繁殖犬兄弟の再開

ブライヤーは同じく繁殖犬をしている(引退しました)兄妹ブランブルと会いました

IMG_0802.jpg


繁殖犬になるためにパピーのころ2頭でイギリスからやってきました

IMG_0811.jpg


ブランブルは3回の出産を経験し、繁殖犬を引退したそうです

IMG_0795.jpg


小さい頃はとっても仲良しの兄弟で一つのハウスにいたそうです

IMG_0779.jpg


生後4カ月でパピーウォーカーさんのもとに行って以来の再会です

IMG_0784.jpg


ちょっと押され気味のブライヤーでした

IMG_0756.jpg


まさかブーくんの兄妹と会う事が出来るなんて・・・感激です

IMG_0827.jpg


表情までそっくりでした

IMG_0821.jpg


Wブランブルママさん、本当にありがとうございました







応援クリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブー君の妹ちゃんなのー!美形な兄妹ね!!
二人共本当に可愛い。
朝から癒されたー(*^^*)

ブー様!
ブー様 驚きましたv-12
わざわざイギリスからやってきたのですか~?
そして日本で兄妹と感動の再開とは~~~!!
ほんとに良く似てる~^^*
ブランブルちゃん お役目終了~お疲れ様♪
これからは、のんびり遊んでね!

またニアミス~、六本木ヒルズ私も行ってたのよ!
多分時間差で近くに・・・(笑)



おはようございます。
私には2匹ともまったく同じ顔に見えるのですが・・・^^;
動物は大人になっても自分の兄弟や親って分かるんだろうな・・・と、トンチンカンなことを考えました。

そっくりですね。

すごーく似ている。どの写真もその格好も!
やっぱり、兄弟ですね。
ブランブルちゃん、久々の再開、大喜びしたでしょう。
数年たって会う兄弟、いいものですね。

ブライヤー君とブランブルちゃんは
まるで一卵性双生児のように
うりふたつですね~i-282

ブーくんさんはカラーがなくても
どっちがどっちか
見分けが付きますか?i-237

こんにちワンヾU*・ェ・*Uゝ

なんか~ブライヤーとかブランデルとかカッコいいな~
家のはブラブラしています。。。

なんか、マロンの初恋のコに顔が似ているわe-328
座り方が可愛いなぁ。
ワンコって、すごいなぁ、、
ちゃんと兄妹って わかるんだねぇ。

皆、大切に家族の一員として暮してるんですね。
お肌(笑)ツヤツヤで健康そう。
可愛いです。

わぁ~~

さすが、兄弟~(*^_^*)そっくりですね~~
(●^o^●)
よかったねーブウくん、一番喜んでるだろうねー
(*^_^*)

こんばんは~

最後の写真がそっくりですね!!
ブーくんたちは、イギリスから来たんですか??
海を渡って来たんだ!凄いね!ブーくん
やっぱり優しいブーくん!妹にもやられぱなしだね^^*

本場イギリスから、日本へお嫁とお婿に来た兄妹なんですね。
その二頭が再会を果たすなんて、ほんとに嬉しい事でしょうね~e-446
ブランブルちゃん、座り方が我が家のプリモと一緒(笑)
男の子と女の子とで顔つきが違う物の、やっぱり似てる~♪

わ~!
お2犬とも顔立ちも表情もそっくりですね~!!
なんてかわいいんだろう♪
こうして会えると嬉しいですよね^^
ブー君も仲良しだった兄弟と久々の再会が出来て
幸せな時間が過ごせてなによりでしょうね!

兄妹の再会って感動ですよね~(飼い主が)
ワンズたちも涙涙の再会だったらいいのにね(^_^;)

でも楽しそう(^^)ブーくん何か思い出したかな?

そっくりだぁ~

本当にそっくりですね!
見上げる表情なんて特に♪
そうなだぁ~イギリスから!!

きっと!!本犬も嬉しかったんだろうな!

