原村ペンションビレッジ

八ヶ岳の麓の原村を訪れました

IMG_0194-.jpg


たくさんのペンションが道の両側に立ち並んでいます

IMG_0196-.jpg


道の奥には八ヶ岳をきれいにみることが出来ました

IMG_0197--.jpg


標高がとても高いです

IMG_0202--.jpg


バス停がとってもカワイイです

IMG_0200--.jpg


夜にはこの通りにイルミネーションが灯ります

IMG_0191-.jpg


高さ20mのドイツトウヒの大木です

IMG_0188-.jpg




ポチたまの旅犬、ラブラドールのだいすけ君が亡くなったそうです。
とっても残念です。
まさお君と一緒に安らかに。だいすけくん、お疲れ様でした。





次回は(しつこく)イルミネーションをご覧いただきますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ステキなとこですね。
ここも、ワンにはやさしいとこなんでしょうね。
もう、かなり寒かったんじゃないですか?

相変わらずモデル犬ブーくん・・・キマッテますね。(*^^)v

そうそう、だいすけくん昨日の夕方のネットのニュースで知りました。
そして、昨日BSで放送最後にテロップがでましたね。
ホント残念です。
もう、まさお君と逢えたかな!?

胃捻転・・・

で亡くなったそうです!
きっと~だいすけ君はもうまさお君に会えてますね!!
どうか安らかに!

ペンションが沢山なんですね!
お散歩でこんなステキな所に行けて~
ブーくんはいいなぁ~

ホント自然が素敵な場所ですね~^^
ブライヤー君 真黒ピカピカ光って見えて
これまた ちょっと陽が落ちてきた
まわりの景色とマッチしていい感じですね♪

ダイスケくん・・私もネットで知りました
胃捻転って大型犬に多いのでしょうか。
悲しいですね。。 

こんにちは~

次は八ヶ岳だね!って思える写真ですよね!
夜のイルミも楽しみにしています!

だいすけ君!私もみてましたし・・・
ファンでした!まさお君に会えてるかな??
くいしんぼうだいすけ君可愛かったですよね!!

標高が高いってことは…めちゃくちゃ寒い?
イルミが早くみたぁい\(^o^)/
きっと空気がキレイだからイルミネーションもキレイなんでしょーね~☆

八ケ岳の原村、随分長い事行ってないですが
良い所ですよね~♡
イルミネーションの画像楽しみです♪
モデル犬がすっかり板に着いたブーくん素敵!

ペンション~ リゾート地って言っていいんですよね?

静かな町並みで 綺麗な景色~ こんな場所で
のんびり1日過ごしたいなぁ~~!
ブ-くん一緒に過ごしてくれるかな?

だいちゃん・・凄くショックでBSは涙涙で・・
胃捻転・・松本君もまさか だいちゃんが胃捻転になるとは思わなかったでしょうね。。
まさお君と一緒に美味しいものいっぱい食べてるかなぁ~
寂しいですね。。

ルータンルージュ さん

こじんまりとしてとても、素敵な所でした(#^.^#)
近くにはドッグランもあるようでワンコ連れをたくさんお見かけしましたe-349
さすがに、標高も高いだけあってとっっても寒かったですe-330

