見晴らしの良い公園散歩

松本市のアルプス公園にお散歩に行きました

IMG_9765.jpg


まだ少し紅葉が残っていました

IMG_9744.jpg


この公園は高台にありとっても見晴らしが良いです

IMG_9725.jpg


遠くの山や松本市内も一望できます

IMG_9754.jpg


もう少しで今年の紅葉は見納めです


IMG_9724.jpg


遠くの山にはもう雪が積もり始めました

IMG_9721.jpg


そろそろ本格的な防寒対策が必要です

IMG_9718.jpg





ご訪問いただいてありがとうございましたにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつもカッコイイです~♪

こんにちは~♪
ブーくんはいつもかっこ良くおすわりをしてくれていいですね~(o^。^o)
モデルさんとしては完璧だわ~♪(*^_^*) 羨ましいです。♪
うちの蓮は全くじっとしていないので、写真を撮るのも一苦労で・・・。(-д-;)
何か秘訣があったら教えてください。

やっぱり紅葉はもう終わり頃になるね~
リンを連れて山のほうに行きたかったのにぃ
主人と休みがなかなか合わなくてv-356
ブーくんはいろんな所へたくさん行けて良かったねっ!
もうすぐブーくんもリンもすきな雪の季節やね~

こんにちは~

松本市にもこんなに素敵な公園が有るんですね!
ミーハーの私は、アルプスって付くだけで
行ってみたいです!
次回は、ご一緒に・・・
3ワンで散歩も良いですよね!!

雪って・・・

こちらではまだ雪はみませんね~
今日も暖かいですよ!
紅葉は~もうそろそろ終わりかな?

ブーくんのお散歩はいつもステキな景色やね♪ 

紅葉と雪・・

大自然ですね!遠くの山も綺麗に紅葉して~
そちらの紅葉はそろそろ終わりなんですね!
こちらは やっと周りが赤や黄色に染まって来ました

素敵な写真を見せて貰いました♪
ブ-くんもシッカリとモデルさんありがとうね!
次は雪に映える黒ラブのブ-くんが続々登場かな(#^.^#)

蓮ママ さん

蓮ちゃんのいつも楽しそうなお写真とっても楽しいです♪
動画のようになっていて動きがとってもわかりやすいです(#^.^#)

写真では、もちろん分かりませんがカメラを構えながら鬼の形相で
「ウェイト!!」と言っていますよ(笑)

リンはは さん

もう紅葉も終わり、本当に雪のシーズンがまじかですねv-276
日に日に、遠くの山が白くなっているのが分かります。
ブーくんもリンちゃんも好きな雪が今年はどれくらい降るでしょうかv-344

私個人としては・・・暖かいと嬉しいです(笑)

HANAMIZUママ さん

安曇野の公園と似ている名前ですが、こちらは松本市内のアルプス公園なんです★
急な坂を上がっていったところにあるので、見晴らしがとってもいいですe-349

次回は、お時間があったら松本市内の観光も良いですね☆
是非お供させてください♪・・・ガイドにはならないかもe-263ですがe-266

さん太ママ さん

暖かいなんて羨ましいですe-451
キレイだったイチョウの木やモミジはもうほとんど散ってしまいました。
周囲の山の頂上部分が白くなって行っているので季節の変化を感じますe-518

この公園は少し遠いのですが見晴らしがよく、好きなんですe-328

頓珍漢3号 さん

じぃーちゃん、頓珍漢3号さん地方の紅葉はこれからですね♪
葉っぱが散ってしまうと本当に寒い冬がとうとう来たな~と感じますv-35

去年は雪の中をウサギのように飛び回っていたので、きっとブーくんは今年も喜んでくれるはずですv-276
私としては、できるだけ暖かい方がありがたいですが・・・汗

ブー君の名モデルっぷり、カッコいいなぁ・・・
惚れちまうやろーーー(ちょっと古い)
水泳は苦手でも、モデルが出来ればOKですよ~(笑)

ブー君、今日もモデル業頑張ってますね~(*´∀`*)
紅葉キレイです♪
我が家は今年こそは行こうって言ってましたが・・・
行けず終いです(T_T)

ブー君、大活躍。
周囲の景色にマッチしてますね。
もうすぐ、寒くなりますね。
お山は雪だんべ~ですね。

ピノホリママ さん

こわ~い私が監督しているのでお利口にモデルをしてくれます(笑)
でも水泳の認定証にははるか遠いですv-12

いつか一緒に海で泳ぎたいのですが・・・(ー_ー)!!

ポンドママ さん

そちらも、もうそろそろ紅葉が終わりでしょうかv-35
九州は暖かいイメージがあるのですが、どうなのでしょうか(#^.^#)

こちらは、予報では明日みぞれだそうです・・・e-330

太巻きおばば さん

遠くの山がとってもキレイで景色の良い公園ですe-266
暖かかった先週はまだ、秋の感じでしたが明日からとても冷えるようで
もう冬本番になりそうですe-442
お散歩にもマフラーと手袋が必需品になりましたe-263