故かいつも表情が硬いです(笑)

このブーツは伊勢丹限定だそうですe-420
コラボではないシルバーのブーツもあったのですが、ミーハーな私は(笑)
思わず限定にひかれてしまいましたe-351

モモ・ヴィヴィのママ さん

以前掲載した帽子の写真の時も、ブライヤー用のものかと思った方が
けっこういらっしゃいました(笑)
私が着るよりも似合うのかしら・・・e-447

ファーはひとつあるだけで、とても暖かくなりますよね★