だいすけくん、カワイイやんちゃで食いしん坊な所が大好きでした。
本当に残念です。

さん太ママ さん

胃捻転、初めて聞きました。
大型犬にはあることだそうですね。
まだ若いのに本当に本当に残念です。


写真の道の両側にたくさんのペンションが立ち並んでいましたv-10
泊まりに行ってのんびりしたくなりました♪

ayutuki さん

八ヶ岳の雪の積もった山頂がとってもキレイでしたe-349
空気がおいしく、広々として素敵な場所でした♪

だいすけくん、本当に悲しいです。
ネットに出ていた松本君の言葉に、思わず胸が詰まりました。
天国でいっぱい遊んで美味しいものが食べられますように。

HANAMIZUママ さん

八ヶ岳はワンコも遊べる施設がたくさんあるようで
一度、私もゆっくり行ってみたくなりましたv-10
夏は涼しくて気持ちが良いでしょうね♪

だいすけくん、残念です。
食いしん坊な所、本当にかわいいですよね!でも、早すぎます・・・。悲しいです。

りっくありす さん

標高が高く、空気がとっても澄んでいて・・・・
むっちゃくちゃ寒かったです(笑)e-350
イイお天気だったのですが、夜の冷え込みは厳しいものでしたe-330

あの大木のイルミネーションとってもキレイでしたよ~e-266
是非、明日もお待ちしております☆

ゆら さん

本当にイイところですね(#^.^#)
小さいペンションが道の両側に立ち並んでいて、いつか泊まりで
遊びに行きたいな~と思いましたv-238

冬の雪も、夏の涼しさもどちらも良いでしょうね☆

頓珍漢3号 さん

リゾート地ですねv-281

空気がキレイで、のんびりと広々した場所で落ち着きますね!
もちろん、ブーくんがお供しますよ~v-343まったり派の自然好きですから(笑)

だいすけくん、本当に悲しいです。
まだ若いのに、突然の事で驚きました。
天国でまさおくんと美味しいものを食べてほしいですね。
松本君の、「虹の橋を壊さないように」のコメント、とっても感動しました。

原村のイルミネーションって綺麗なんですよね~
行ってみたいです(^^)

だいすけくん、早すぎますね
胃捻転や腸捻転は大型犬や早食いの子には多いですが、
手術が上手くいけば大丈夫だと思ってただけに、
こんなこともあるのか~って思いました
残念です
虹の橋でまさお君と会えるといいですね
ご冥福をお祈りします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松本からだと、東西南北たくさん良い所があっていいですね~
ブー君も ママさんも 楽しそう♪

お出かけしてワンちゃんに会うと楽しいですが、同じラブだと嬉しさ倍増ですよね。

ブーママさんあちこちお出かけで、ブー君は幸せ者ですね。
見習わなくちゃ(汗)

ブー君、スーパーモデル並みにカッコいいですね♪
素敵な景色によく似合ってます!

だいすけ君のこと、ビックリしました。。
いつかは必ずあるお別れだけど、せつないですね・・・

ブー君&ママさん 紅葉素晴しいですね!
きれいな紅葉見せてもらって嬉しいです
こちらは台風の影響か枯れてますよ~

だいすけくん気の毒ですね
松本君を思うと 辛いでしょうね…
早食いは得意ですから気をつけたいです

Lovely+Blue さん

原村のペンションビレッジには初めて行きましたが、
こじんまりとしていてとても落ち着くところでした(^-^)

イルミネーションもとてもキレイでした!
安曇野のアルプス公園ほどの規模ではなかったですが。

だいすけくん、本当に早すぎますね。
残念です。

鍵コメ さん

初めまして。
ご訪問、コメントを頂いてありがとうございました。

ブライヤーのブログをご覧になってくださっていたなんてとっても嬉しいです!
初めての子供なのですね!!その時は私はまだブライヤーに出会っていなかったので
色々とお話を伺いたいです。
ブーくんに似ているのでしょうか(笑)

お目にかかるのを私もとても楽しみにしております。
ご連絡ありがとうございました。

イプマム さん

松本周辺にはたくさんの観光地があり、本当に楽しめます(*^_^*)

ラブちゃん3頭に会う事が出来るとは!とっても嬉しいです♪
アルちゃんPWさんに教えて頂いたカフェなのです。

日曜日、とっても楽しみにしております(●^o^●)

ピノホリママ さん

お気遣いを頂いてありがとうございましたv-10
全然、お気になさらないでくださいね☆

とっても雰囲気のイイリゾート地でした。
いつかゆっくりと泊まりで行ってみたいです♪

バーディ ママ さん

松本の紅葉も、とってもキレイでお散歩中も目を楽しませてくれていたのですが
もうほとんど散ってしまって、寂しくなりましたv-36
今朝は、松本でも初雪が降り本格的な冬の訪れを感じましたv-276

早食いも、胃捻転の原因になるそうですね。
ブライヤーもかなりの一気、早食いです。
だいすけくん、本当に残念です・・。もっともっと見たかったです。