キラキラのお散歩道

いつものお散歩道もイルミネーションで飾られていました

IMG_0358.jpg


イルミネーションがあるだけで別の場所に来たような気分です

IMG_0378.jpg


お散歩中のゴルちゃん達と会いました

IMG_0393.jpg


他のワンコと遊べないブライヤーは一人だけ、蚊帳の外・・・

IMG_0397.jpg


春は桜並木、冬はイルミネーションで楽しめます

IMG_0405.jpg


来年の春は桜を見に来たいです

IMG_0346.jpg






最後まで読んで頂いてありがとうございましたにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クリスマス!

もうすぐですね!クリスマス♪
ブーくん家は東京で過ごすのかな?
キラキラでお散歩も楽しいだろうなぁ~

我が家はクリスマスも家だわぁ~

こんにちは~

桜色のイルミネーションが綺麗ですね☆
いつもの散歩道が輝いてると嬉しくなりますね!
うちの近所は、節電でほとんどイルミが有りません^^;

やっぱり二日酔いでしたか??
今日のタイトルは二日酔いが出てくると思っていました^^
どれだけ飲むんやろーーーって、うちの旦那が
興味津々でしたv-10

1枚目の写真、素晴らしい~~~です。
思わずPCのモニターに顔を近づけ、顎を突き出し(笑)見てしまいました。
素敵な写真を見ると気持が和みますね。
ありがとうございました^^

ここは、目黒川かしら?
ライトアップしてるよと、寒い夜も華やかでいいわね♪
今は目黒も人気のエリアになったから人出も多いいのかな?
代官山も近いし 最近行ってないから今度行ってみよう~♪~♪

寒い夜道・・でも このような綺麗な
イルミネーションだと寒さもぶっ飛ぶでしょうね!

桜並木・・イルミネーションも綺麗ですが
コレだけの並木 花が咲いたらブラボーなんでしょうね

是非 春も訪れて!綺麗なさくらを見せて欲しいです よろしくね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目黒川沿いのイルミネーション、
ニュースでやっていましたよ~!
春の桜並木をイメージしたものなんですね!
六本木ヒルズのとはまた色が対照的で、
とっても綺麗ですねぇ!
我が家は結局どこのイルミネーションも
観に行くことはなさそうです…( 一一)

1枚目のお写真すごくきれいに撮れてますね(^o^)丿
イルミネーションの撮影って難しいのに完璧じゃないですかぁ(^_-)-☆

ブーくんも色々な場所のイルミを見ることできて羨ましいなぁ~☆

iイルミネーション・・綺麗に撮影♪
夜の撮影苦手です
ぶれぶれ・・になりませんか?
やはり三脚が必要なのかしら。。

ブー君
ツリーの前でいい感じで撮れてますね♪
夜も明るいですね・・
我が家と違って・・・っここは・・都会ですね(´∀`*)ウフ

二日酔い 治りましたね~ 浴びるように飲んだのでは・・?(笑)

街はイルミネーションピカピカで綺麗ですね~ こんな田舎町とは違いますね(汗)
夜の散歩は防寒対策ばっちりですね。もう寒いですもんね。
犬と遊べないの 分かります~ 盲導犬パピーも遊びなれてないから遊び方が分からないようです。(涙)

ブランブルちゃん似てますね。 鼻がちょっと違うかな?
楽しいひと時でしたね。
お互い兄弟って分かるのかなぁ? って、いつも思います。

さん太ママ さん

イルミネーションや色々な場所の飾りやBGMを聞いていると
本当にクリスマスが近いな~と感じますねv-255

お散歩も楽しいです♪
クリスマス・・・実は旅行に行きます~v-238

HANAMIZUママ さん

二日酔い・・・さすがに記事には書きませんでした(笑)
でも予想通りですv-272
年がいもなく遅くまで飲んだくれてしまいまして・・・e-351

節電ももちろん重要だとは思いますがイルミネーションがないと
やっぱり寂しいですねe-330

へちま さん

うわぁ~へちまさんに褒めて頂いて本当に嬉しいですe-349
良く見ると・・・ダメかもしれないです(笑)

写真の上手な方に褒めて頂くと格別に嬉しいです★
ありがとうございますe-328

ぼたん さん

そうです、目黒川の五反田~大崎付近ですv-255
以前もお散歩風景を記事にした事がありますが、ピンクのイルミネーションに
飾られて景色も一変し、ロマンチックでしたv-10

テレビでも放送されており結構混んでいました!

頓珍漢3号 さん

良く通るお散歩道なのですが、キレイでテンションも上がり
まさに寒さも吹っ飛びますe-328

この目黒川沿いは桜並木の名所として有名で
桜の季節は川沿いで宴会して賑やかなのですよ!
春に実家に戻ったら是非写真を撮りますねe-281

鍵コメ さん

コメントを入れて下さって本当にありがとうございます。
お気にかけて頂いて嬉しいです♪
・・でも寂しすぎますe-443

褒めて頂けて嬉しいです!いつもお手本(真似は全くできていませんが)のように
勝手に拝見させて頂いてきました。
次回、期待しています☆
また、コメントにお邪魔させて下さいe-266

野乃母ちゃん さん

私もちょうど昨日!テレビのニュースでやっているのを見ましたv-10
桜の木にピンクのイルミネーションがキレイで冬の桜並木のようでしたv-252

六本木ヒルズの水色もキレイですが、川沿いならではの
水面に映った光がキラキラしてキレイでした☆

りっくありす さん

褒めて頂いて嬉しいですv-10
全然うまくいかず、何枚も設定を変えたり手摺の上に置いたり
かなりの失敗をしながら撮りました(笑)
その分、より褒めて頂いて嬉しいですe-328

ブーくんはちょうどお散歩の時間という事もありわざわざ私に付きあわされていますe-351

モモ・ヴィヴィのママ さん

夜の、特にイルミネーションの撮影は本当に難しいですよねe-330
ブーくんはもともと真っ黒なのにさらに真っ黒で、何だかわからなくなってしまいます(笑)
かなりの枚数がぶれぶれ写真でしたv-239

三脚を使ってみたいな~とも思うのですが、三脚を持ってブライヤーのリードを持って・・・
不可能です(笑)

イプマム さん

お陰さまで二日酔いは何とか治りました(笑)
久しぶりに会った友人ばかりだったのでついつい、話も弾みお酒も・・・v-12

イルミネーションの所であったゴルちゃん達のように初対面でもすぐに
仲良くなって、ガウガウ遊んで欲しいのですがv-239

ブランブルとの再会、本当に素敵な時間でした☆
本人同士、分かってはいないのでは?!とは思いますが、そっくりでかわいかったですv-10