ガーデンプレイスのイルミネーション

東京に戻り、さっそく恵比寿ガーデンプレイスに行ってみました

IMG_0292.jpg


敷地内、どこを見てもキレイにイルミネーションがついていました

IMG_0294.jpg


大きなツリーの前では、写真を撮っている人がたくさんいました

IMG_0297.jpg


三越の前にもツリーが飾られています

IMG_0298.jpg


赤いじゅうたんが敷かれ、とっても豪華な雰囲気です

IMG_0304.jpg


有名なバカラのシャンデリア

IMG_0324.jpg


安曇野や八ヶ岳の極寒イルミネーションとは違い、温かいです

IMG_0319.jpg






1日1回、応援クリックをお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら~
すてきなイルミネーションv-353
やっぱり東京はいいなぁ~
一度見てみたいわ
ブーくんも満足顔かしらん(*^^*)

おはようございます!

素敵!豪華・・・
安曇野もいいけど、都会のツリーは違いますね!
最近は大阪市内にも行ってないので
どんなツリーが有るのか知らないけど・・・
久々に今年は行ってみようかと思いました☆

ブーくん、都会の顔してるよ~(^_-)-☆

やはり、ガーデンプレイス行かれたんですね♪
綺麗ですよね!
バカラのシャンデリアは、私が住んでいた頃から
ずーっと続いているんですよね。
いつもあれを見て、よく落っこちないなぁ…(笑)
と思ったものでした!
久しぶりに、観に行ってみたくなりました♪

恵比寿のイルミネーション、本当綺麗ですよね!
数年前に何回か見ましたが、その時よりバージョンアップ
してるんだなぁと、お写真拝見しながら思いましたv

しかしブー君...イルミネーション似合うなぁvvvv

ホントに素敵だぁ~
都会のイルミネーション やっぱり綺麗ですね☆
どこに座ってもブーくん カッコいいよ~♪

綺麗♪

温かいって!!なんか分かる気がします!
都会のイルミネーションね!!いいですね!
沢山の人も又良しと^^

ルミナリエも凄い人なんだぁ~ 

綺麗なイルミネーションですね。

こういう時ってブーくん、何を考えてるんでしょうね。
何処へ行っても楽しそう・・・
お肌艶々で、綺麗なぶーくんですねぇ!

楽しかったですね。

イルミネーションきれいですね。今年は、ひっそりとなんて話を聞いていたのですが…。
この間は、本当にありがとうございました。ハピネスちゃんは、2番目の奥さんだったんですね。
また、お会いできたらと思っています。

お初、コメント

はじめまして、ブー君はいろーんな所に
お出かけしてて、羨ましいです~

どこにいっても
モデル犬ブーくん?
ばっちり決まってますね~^^

リンはは さん

以前から見ているイルミネーションですが、やはり何度見てもキレイですe-267
たくさんの人が、写真を撮っていて賑わっていました♪

ガーデンプレイスは普段から雰囲気がイイですが、クリスマスムードで
さらにキレイでしたe-266

綺麗ですね!

節電って言われている場所で ゴージャスなイルミネーション!って
思う方も多いのですが・・ 
こうやって 見ると ブ-くんさんが言うように
暖かい気持ちになれますよね!

ブ-くん 始めて見た人は 都会っ子だと思えるくらい
馴染んでますよ(#^.^#)

綺麗!そしてオシャレ♪
こちらでは見られない上品さ(笑)
ガーデンプレイスか~
しんさんも彼女と行くかな~v-410
・・・いなかったんだったv-403

去年はいけなかった恵比寿。今年は、イルミネーションを、みにいきたいなぁ~~といっても、もう、12月も1週間過ぎようとしているんですね。12月は、ほんとに足早に過ぎてしまうようです。

あのガーデンプレイスの階段へ続く赤いじゅうたん、、、なんとなく、じゅうたんの上を歩くと、きもちいいいように思うのは、私だけ?!

