ペンションみなみかぜ in那須高原

旦那さんが那須高原で行われた友人の結婚式に
参加するので、ブー君と一緒に1泊しました

こちらが、今回宿泊したペンションみなみかぜです

IMG_0521_convert_20100915090829.jpg

2階建ての、お家でした

IMG_0528_convert_20100915090844.jpg

ブー君さっそく、お部屋の中を探検

IMG_0508_convert_20100915090754.jpg


持参した、ブー君のハウスに敷いてあるお布団を出すと、
そこで、大人しくしていてくれました
やっぱり自分のハウスが落ち着くようです

IMG_0516_convert_20100915090810.jpg

周囲は、車の通らない私道になっており、お散歩には最適でした

IMG_0618_convert_20100915092908.jpg

しっぽも、上がりっぱなしで本当に楽しそうに散歩していました

IMG_0628_convert_20100915093606.jpg

今までのお散歩で、一番楽しそうだったように見えました
牛にも遭遇
ブー子の突撃に、牛がかなりびっくりしていました

IMG_0548_convert_20100915092731.jpg

車の通らない道で、リードを離してみると

IMG_0623_convert_20100915093533.jpg

草むらに行ったり、花のにおいをかいだり、いつもは出来ないので好きにさせてあげました
本気で楽しそう

少し離れたので、呼んでみると・・・
ブライヤーおいで~~

IMG_0612_convert_20100915092751.jpg
IMG_0613_convert_20100915092846.jpg

猛ダッシュです
なかなか、ドッグランでも本気ダッシュしないブー子なので、本当に楽しそうでした
家のそばにも、こんな道があったらなぁぁ

色々なところに、顔を突っ込んで、顔がびしょびしょ

IMG_0632_convert_20100915093624.jpg

こちらのペンションでは、ブー君もお食事するダイニングにも一緒に行かれます
夕食は那須豚のしゃぶしゃぶ

IMG_0552_convert_20100915094913.jpg

でも、ブー君の分はなし
羨ましそうですね

IMG_0643_convert_20100915095045.jpg

そして、ふて寝

IMG_0564_convert_20100915095009.jpg

夕食後に、他のお客さんと遊びました

IMG_0572_convert_20100915094952.jpg

ダックスとビーグルです

IMG_0581_convert_20100915094939.jpg

長時間遊んだので、その後も大興奮でした

何より、お散歩が本当に楽しそうで、連れて来てよかった~~と、思いました

めちゃめちゃ吠えられましたが、お構いなしのブライヤー

IMG_0583_convert_20100915094926.jpg

今日もクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

他のワンちゃんと仲良く遊べたんですね。 でもチビッコはなかなか相手してくれないですよね。(汗)

食事中おとなしくていいですね~ アッサムならクンクンしまくりでしょう。

おもいっきり走ったり・・ 楽しい旅行でしたね~

Re: No title

写真に写っているビーグル君が、めちゃめちゃ吠えていました。
それを、ブー子は楽しんでいるようにいつまでも、ちょっかいを出していました(--〆)

楽しかったですよ~~♪