イチョウ並木に集合!!

神宮外苑のイチョウ並木に行ってきました

IMG_0603.jpg


目的は・・・静香ちゃん、金魚ちゃん、ぼたんさんとお会いするためです

IMG_0612.jpg


いつもブログでお邪魔させて頂いている生粋の青山っこです

IMG_0619.jpg


大人しくてお利口で、3ワンコがいるのを忘れておしゃべりに夢中になりました

IMG_0625.jpg


グルメの静香ちゃんクロワッサンがお気に入りでした

IMG_0628.jpg


雨の降る中、3人そろっての記念撮影

IMG_0658.jpg


そしてそしてたくさんプレゼントを頂きました
まずはブーくんのリボン

IMG_0732.jpg


そして帽子を二つもいただいてしまいました

IMG_0661.jpg


あいにくのお天気でしたが、とっても楽しく過ごしました

IMG_0681.jpg



ぼたんさん、静香ちゃん、金魚ちゃん、お留守番の太一くん、本当にありがとうございました
次はワインで・・・またお目にかかりたいです



                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村    

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かったね!

保護犬のラブちゃん!
もう家族の一員になってたよ♪
朝から涙してしまった!


ブーくん!沢山のプレゼント良かったね!
帽子がとっても似合ってる^^
一足早いクリスマスやね^^

ブーくんのリボン、かわいい~っ!!
とってもよく似合ってます!
男の子でも、こういうリボン、ありですね☆

お帽子。。
おとなしくかぶってますね!
ナイスポーズ!
うちならブルっとされて終了・・(--;

ぼたんさん、さすが青山ハイセンス♪
ワンコにファーがついてるなんて。。
ダブルファー!?

なんてハイカラなの~!!


ぼたんさん家、

なんてかわいい!
とっても似合ってますねええ。
おりぼんもお帽子も。(笑)

男の子でもリボンが似合うブーくん・・・よっ!色男!
帽子までかぶっちゃって・・・カッコよすぎ!
これからどのコを口説くんですか?
きっと、ママさんを口説くんでしょう。
ラブラブ光線をいっぱい浴びせて・・・。
ママさんは、きっとイチコロでしょう。(笑)

ブーくん、かわいい~♪

キャアァァァ...//>▼<//
ブーくん おリボンつけてオッチャメ~!
帽子ママさんにとっても似合ってたけどブー君にも
とっても似合ってて、まるで誂えたみたいで笑った~♪
今度、ブー君に帽子のモデルになってもらおうかな~?

楽しかったね~うちの静香ちゃんたちも静かに大喜び♪
今度は、いいお天気の日にゆっくりデートしたいよね。
また、会おうね、ブー君~♪♪

ブーくんのリボン姿、めっちゃかわいいです♡
いつも凛々しいお顔のブーくんが、リボンをつけて
乙女に見えます♪♪ほんとかわいい♪♪
帽子もブーくんにぴったり(笑)

とってもかわいい、ブーくん、静香ちゃん、金魚ちゃんが素敵な街中で注目の的でしょうね(*^_^*)

おリボンつけたブーくんは
女の子みたいに可愛いですi-233

帽子はイヤイヤしなかったんですね。

うちのワンに帽子をかぶせたら
ブルブルしてとっちゃいます。

ブーくん\(^o^)/
やっぱり男前はリボンも帽子とても良く似合ってます(*^_^*)
東京のワンちゃんはオシャレですね~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわえぇ~~!

ブ-くん リボンに帽子!似合うねー
またお利口さんに 付けさせて 偉いぞ!

黒柴ちゃんとの3ショットもナイスです!

同じ黒でも 白が混じった黒柴ちゃんとは違って
ブ-くん艶艶で格好いいよ!

かっこいい!

ブーくん帽子とリボンとっても似合っていますね~。
かっこいい♡

HANAMIZUママ

こんばんは~
ぼたんさんと会われたんですね・・・
おしゃれな青山で☆いいですねぇ!!
ブーくん静香ちゃん金魚ちゃんの3ショット
良い感じですね!
それに、りぼんも帽子もさすが・・・ぼたんさん!!

