食後のあわあわ

毎食後のブライヤーさん 

IMG_9635.jpg


マジメな顔をしていますが、あごにアワアワが付いています

IMG_9636.jpg


なぜ、そこに

IMG_9639.jpg


特に変わった食べ方をしているようには見えないのですが

IMG_9641.jpg


毎日、毎回なぞです

IMG_9642.jpg







今日も応援クリックをお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます!

このアングルだと おちょぼ口に見えます!!
めちゃ~かわいいです!
横にアワアワではないのですね・・・

是非!食事中を動画で~♪
原因究明しましょう!!

あわあわ

かわいいーっ!!!
またその瞳がたまらないですvvv
って、うちのもあわあわついてるのかな?w

可愛い~~!
黒いお口に白いあわわ~~(#^.^#)
とっても可愛い☆
原因・・なんでしょうね?もっとご飯欲しいよ~かな?
うちのオニュ君は酸っぱいものを食べて
あわわ~で病院行き(^^ゞ
小動物だと危険だけれども ブ-くんは大丈夫よね?

さん太ママさん

何故か口の下(?!)、あごの部分にアワアワです(笑)

今度動画にとってUPしてみますね(^_-)-☆
普通だと思うのですが・・・v-12

さらら さん

瞳はいたって純粋なのですが・・・(笑)v-238
以前実家で2頭、レトリバーを飼っていましたがこんな場所がアワアワになっているのは
見た事がありません(ー_ー)!!

もし発見したら教えてください(笑)

ウチもついてるかも・・・
確かに謎ですね(^_^;)

わはは~~

何でやろ?v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃはっ❤ あわあわのブーくんきゃわいい~(*^。^*)
おちょぼ口に見えますね♪
もしかしてウチのリックもあわあわになってるのかなぁ・・・食後にお口拭いてあげないと、必ずじゅうたんでお口拭くんですよ(^_^;) 

ブーくん、あわあわ~♪
ポンドもよくなります^^
興奮するとなるそうですよ。
ブー君ご飯が嬉しかったのかな~?(*´∀`*)

頓珍漢3号 さん

オニュ君、大変だったのですね・・・((+_+))
ブーくんはフードしか食べていないのに、毎回アワアワです(笑)

黒いので余計目立ちますよねv-12
私の洋服にもつけてくるのでちょっと、迷惑です(@_@;)

Lovely+Blueさん

パイベガちゃんも??!!

なぜ、口の下なのか・・・今朝も謎のままでした(笑)

お名前なし さん

コメントありがとうございます。
もし、宜しければ是非お名前をください★

本当に不思議ですよね(@_@;)
今度、動画にとってUPしようかと思います(笑)

鍵コメさん

ビールの泡・・・(笑)我が家ならありえますね(ー_ー)!!

こちらこそ、突然書いてしまった重い話題にコメントを返してくださってありがとうございます。
今のお仕事があるのでさらに、何だか悲しい気分です。
病気のことを考えれば、必要なことなのですよね!と、思いたいです★

本当に無事に終わって良かったですね(^_-)-☆

りっくありす さん

この写真、おちょぼ口みたいですよね(笑)

リックくん、じゅうたんでふくのですか\(~o~)/
ブーくんのこのあわあわも、私の洋服につけられたりします・・・汗
不思議ですねv-9

ポンドママさん

ポンドくんもですか(^_^;)
でも、ドッグランの記事のときにあわあわになっていたのを思い出しました(笑)
興奮してあわあわも、不思議ですねv-19

焦って早く食べすぎでしょうか・・・汗

ごめんなさい(^_^;)

名前なしは、私でした・・・(^_^;)

ponパパさん

とんでもないですe-348どなかた、分かって良かったです♪

いつもコメントを頂いてありがとうございますm(__)m