繁殖犬ブライヤー

突然ですが・・・・・この黒ラブちゃんは誰でしょうか

CIMG8906.jpg


CIMG8943.jpg


小さいころのブライヤーでしょうか

CIMG8926.jpg


答えは、ブライヤーの娘のアルちゃんです

CIMG8919.jpg


ブーくんにそっくりです

CIMG8914.jpg


キャリアチェンジ犬になるそうです。これからもアルちゃん幸せにね
今日はこれから盲導犬協会のボランティア懇親会に行ってきます

IMG_0121.jpg





最後まで読んで頂いてありがとうございましたにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アルちゃんお疲れ様☆

キャリアチェンジ犬になるんですか・・
まだまだ 頑張れそうに見えるんですが それに
毛並みも艶々していてキャリアって感じはしないんですけれども。。

ブ-くんに似ているけれども アルちゃんは女の子って顔してますよね!
アルちゃん お疲れ様~ 次のお家ではのびのび~とさせてもらってね!

ブーくんはカッコいい顔しているから
その遺伝子を持つアルちゃん
とても美人さんですね~ (๑రㅂర๑)ポッ❤

アルちゃん、お耳がひっくりかえっている写真
お花の耳飾しているみたい~
可愛い ♡→ܫ←♡

ブライヤーくんそっくりでかわいいねv-343
やっぱり?おんなのこはお父さんに似るのかも(*^^*)

アルちゃん、ほんとに似てるe-446
女子の顔つきしてますが、完璧にパパ似ですね!
って、ママのお顔は拝見してませんが・・・(笑)

アルちゃん、とっても可愛い❤❤❤
ホント、ブー君にそっくりだけど、
女の子の顔してますね!
おいくつなんですか?

今こちらにいらしているんですね!
報告楽しみにしています♪

アルちゃん、かわいいですね♪
優しいお顔してて、やっぱりブー君によく似てます^^

今日はブー君とママさんはお仕事なんですね。
明日からは東京も寒いみたいです、でも松本と
比べたら問題なしなのかな(笑)

似てますね~(^_-)-☆ ブーくんだと思いました♪
でも、言われてみれば女の子っぽいお顔かな(^^♪
やっぱ美形は美形の子が生まれるんですね~❤

こんばんは~

ブーくんに、やっぱり似てますね!
でも、やっぱり女の子って感じもします!
アルちゃんは、次のお家ではゆっくり出来るのかな??

ブーくんママさん、お忙しそうですね^^
でも、なんだか楽しそう!
体調管理気を付けてね^^v

こんにちは☆
とても美人さんですね!
さすが、ブーくんのお嬢さんだけあるわ!
厳しい訓練を受けたことでしょうから、きっちり
躾が入っているお利口さんなんでしょうね。
アルちゃん 幸せにね♪

ブーくんの娘ですか~
娘の成長が見られるなんていいですね~
コートピカピカ♪
懇親会、楽しまれましたか?(^^)

頓珍漢3号 さん

毛並みもきれいでとても元気な女の子ですv-10

女の子なのにブーくんに似て頭がい骨が大きくなってしまいました・・・。
お母さんに似ればべっぴんさんだったのに・・・(笑)

あっくん さん

女の子だったら、しゅっと伸びた鼻に小顔の方がかわいいのかも・・・(笑)
ですが、ブライヤーママとしてはブーくん似のアルちゃんのお顔がかわいくてたまりませんe-266

お耳ひっくり返っている写真、とってもカワイイですよねe-420
これからはキャリアチェンジ犬として幸せに過ごして欲しいです♪

リンはは さん

人間も女の子はお父さんに似るといいますよねe-349
ブーくん仔は何代かいるのですが、とっても似ている子がいると
勝手に親近感を持ってしまいますe-446

primo さん

本当に似ていますよねe-264

プリモちゃんのようなお鼻のしゅっと筋の通ったスマートなお顔の方が
美人さんだったかも・・・(笑)e-330
ブーくんの幅の広い固い頭がい骨が遺伝してしまったようですe-447

野乃母ちゃん さん

アルちゃんは来年の1月で2歳になります!
本当にそっくりでカワイイですe-349

週末に東京に戻りました★
今回はイルミネーションを見に色々な場所に行こうと思っていますe-266
また、記事に書くので是非ご覧くださいe-349

ピノホリママ さん

アルちゃん、本当にかわいいです♪
一度、パピーウォーキング時代にブーくんとも会いましたがそっくりで笑ってしまいましたe-343

お散歩もヒートテックを着て、タイツを履いて・・・行ったら物凄く暑かったです(笑)
恵比寿にイルミネーションを見に行きましたが、やはり安曇野や八ヶ岳と違って
寒くない事に、逆にびっくりですe-351

りっくありす さん

ブーくんの小さい頃はこんな感じだったのかしらv-237
と、アルちゃんを見て想像しています(^-^)

小さいころから手が大きかったので、ブーくんのように
大きくなるかと思っていましたが21キロだそうです!
私ももう一度会いたいです~v-10

HANAMIZUママ さん

男の子のブライヤーよりも、優しいお顔でしょうかe-348
とってもカワイイです♪
これからは新しいお家でゆっくりと幸せに暮らして欲しいです★

また、ブロともさんにお目にかかる予定があるのでとっても楽しみですe-420
松本に比べて格段暖かい東京ですが、遊び過ぎて体調を崩さないようにしますe-351
ありがとうございますe-266

lottie mama さん

とっても美人さんですよね(^◇^)
小さい頃に一度、会っていますがその時もとてもお利口でした♪

ブーくんの方が落ち着きがなく恥ずかしいくらいですv-12
新しいお家で、アルちゃんに幸せになって欲しいですねv-238

Lovely+Blue さん

繁殖犬ボランティアをしていると、ブライヤーの子供たちを
何頭も見る事が出来るのでとっても楽しいです♪
盲導犬になる仔が出てくるとさらに、嬉しいですねv-238

懇親会、とっても楽しかったです!
お利口ワンコ達の中で落ち着きないブライヤー・・・かなり恥ずかしかったです(涙)

女の子は父親似!?

アルちゃんほんとそっくりですね(^v^)
なんだかとてもおっとりおとなしい女の子みたいで(#^.^#)
ブー君は娘だ❤と自覚はあるのかな~??

ソレリュンヌ さん

残念ながらブーくんに、血がつながっているような自覚はありませんでしたe-351
いつも通り、女の子に近づくおっさんでした(笑)

本当にカワイイアルちゃんですよね☆
ブーくんに似ている事もあり、勝手に親心を持っていますe-328

アルです

皆さんが私のことを気にかけてくれてとても有難いです。
大変遅くなりましたが、お礼にご挨拶を・・・

自称 ミニブライヤーはお姉ちゃん(先住犬 ラブラドール)と毎日楽しく遊んで、元気に幸せに暮らしています。

またいつかブライヤーパパに会えるといいなぁ~ と思っています。

皆さん、どうもありがとうございました。

アルPW さん

いつもご覧になって下さって、そして初コメントを頂いて本当にありがとうございますe-266

ミニブライヤーのアルちゃんに、おねえちゃんが出来たのですね!
二人で楽しく暮らしているのでしょうね~e-420良かったです♪

私もまた、是非親子対面をしたいですe-349
アルちゃんのお写真もたくさん下さって本当にありがとうございました★