秋の桜山

ブーくんの大好きなお散歩コースに桜のお山があります

IMG_9594.jpg


桜の葉が赤く色づきとてもキレイです

IMG_9597.jpg


今年の4月の記事にも書きましたが、桜の時期はこんなにキレイです


IMG_0311a.jpg


ピンクの桜もキレイですが、赤の葉っぱのお山も違った美しさです

IMG_9604.jpg


街路樹も真っ赤に染まっています

IMG_9591.jpg





今日も読んで頂いてありがとうございましたにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう~ございます

桜のお山。。。いいですね
全体が桜なんて~素敵です

札幌は
今朝・・・積雪です白い世界になりました
まだまだ
根雪にはならないと思うけど
あった屋桜は裸んぼうです

キレイです!

自然の力って凄いですよね!
春の桜のピンクもかわいいし♪
今の赤色も神秘的だし♪
全く同じ所とは思えませんね~

ブーくんは 分かってるのかな?

ブライヤーくんの黒いボディが赤く染まった街路樹にはえますねv-410
今日は紅葉日和でしたねv-34

同じ木でも葉が赤だったり、ピンクだったり…
自然っていいもんですよね(*^_^*)
街路樹、めっちゃ艶やかですね♪
ブーくんの毛のお色とブーくんのお首のカラーと赤い街路樹がマッチしていてステキです❤

はじめまして~

ブライヤーくん、写真撮る時
お座りしておりこうさんですね(^-^)

秋の紅葉最高です~♪

さくか★さん

桜のお山、古墳なのですが桜の時期は山全体が大きな桜の木のようで
本当に綺麗でした(^_-)-☆

札幌はもう雪が降り寒そうですね!
松本は今年はどうなのでしょうか・・・
去年はかなり雪が降り、ブライヤーだけがとても嬉しそうでした(笑)

さん太ママさん

桜の見ごろはもちろん春だとは思うのですが、真っ赤な葉っぱに飾られた
山もとてもキレイですv-34
本当に、違う場所みたいですよね!

ブーくんは上に上ると草むらパラダイスで長くなるので、下から見上げるだけにしました(笑)

こんばんは

こないだは、短かい時間でしたが
松本から、来てもらってありがとうございました。
思ってた通り、いえいえそれ以上に
素敵なブーくんとママさんで
驚きました!さっそくのUPもありがとう。
会えて感激しました(^_-)-☆
是非、大阪訪問の際は声かけてくださいね。
ゆっくり、お話したいです。
これからもHANAMIZU共々よろしくね☆

新潟最後の夜は飲みすぎて、気分サイコーです(^_-)-☆

ピンクの山が最高。
日本の心ですよね。
また秋の赤い山も綺麗で、
日本は本当に四季折々の
美しさが有ります。

ブライヤー君、おりこうさんで可愛い~!!!

リンははさん

平日はとっても良いお天気が続いていましたねv-34
普段と同じお散歩道も周囲の山がキレイで歩くのが楽しかったです♪

週末はブーくん地方もかなりの雨になるようですv-279

りっくありす さん

季節ごとに目を楽しませてくれる自然、とても楽しいですね♪
ゆっくりお散歩をしていなかったら、そんな事には気が付かずに
早足で通り過ぎたのだろうな、と思ってしまいます(#^.^#)

寒いと面倒な(汗)お散歩ですが、いろいろな物を見て楽しくいきたいですねv-10

コロママさん

初めまして。
ご訪問、コメントを頂いて本当にありがとうございます。

紅葉とてもキレイですよね♪
ピンクのお花も茶色や赤に染まった木の葉もとても鮮やかですv-35
おりこうさんと言っていただいてありがとうございます★
写真を撮られすぎてうんざり君のブライヤーです(笑)

また、お待ちしておりますv-238

HANAMIZUママさん

とんでもないです!
大切な旅行の時間を私にさいていただいて、お目にかかれてうれしかったです♪

ブーくんのダメっぷり、ばれませんでしたか??(笑)
HANAMIZUちゃん、とても可愛かったです♪
こちらこそ、是非これからもよろしくお願いしますe-266

新潟でお酒、イイですね~e-349
次は大阪で粉もん祭したいです(笑)

太巻きおばばさん

海外にも桜はあるそうですが、やはり日本の春と言ったら桜ですよねv-252
このお山全体が桜の木なので、本当にキレイです♪

これからも時期は雪が積もったり・・・四季折々景色を楽しむことのできる
日本、良い所ですねv-10