二日酔いはどうですか??フフフ

そっくり★

やっぱり兄弟ってそっくりなんですね!
そしてブー君、イギリス出身なんですか!?
わーすごい!!
うちのはぎりぎり埼玉ですw

ブーくん、ブランブルちゃんに会えて良かったですね!
そっくりですね!^^
小さい頃、同じハウスに入ってたんですね~♪
昔のお話聞けると、うれしいですよね♡

ブーくんもブランブルちゃんもほんとかわいい(*^_^*)

まりえとじゃこ☆

この前はどぉぉも☆

すっごい似てて一瞬で惚れてしまったわv-10
かわいかったよ~

ぼたん さん

そうなんです!
パピーの時にイギリスから二人でやってきたそうですe-451
ブランブルと似ているとは聞いていたのですが本当にそっくりで
びっくりしてしまいましたe-266

六本木ヒルズ、本当にニアミスですね・・・。
残念ですe-445

へちま さん

黒ラブを飼っていなければどちらがどちらかわからないですよね(笑)
ほんとうにそっくりでしたv-10

4か月の時から会っていないので、多分兄弟だとは分からないのでは・・・
と飼い主たちの間で、話していました。
でも仲良しでした☆

ノーテママ さん

ノーテママさんはブランブルに会った事はありましたか?
私は初めて会い、そっくりで感動でしたe-349

二人ともプゥプゥ言っておしゃべりをしているようでしたよ(笑)
懇親会で紹介して頂いて良かったですe-266

Winkle さん

本当に瓜二つですよねe-350

私の隣に二人が両側に来た時、間違えてブランブルに話しかけてしまいました(笑)
ブライヤーはカラーをしていたので分かりやすいですが、カラーがない1頭の写真だと
わからないかも・・・e-440ですe-343

いぬまる さん

ブライヤーもブランブルも、あまり覚えやすくはない名前ですよね(笑)
お散歩中に知らない方から名前を聞かれても、たいてい覚えてはいただけませんv-9

もうちょっと分かりやすいと良いのですが(笑)

ランマロンまま さん

兄弟と分かったのかは、不明です(笑)
でも、ブランブルは男の子が嫌いなそうですがブライヤーとは仲良くしてくれましたv-10
帰り際など二人ともちょっと寂しそうでした。

何か感じたのでしょうかv-238

太巻きおばば さん

ブランブルは繁殖犬を引退し、現在は幸せに家庭犬として生活していました★
まさか会えるとは思っていなかったので本当に嬉しい機会でした♪

話には聞いていたのですがまさか、こんなに似ているとは(笑)

ponぱぱ さん

本当にそっくりでびっくりしてしまいましたe-282

ブーくんもブランブルも楽しそうでした・・・
でも一番喜んだのは人間たちだったような気がします(笑)e-328

HANAMIZUママ さん

ブランブルはおてんば娘だそうで、ブーくんはまたしてもやられっぱなしでした(笑)
いつもは女の子のお尻を追いかけるブーくんですが、逆に追いかけられていましたv-10

表情もそっくりですよね☆
2頭だけで日本に来たそうなので、また会いたいですv-238

primo さん

繁殖犬としてやってきた兄弟だそうですe-267
プリモちゃんも座り方一緒ですか!!
ブランブルママさんは、大開脚e-350とおっしゃっていました(笑)

一回り小さくしたブライヤーのようでしたe-328

ピノホリママ さん

先日の盲導犬協会の懇親会の時に紹介して頂いて、この様な再会ができて
本当に嬉しかったですe-266
兄弟がいるのは知っていたのですが会えるとは思ってもみなかったので!!

本当にそっくりでした(笑)

Lovely+Blue さん

パイベガちゃんも先日、御親戚たちと大集合なさっていましたね☆
本当に、嬉しかったですv-238・・・まさに飼い主たちが(笑)
似てる~かわいい~~と盛り上がりました♪

懐かしい友達だ~と、少しでも思い出してくれたでしょうかe-348

さん太ママ さん

本当にそっくりです★
口元や鼻・・・似ています(笑)
一頭の写真では一瞬見間違えましたv-10

二日酔い・・・昨日はグダグダしていました・・・汗

さらら さん

パピーの時にイギリスから来たそうですv-237

本当にそっくりです♪
日本には2頭しかいないそうですが、もし他にも兄弟がいたら是非
会ってみたいですv-10

だんとつう さん

私はブライヤーと初めて会ったのが4歳のときなので
自分がかかわる前のブーくんのお話はとっても嬉しいです♪
・・・とんでもない暴れん坊だったそうですが(笑)

そっくりで本当にかわいかったですv-10
また会いたいですe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます