松本の蔵と紅葉

松本にはたくさんの蔵の建物があります

IMG_4086.jpg


お散歩中に通りかかりもみじがキレイだったので写真を撮りました

IMG_4084.jpg


蔵のなまこ壁と赤いもみじがとてもマッチしています

IMG_4087.jpg


最近、毎日お天気の良い松本です

IMG_4089.jpg


朝晩の冷え込みが厳しいのでそろそろ周囲の山にも雪が降りそうです

IMG_0042-.jpg


晩秋の松本城とってもキレイでした

IMG_0164-.jpg




ご訪問いただいてありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

松本城、とってもキレイ!!

雲と空とお城とブーくん。
素敵なお写真です~☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

綺麗な空に蔵ともみじ!
松本らしい風景なんでしょうかね!
松本市って、じっくりゆっくり行った事が
ないので・・・HANAMIZU連れて散策も
いいかもですね!
ブーくんは松本観光大使かな??^^v

モミジの紅葉、とっても綺麗ですね!
我が家も昨日マルを連れて紅葉を見に行ったんですが、
すでに散った後でした(><)

綺麗な松本城をバックにしたブーくん!
映画の1シーンみたいで、かっこいいです♪♪(*^_^*)

真っ赤で~

真っ赤に染まったもみじ!本当に綺麗ですね☆
こんなにきれいに染まったら 足を止めて パシャっと一枚撮りたくなりますよね(#^.^#)

青空の下にいる ブ-くん ブ-くん映えてます
松本城にも 負けてないビー君 イイモデルさんよ♪

こんばんは♪
しんさんはなまこ壁とイルミネーションのコラボを撮りましたが、しっくりきませんでした(^_^;)
やっぱり紅葉とのコラボはステキですね(^^)

こちらも山の方は白くなりましたよ
いよいよ冬ですね

あら~本当にきれいね!
青い空に赤いもみじにと松本城もグーですねv-410
ブライヤーくんもきりっとしてるねv-398

ブー君、紅葉と見事に合ってますね^^
市内でも雪が降るのでしょうか?
私、ご縁がなくて、松本城には行ったことがありません。
こうして写真を見ると行ってみたくなりますね~。

とってもきれいな街並みですね~e-454
空も真っ青で、ほんときれいですe-446

拝見してて、いつも思うんですが、
ブー君、どんな場所にいても、お利口にオスワリして、
写真におさまってくれるんですねe-284
健気で、可愛い~v-413e-266

まめちよのねえね さん

とっても良い天気で最高のお散歩日和でしたv-278

この日はたくさんの大型観光バスで観光客がお城を見学に来ていました。
青空に、お城がキレイですよね★

鍵コメ さん

2週間、修理にかかるなんて大変ですね(^_^;)
ブログ以外にも不便なことが多そうですね。
私なんて何でもかんでもインターネットで調べているので、途方にくれます(笑)

私ももし、更新がなくても応援にお邪魔しますね★
早くなおると良いですねv-238

HANAMIZUママ さん

安曇野の自然も良いですが、松本市内を観光するのもきっと楽しいですよ♪
蔵はかなりたくさんあるのですe-267
住宅地の中にも、実際に住居として使われているものもたくさんあります。

独特の壁が、キレイで私は好きですe-446

だんとつう さん

松本周辺もほとんどもみじの紅葉は終わってしまっています。
そんな中、この蔵のモミジがとってもキレイに赤く染まっていたので写真を撮りましたe-266

高い青い空とお城、とってもキレイですよねe-349

頓珍漢3号 さん

本当にそうです♪
他のモミジはもう散ってしまっているのですが、この赤いもみじを遠くから
見つけてわざわざ近くまで行って写真を撮りましたe-2

ブーくん、松本城に負けていませんか(笑)
たくさんの観光客でとってもにぎわっていました!

Lovely+Blue さん

イルミネーションとのコラボもあるのですね!

松本周辺の山も、八ヶ岳でしょうか高い遠くの山が真っ白になってきました。
先週まではまだ雪はなかったのですが。
本当に冬になるな~と感じますねv-276やだなぁぁ

リンはは さん

とってもキレイな青空と雲と、お濠に囲まれた松本城がとてもきれいに見えましたv-10
ポカポカしてイイお天気だったのでいつもよりも長くお散歩に行きました♪

モミジも終わり本格的な冬がやってきそうです!

ピノホリママ さん

私も、去年住み始める前までは松本には行った事がありませんでした。
松本城の城下町、なかなかイイところですよ♪
新宿から3時間かかりますが・・・(笑)

市内でもかなり雪が降りましたv-276
車が凍る・・・初めての経験でしたv-356

姫はは

こんにちは。
コメントを頂いてありがとうございました。

先週は晴天続きの松本でとってもキレイな高い空でしたe-420
毎日暖かくてお散歩に行くのがとても楽しかったですe-343

ブーくんは写真を撮られ慣れて、嫌々付き合ってくれています(笑)
また、是非お待ちしておりますe-266