八ヶ岳のふもとのDOG CAFE

八ヶ岳の麓、原村にあるMint Gardenさんに行きました

IMG_0204-.jpg


約1年ほど前に教えて頂いたカフェです

IMG_0205-.jpg


店内もブーくんと一緒に入ることが出来ます

IMG_0206-.jpg


看板犬のラブちゃん3頭が出迎えてくれました

IMG_0209-.jpg


ディルちゃん、ミントちゃん、マーシュちゃんです

IMG_0213-.jpg


ブーくんよりも大きいラブちゃんでした(写真はマーシュ君)

IMG_0215-.jpg


ディル君は盲導犬の引退犬だそうです

IMG_0218-.jpg


とっても落ち着く暖かい店内

IMG_0222-.jpg


人気ナンバーワンのシフォンケーキを頂きました

IMG_0228-.jpg


たっぷりのクリームがとっても美味しいです

IMG_0230-.jpg


ブーくんの熱い視線を無視して、美味しくいただきました

IMG_0231-.jpg



バナーをクリックして、応援をよろしくお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。
ブー君の熱い視線とそれを無視するところに笑ってしまいました。ワンコ達の挨拶風景がほのぼのしていいですね~

おはようございます

素敵なカフェですねぇ
行ってみたくなってHPも見てきました^^
シフォンケーキ好きな主人をケーキで釣って
是非私もみるきーを連れて行って来たいと思います。

おはようございます。

素敵なcafeですね!!
シフォンケーキが美味しそう☆

行ってみたいですねぇ!!
ブーくんもお友達がたくさんいて良かったね!
うちのHANAMIZUもお友達になれるかな??
多分大きい3ワンで圧倒されそうです・・・

ラブちゃんがいっぱ~い☆
落ち着いたイイカフェですね♪

ブーくん、もらえなかったのね^^;
残念っ!!

いい感じ~♪

とってもいい感じのカフェですね~
暖かい感じ!!わかりますよ!
ラブ3頭のお出迎えも最高ですね~

なんか~自然の環境の良い中にあるのかな??
そんな感じに見えますが・・・

ブーくん!ペロッてしてるよね(笑)

こんにちは♪

とっても素敵なカフェですね!
外の景色も素敵ですが・・・
店内の雰囲気がすっごくかわいいです♪♪
しかも、看板犬にラブちゃん3頭も♡
良いですねー♪

シフォンケーキも美味しそうですね!
私、クリーム大好きなので・・・
たっぷりクリーム・・・食べたいです(笑)

八ヶ岳のロケーションもカフェも素敵シホンケーキ美味しそう、食べたい。

素敵なお店ですね。

ブー君、本当にあちこち連れて行ってもらって、うれしいでしょうね。
原村にもこんなカフェがあるんですね。
八ヶ岳のふもとですね。今度行ってみたいなあ!

ブ-くんの気持ちが

こんばんは~

ブ-くん ちょうだいビームを送っても貰えなかったんだ 残念(+o+)

ラブちゃんがいっぱいで 疲れた心を癒してくれそうな空間ですね!
シフォンケーキ! 何がかかってるのかな?
とっても美味しそう!
ブログで写真を見ただけのあたし ブ-くんの気持ちがわかりました(笑) 食べたい~

へちま さん

ブーくんは私が食べている間中、あの熱い視線を注いでいました(笑)v-12
目を合わせると、ケーキを食べさせられないので余計かわいそうになってしまって・・・
あんな顔で見られると落ち着きませんe-330

みるママ さん

パパさんはシフォンケーキ好きなのですね(^_-)-☆
でしたら、きっと行って下さるはずですv-10

諏訪南のインターからも近く行きやすいですよ~☆

HANAMIZUママ さん

外観もお店の内装もとっても暖かみがあって落ち着くカフェですv-273

イエローラブの男の子たちはブーくんよりもさらに大きかったです!
HANAMIZUちゃんが、と~っても小さく感じられそうですねe-351

まめちよのねえね さん

おデブだったブライヤーにケーキはもってのほかですe-447(笑)

ブーくんの視線を横目に、私にもNGなはずなのに美味しくいただきましたe-328
とっても落ち着くカフェでした☆

さん太ママ さん

以前行ったときは、お店がとてもお忙しくラブちゃん達に会うことが出来ませんでした。
今回、期待していって実際に3頭に会えてとても嬉しかったですv-10

八ヶ岳の麓、キレイなお庭もあり周囲は本当に静かな自然の中です。

ブーくん、ケーキを狙ってペロリでしたv-274

だんとつう さん

メニューには、シフォンケーキにたくさんクリームがあるので
少なめの場合は言って下さい。と書いてありましたが、もちろんたっぷりでいただきましたv-274
シフォンケーキにつけるクリーム美味しいですよね♪

写真は撮りませんでしたが、暖炉もあり本当に落ち着く雰囲気です(#^.^#)

ぼたん さん

自然に囲まれた静かな環境の中、外観も内装もとってもカワイイお店ですv-273

以前行ったときにランチのカレーを食べましたがとっても美味しかったです♪
また、行きたいですe-266

ノーテママ さん

八ヶ岳のインターからも、行かれるようです(^_^)v
東京からも八ヶ岳くらいでしたら、日帰りで楽しめますよね♪

盲導犬引退犬のディルくん、ブーくんより背も高く体も大きかったです!!
背の高いユーザーさんのもとにいたそうです。
とっても素敵なお店ですv-353

頓珍漢3号 さん

ラブちゃんの中でも体の大きなイエローラブちゃんでしたが、
とっても穏やかでお利口でした!(^^)!
ブーくんはもとおデブなので、ケーキはNGですv-42
私は自分の事は棚に上げて、食べてしまいました(笑)

本当においしかったですv-274

八ヶ岳、良いですね。
また素敵なカフェです事。
ブー君の熱い視線が(笑)
今度、日本に帰ったら行きたい・・
あ、冬は駄目かしら?
雪が積もってたりして・・・

太巻きおばば さん

冬に行ったらきっと雪が積もっているのでしょうね。
でも幻想的で綺麗そうですv-276

本当にブーくんの視線が痛かったです(笑)
あげないのはかわいそうですが・・・
是非行ってみてください★