出発です

今日は、松本を出発し東京に向かいます

MG_0040 (1)


友人の結婚式、盲導犬協会の懇親会、ブロともさんと会う予定など盛りだくさんです

MG_0040 (2)


短い期間ですが、いってきま~す

MG_0040 (3)





おまけ
ネイルを変えました

IMG_4109.jpg






ご訪問いただいてありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シルバー&パープル!!

シルバー&パープルのフレンチできれいです♪
小指にストーンかな??
お爪もきれいになって~
東京!!行ってらっしゃいv-222

ママさんはいつもキレイにネイルされてますね♪
女性らしいとこ見習わなければなりませんね(^_^;)
東京ですか?
気を付けて行ってらっしゃ~い(^_-)-☆

イルミネーションすんごく素敵でした❤
実際行って肉眼で見たほうが、よりステキなんでしょうね(*^_^*)

お友達の結婚式もあるんですか!
結婚式にはかなりご無沙汰してます・・・
盲導犬協会の懇親会もあるんですね!
忙しい東京になりそうですね^^

ネイルもとてもきれい、女らしさを感じます♪
きれいと言えば、イルミネーションもすごくきれいでしたね!
あぁ、いろいろとうらやましい。。

いってらしゃ~い!

ブ-くんも一緒なのかな?お留守番なのかな?
短い時間でも! お友達に会えるってうれしいですよね!
楽しんできて下さいね(#^.^#)

ネイル・・無縁なあたし~ 女だったら!
きちんとしないとね! 
HANAMIZUママさんも綺麗にしていたよね。。

さん太ママ さん

初めてのパープルに挑戦ですe-266
洋服に合うか・・・(笑)
紫のフレンチの部分にはストーンが付いているのですe-420

ネイルを変えると気分も変わって嬉しいですよねe-349

りっくありす さん

ネイルは一度始めたら、やめられなくなってしまいました(笑)
今まではマニュキュアもせずボロボロの爪だったのですが、さすがプロですv-257

イルミネーションとてもキレイでした♪
かなり寒くて辛かったですが、行ったかいがありました★

ピノホリママ さん

今回はボランティアの懇親会、友人の結婚式があるので
その間、東京にいる事にしたのです(^-^)

東京でも色々な場所のイルミネーションを見に行く予定です♪
それにしても、温かいですね(笑)季節がかなり違うように感じます。

頓珍漢3号 さん

ブーくんも一緒です♪
遠いのでなかなか友人には会えないので、とても楽しみです(^u^)

HANAMIZUママさんもかわいいネイルでしたv-238
何も考えずにパープルのネイルにしてしまい、洋服に合わない感じです(笑)

ブー君も一緒に東京に行かれるのですね♪
気をつけて行ってきてください
ネイル・・グラデーションのジェルネイル?
綺麗ですね(´∀`)

∑⊂*゜д゜*⊃!!

なんかみんなネイルしているのですね~
ワンコネイルはないのかなヽU*´д`*Uノ

商売にはならないかな~U*・д・*Uy--~゜゜゜

今日のブー君も可愛いケド・・・
ママさんのネイル可愛い~♥
東京、いってらっしゃいませですヽ(*´∀`)ノ

は~い、ブー君
来週は東京だね~♪
楽しみに待ってるよ~~:
ネイル いいな~綺麗v-238
最近ずっとご無沙汰してるわ>*<、
ちょっとおんなっぷり上げなきゃね~~♪

モモ・ヴィヴィのママ さん

短い期間ですが、ブーくんも一緒です♪
松本から来ると寒さの違いを実感します(笑)

ネイルは逆フレンチのジェルネイルですv-238
褒めて頂いてありがとうございます(^v^)

いぬまる さん

ワンコネイルあるそうですよ!!
テレビで見た事があります。

不器用な私にとって自分の爪に塗る事も上手に出来ないですが
ワンコの小さい爪に、ネイルアートをするなんて全くできそうにありません(笑)

ポンママ さん

ネイル褒めて頂いて嬉しいです♪
ちょっと派手すぎたかしら・・・と思っていました(笑)

温かい東京を満喫して帰りたいです~v-10

ぼたん さん

久しぶりの東京ですe-266
今回はニアミスではなくお目にかかれそうですね~♪
本当に楽しみですe-328

それにしても、温かいですe-278
松本もこれくらいの温度だったらなぁ・・・。