行かれたんですね~。
お写真とてもきれいに撮れてて羨ましぃです(^v^)
日曜日行った時は、地面撮るか、イチョウの木の上のほう
しか撮れなかったので・・・
ドックカフェは青山にあるんですか?
そういう情報全然リサーチして行かなかったので、ホントに
すぐ帰って来てしまって・・。
せっかくなら、そういうカフェに寄ってくるんだったe-351

さん太ママ さん

正式に滝川さんのお家に行ったそうですね☆
本当に嬉しく私もブログを初めて読んだ時は、感動しましたv-10
このような幸せなワンコが増えてくれると良いですねe-267

たくさんのプレゼント、本当に嬉しいですe-328
最近は雨ばかりなので、かぶっていないですe-351

まめちよのねえね さん

おしゃれなぼたんさん、さすがのセンスですe-328
静香ちゃんと金魚ちゃんのカラー、リードそしてファー付きのおそろいの
ダウンジャケットもと~~ってもかわいかったですe-420
ブログのお写真でも拝見していましたが、実物はもっとかわいかったですっ!

ブー君にもおしゃれを少し分けて頂きましたe-349

ちわわん さん

体格のいい男の子ですが、かわいいおリボンです(笑)e-312
似合っていますか?!e-450

ちわわんさん家もいつもカワイイお帽子ですよね♪
羨ましいです★

ルータンルージュ さん

男の子なのに・・・しかもラブの中でも巨大頭がい骨のブライヤーですが
かわいいオシャレなリボンを付けてみました(笑)e-312
あら、意外とカワイイ♪・・・e-446

私はすでにラブラブ光線でやられっぱなしなんです(汗)e-266

ぼたん さん

ぼたんさん、静香ちゃん、金魚ちゃん、お時間を作って頂いて本当にありがとうございましたe-266
予定よりも早い急な雨で残念でしたね。
是非もっと温かくお天気の良い時にまたお散歩デートしましょうe-349

ぼたんさんに付けて頂いたリボン、我が家でも大人気でみんなで気に入って写真を撮っています(笑)
おしゃれな帽子で、ブー君でモデルがつとまっているでしょうかe-350

みかんさんにもよろしくお伝えくださいe-328

だんとつう さん

マルちゃんのようなカワイイべっぴんさんならもっと、似合ったのでしょうねe-351
とってもカワイイおリボンと帽子です♪
ブーくんもリボンを付けると乙女でしょうか(笑)e-312

静香ちゃんも金魚ちゃんもとても大人しく、写真を撮られるのも慣れていて
青山の町がぴったりのワンコ達でしたe-420

Winkle さん

帽子は実は何回も落ちたり、変な向きになってしまったり
写真を撮るのが大変でした(笑)
カメラ目線で、帽子ものせて・・・やはり難しかったですv-12
さんざん撮りなおしてしまいましたv-356

おリボン、スパンコールでとってもカワイイです♪

りっくありす さん

男の子ですが・・・似合っていますか?e-312
ありがとうございますe-328

静香ちゃん、金魚ちゃんはとってもオシャレでグルメでした♪
ママさんであるぼたんさんの影響なのでしょうねe-295
見習わないといけないですe-330

鍵コメ さん

なかなか格好良くかぶっていますか?(笑)
どちらもとても暖かそうでオシャレな帽子ですv-10

私に似合うか・・・心配です(;一_一)

頓珍漢3号 さん

おリボンも帽子もなかなかうまくつけられずに写真を撮るのが大変でした(笑)
おリボンも曲がってしまったり、帽子が落ちてしまったりv-356

3ショット上手にポーズをとってくれてかわいかったです♪
雨であまり長くいられず、イチョウ並木も見られなかったのが残念でしたv-279

ゆら さん

とってもカワイイおリボンとおしゃれな帽子をプレゼントして頂きましたv-25
このようなサプライズプレゼントはとっても嬉しいですね♪

男の子ですが、、、かわいいリボンですよねv-10

HANAMIZUママ さん

そうなんですe-266
HANAMIZUちゃんに続き、今度はぼたんさんにもお会いする事が出来ましたe-328
想像通りのおしゃれでセンスの良いぼたんさんと、大人しくて
都会のカフェの似合う静香ちゃんと金魚ちゃんでした♪

この様な出会い、本当に嬉しいですe-420

のだちょこ さん

コメントをさせていただいた後に行ってきましたe-266
予報通り、残念ながら雨がかなり降ってきてしまいました。
チョコラちゃんの行った時の青空は羨ましいですが、確かに混んでいて大変でしたねe-330

このカフェは、イチョウ並木の通り沿いにあるカフェでテラス席はワンコOKでしたe-287
ヒーターもあり外でも温かかったですよ!