夜はワインで乾杯

リンクをはらせて頂いている、犬神家の一族のピノホリママさん、バッカス父ちゃんさんとお会いしました

IMG_0717.jpg



本当はブーくんと一緒の食事のはずが・・私の勘違いでブーくんとは少ししか一緒にいられませんでした
(ママさん、パパさん申し訳ありませんでした)

IMG_0687.jpg

ワイン好きが集合し、ワインパーティですっ


IMG_0702.jpg


ブショネにあたるというハプニングもありました

IMG_0712.jpg



IMG_0715.jpg


ワインも会話もお食事も進みました

IMG_0704.jpg
IMG_0706.jpg


現在はコーギーちゃんを飼っていらっしゃいますが、ラブちゃん2頭を飼っていらしたのでラブ話をしました

IMG_0708.jpg
IMG_0709.jpg


ブログを通じて色々な方と新しく知り合えて、実際にお目にかかれて本当に素敵な出会いです

IMG_0711.jpg




最後まで読んで頂いてありがとうございましたにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵なレストラン
わんちゃんも一緒にお食事出来るんですか~!?

お料理も全部美味しそうで
写真見ながら・・・ヨダレが・・・・汗
ワインはあたし全然わからないのですが
みなさん美味しい料理とお酒でとっても楽しい時間過ごしたのがよ~くわかります!!

あ~美味しそう・・・♪

おいしそう!!

お食事もワインも堪能しましたね~^^
ブログのお友達でしかもワンコ同伴で!
大好きな酒も飲めて~言うことナシですねi-236
忘年会かしら?

ワオ~!
いいな~飲み会v-272 
ワインと美味しい食事と楽しい会話って、
もうそれで最高だ~~~v-221
今度、誘ってね 合流しちゃうv-238 

ワイン、何本開けたんですか(笑)??
すごいおいしそう……!!
しかも、ワンコ連れOKなんですね!
でも、そんなオシャレなお店に、
とても野乃は連れていけません(T_T)

↓↓↓のお店はセランですか?
ワンコOKなんですね~!
あの近所で働いていました~。

素敵ですね。

ブログを通じての出会い。すごいです。
日本盲導犬協会で会えるとはいえ、そういえば、ブログからのつながりですものね。
お食事もワインもおいしそうで…。
ワンコも一緒のレストラン、いいですね。そうそう、ここは、どこですか?

やばい(^^)ゴクリ♪です。
マジ美味しそーーーーーー(^o^)丿
きっとお写真のワインも最高に美味なんでしょうね♪
私がこの中にお邪魔していたらビールなんで
雰囲気台無しかも(笑)

ワンコOKのお店ですか?
共通の話題があるってのは盛り上がりますよね~(^^)
お酒も進むし、素敵なひと時ですね(^^)

滝川クリステルさんの話し、いいともに出演した時に話してましたね~ テレビからとても可愛がってる感じが伝わりました。
良い人なんですね~

ブログで知り合ったお友達と集合・・ 素敵ですね~
ブー君がかぶってる帽子は犬用ですよね? ブー君似合ってる~ カッコいいです。★★★

ワインパーチー いいですね~ オシャレです!! 居酒屋とは違いますね(汗)

その節は大変ありがとうございました!!
楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました^^
失礼が・・・なかったと良いんだけど。。
素敵な出会いが出来て嬉しかったです♪
ブー君は、帽子もりぼんも本当にかわいい!
次回はコスプレ?ブー君にも会えるかな~(笑)

レイリノ さん

一枚目のブー君が写っている写真だけがドッグカフェですv-273

なんだか分かりにくい書き方をしてしまってごめんなさい。
お料理もとても美味しくワインが進んでしまいましたv-238
ワンコも一緒に入れたら最高です・・・。

さん太ママ さん

ブログで仲良くさせて頂いている方と実際にお目にかかる機会があって
本当に楽しい時間でしたe-266
ブログをやっていて良かったな~と改めて思った瞬間です!

ワンコだけでなくワインも共通の趣味なので、ワイン会ですe-349

ぼたん さん

是非お声をかけさせて下さいe-266
ぼたんさんとも、サンマリノワインと生ハム会をしたいです~e-349

美味しいお料理とワインと楽しい会話、一番幸せな時間ですe-343

野乃母ちゃん さん

ワインは・・・3本です(笑)
あと乾杯ビールですv-275

神宮外苑の並木のお店はロイヤルガーデンカフェです★
並木道の一番、青山通りに近い場所にあるお店ですv-273
テラスのあるお店がたくさん並んでいますね!

ノーテママ さん

ブログを通じての出会い、本当に素敵で楽しいですe-266
以前も、ブログを通して知り合ってブライヤー仔のPWさんとお会いした事もありました。
ブログってすごいですねe-446

分かりにくい書き方をしてしまったのですが一枚目の写真は
アースドッグカフェです。
・・・お料理は実は違うお店なのです。ワンコNGのレストランです。
書き方が悪くてごめんなさいe-330

りっくありす さん

とっても美味しかったですv-238
ワインが進むすすむ・・・(笑)

ビールで全く問題ないですよ~~v-275
乾杯はビールでしたし♪
いつかご一緒したいですねv-10

Lovely+Blue さん

ブーくんの写っている写真はドッグカフェですv-273
お食事は違うお店で・・・分かりにくい書き方をしてごめんなさいe-351

実際にお会いするのは初めてでしたが、ブログを通して知っていたので
初対面とは思えませんでしたe-328

イプマム さん

いいともでも、お話されていたのですね!
もう滝川さんのお家のワンコになったそうで、きっと可愛がっていらっしゃるのでしょうねe-266
そのラブちゃん、本当に幸せですね☆

ブーくんのかぶっている帽子は、ワンコ用ではありません(笑)
私用に頂いて、ブーくんにモデルをしてもらいましたe-349

ピノホリママ さん

本当はドッグカフェに連れていく時もリボンを付けていきたかったのですが
あまりの雨に、濡れてしまってボロボロになってしまうと嫌なので外しましたe-351

私に合わせて頂いて遠くまで足を運んで頂いてありがとうございましたe-420
次回はブーくんもゆっくりお会いしたいですね☆