今もあるのかなぁ、三越のところに、ワインがいーっぱいあるコーナーがあったのですが。のぞくだけでも、楽しかったのです。

東京のイルミネーションでバカラのシャンデリアをテレビで放送してました。
すごくきれいでぜひ行きたい!って思ってました。
お写真拝見して、やっぱり行きたくなりました(*^^)v

ブーくんはお利口さんですね~。
リード緩めててもじっとそこにいて。さすがです。

イルミネーションきれいですね。 自分じゃこんなにできないし、我が家は行かないから、ブログで見られて幸せです~
やっぱり東京のはオシャレですね~ 原村の大きな木も凄いです。

ボラミー お疲れ様でした。
スリムな生ブー君 良かったです。
ブー君とブロッサム・・ 親子みたいですね。
ブロッサムが近寄ってもブー君おとなしいですよね。 なぜアッサムたちはあんなにヤンチャだったのかしらと思うほどです。
繁殖犬♂♀出会ったら大変でしょうね~(汗)
ロックオンされるなんて・・ブー君 色男ね!
またボランティアの懇親会に参加してくださいね。お会いしましょう。

HANAMIZUママ さん

大阪市内もきっとキレイにイルミネーションが飾られているのでしょうねe-266
是非拝見したいです♪

安曇野と恵比寿・・・両方に行ってみて感じたのは
寒さと人の多さの違いです(笑)
極寒の中震えて撮らなくていいなんてe-351(笑)

野乃母ちゃん さん

東京に戻って一番最初に行ってしまいました(^-^)
バカラのシャンデリアかなりの大きさですものね!
東京にいたころも毎年見ていましたがやはりキレイですねv-10

野乃ちゃんも一緒に見に行ってくださいv-353
きっとお似合いですよ☆

さらら さん

とってもキレイですよねv-353
カップルもたくさんいてロマンチックな雰囲気でしたv-315
赤いじゅうたんがゴージャスで優雅な雰囲気ですよね♪

イルミネーションでも真っ黒のブライヤーです(笑)

ayutuki さん

やっぱり都会ですね~e-343
人の多さが、田舎とは全く違いました(笑)

モコちゃん地方の雪化粧もとってもキレイですねe-420
いつか雪まつりに行ってみたいです。

さん太ママ さん

ルミナリエ、かなり前に行った事がありますがとっても綺麗でロマンチックで
印象に残っていますv-353
確かにものすごい混雑でした・・・汗

ミレナリオもう終わってしまいましたが、またやって欲しいですv-354

太巻きおばば さん

ブーくん、確かに何を考えているのでしょうね・・・。
イルミネーションを見に来ていた他のワンコには気をとられていましたが(笑)

お散歩がいつもより長いのは嬉しいかもしれないですが、写真を撮られて
ばかりなのでちょっとつまらなそうですv-12

ノーテママ さん

本当にありがとうございました。
ブログにもブライヤーを載せていただいて嬉しかったです♪

ハピネスちゃんにしつこくするばかりで、ご迷惑をおかけしてしまいましたe-351
また、お目にかかるのを楽しみにしております、
キャニーくんにもいつか会いたいですe-266

みなキュン・ママ さん

はじめまして。
ご訪問いただきコメントを残してくださって本当にありがとうございます。

どこへでも、私に付き合ってくれています。
お散歩・・・というより私に振り回されています(笑)

また、是非コメントをお待ちしております。

ゆら さん

かなり写真慣れしたようですe-450

人も多かったのですが、ちゃんと座って待っていてくれました。
イルミネーションを見るとなんだか心が温まりました☆

頓珍漢3号 さん

ブーくんも都会っ子を名乗れるでしょうか(笑)
普段は山道を満喫しておりますe-348

節電ももちろん大切ですが、やはりクリスマスムードが盛り上がっていると
見ているだけでも心が温まりますe-420
次はどこに見に行こうかしら♪

Lovely+Blue さん

安曇野ももちろんキレイでしたが、ガーデンプレイスの建物が
とてもおしゃれですよね~♪
しんさんも彼女さんとe-266

カップルたちが写真を撮る中、相変わらずブーくんと
ふたり(一人??!)でした(笑)

ミルさん さん

12月は本当に早く過ぎてしまう気がします。
もう今年もあと1カ月・・・と思っていたらあっという間にクリスマスですよねe-351

あの赤いじゅうたん、とてもゴージャスですよね♪
カップルさんに申し訳ないので、ブーくんははじっこを歩きました(笑)
ワインのコーナー、知りませんでしたe-263見つけたら釘付けになってしまいますe-349

のだちょこ さん

バカラのシャンデリアは大きいですし周りのイルミネーションもきれいで
とても豪華ですv-353
チョコラちゃん、付き合ってくれるでしょうか☆
目がどんどん閉じてしまうチョコラちゃんがあまりにも可愛かったのでv-344

是非行ってみてください♪

イプマム さん

懇親会、お疲れさまでした。

生ブロッサムくん、も~~~かわいかったですv-10
あんなにたくさん人もワンコもいる中でもお利口でしたね!
アッサムのやんちゃぶり、懐かしいですね☆やんちゃもカワイイですものねv-238

是非、また機会があったら参加したいです♪