スターライトガーデン

ミッドタウンのイルミネーション「スターライトガーデン」を見に行きました

IMG_0842.jpg


イベント会場付近の道はキレイに飾られた並木道です

IMG_0852.jpg


「オーロラロード」のブルーのイルミネーションです

IMG_0863.jpg


IMG_0920.jpg


イベント会場はかなりの大混雑でなかなか見る事が出来ませんでした

IMG_0875.jpg


やっと撮れましたが一枚だけ・・音楽と光のイルミネーションです

IMG_0882.jpg


イルミネーションと東京タワーと大きな月を満喫できました

IMG_0888.jpg


あまりの混雑にちょっと疲れ気味のブライヤーでした

IMG_0884.jpg






ラブラドールランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

タワーとイルミネーション綺麗ね~
ブライヤーくんもうっとりって感じかなv-398

なんだかシャンパングラスのような形のライト・・

素敵。

わ~キレーイ☆☆
あちこちでイルミネーションやってますね♪
すごいなぁ。。

わが町はね~、
・・・・なんにもないわ(--;

やっぱ、天気がいいと夜もサイコー。(^.^)
これが雨だと・・・(>_<)

夜の黒いぬさんは、写真難しいですよね。
でも、ちゃ~んとキレイに撮れてますね。(*^^)v

周りが暗いからブーくんも同化しちゃって、
道行く人がビックリしませんか?
でも。ルイーズパパだったら
ナデナデ攻撃しちゃいます。(^.^)

こんにちは~

今日も綺麗ですねぇ!
ほんとに煌びやかで・・・豪華で!
こういう時って、やっぱり東京タワーが似合います!

人混みで、ブーくんはお疲れのようですね^^;

凄い人!!

画像を拝見しただけで・・・
人混みを想像しました!
イルミネーションはもちろん綺麗です♪
ブーくんも光ってるよ♪

リンはは さん

とってもキレイでしたv-353
東京タワーもきれいに見える位置だったので、まるで東京タワーも
イルミネーションの一部のようでしたv-354

ブーくんはワンコにたくさん会ってウキウキでした♪

ちわわん さん

ブルーの同じ形の木が何本も続いていてとても幻想的でした☆
お昼間でもオシャレで素敵な場所だな~と思っていましたが
クリスマスムードでより、キレイでしたv-353

まめちよのねえね さん

東京は本当にキレイに彩られている場所が多いです★
本当は丸の内にも行きたいのですが、少し離れているので
なかなか機会がなく残念ですe-351

我が家も同じく・・・松本に帰ったらないですe-263

ルータンルージュ さん

本当にお天気も良く暖かい東京でした☆
信州と違い、夜景を見るのも楽ですね(笑)

おっしゃる通り、黒いのでかなり近くに行くまで認識して頂けずに
びっくりさせてしまう事もしばしばですe-330
ブーくんのためにもピカピカ光るカラーなど買った方が良さそうです。

ルイーズパパさん、是非攻撃しちゃってくださいe-349

HANAMIZUママ さん

なんだか最近、イルミネーション特集になっています・・・汗
いつもは全く興味がなかったくせに写真を撮りたくて見に行っていますv-353

本当に人が多く、イベントをやっている場所は人だかりでほとんど近づけませんでした。
大きいワンコが嫌いな方も多いと思ったので・・。
週末に行くものではないですねv-356

メイタン家

偶然にも

本日見てきました

イエイ!

こんばんは~
去年、チョコラを連れて行ってきました♪
今年のもいいですね~。
でも、ホントに混雑してて、私たちも疲れました。
今年は、ブーくんに見せてもらったので満足!満足!
ということで、行ったことのない場所に行こうかな~
やっぱり、寒いと思うと気合いが必要なんで(笑)

都内っていたるところでイルミネーション
見れるんでしょうね(^o^)丿
やっぱうちは田舎だなぁ(^_^;)

イルミネーションはきれいですね♪
みんな行くのがわかります、そういう私も火曜日に
用事のついでに表参道見物しちゃいました^^

さすがのブー君も疲れてしまったんですね~!
人ごみって人間でも疲れますよね(と、最近
感じるようになりました)。

ブー君の検査が陰性でよかったですね♪
やっぱり検査は大事だなぁと思います。

確実に二日酔い・・・相当飲んだのかな~と思って
笑ってしまいました^^
やはり相当?

イルミネーションすてき~v-352v-352
ブー君もいいクリスマスくるといいですね!
ぶーくんはイギリスから来たんですね 最初は日本語通じましたか?
あ~名前忘れた!兄妹犬のコ そっくりですね やっぱり似ているものですね 

ワイングラスみたいなイルミネーション、よく考えましたよね。
思いもよりませんでした。

ぶーくん、疲れちゃったかな~。

さん太ママ さん

イベント会場は特に、本当にすごい人でした!
人垣になっておりほとんど見る事が出来ないくらいでしたv-356

どこのイルミネーションもとても凝っていてキレイですv-354
今年はもう見納めになりそうです。

ボーダーメイちゃん さん

え~~昨日行ってこられたのですね!!
平日でもとっても混んでいるのでしょうねv-237

メイちゃんも満喫できたでしょうか★

のだちょこ さん

去年はチョコラちゃんも行ったのですねe-420
やはり混んでいましたかe-351
ブー君でも踏まれてしまいそうだったのでチョコラちゃんは危なくって歩けなそうですねe-330

一枚しか写真が撮れませんでしたが・・・。
極寒の安曇野のイルミネーションを体験したので、それに比べればへっちゃらです(笑)

りっくありす さん

東京は本当に色々な場所でイルミネーションが見られますねv-353

六本木も恵比寿も、丸の内や銀座もキレイなようですv-354
そろそろ松本に戻りますが、松本にもないです・・・(笑)

ピノホリママ さん

表参道もキレイですよね☆
今年は残念ながら行かれなそうですが、ブー君を連れて見に行きたいですe-267

ヒルズはそこまででもなかったのですが、イベントを行っているミッドタウンの
混雑ぶりはびっくりでした・・・。
車で行ったのですが駐車場もなかなか見つからないくらいですe-351

パパさんのお誕生日会はいかがでしたかe-349??

バーディ ママ さん

イルミネーション、色々な場所に見に行きましたがどこもとっても素敵ですe-266
節電も大切ですが、ウキウキするロマンチックなイルミネーションは見たいですよね♪

ブーくんの妹ブランブル、本当にそっくりでしたe-349
ブーくんとは4歳の時に初めて会ったので最初の事は知らないのですが・・・
今はバイリンガルです(笑)

太巻きおばば さん

形も色もオシャレですよね☆
何本も並んでいて少し離れた所から見てもとってもキレイでしたv-353

距離は歩いていないのですが人ごみでなかなか進む事が出来ず
私も、ブーくんもちょっと疲れてしまいましたv-356