プレゼント届きました♪

リンクをはらせていただいているいち、にの、散歩!のミルさんからプレゼントが届きました

IMG_9645.jpg


バーニーズちゃんと、ブーくんには特別に黒ラブオーナメントです

IMG_9647.jpg


ママさんのお手製で、とっってもカワイイです

IMG_9649.jpg


さっそく玄関に飾らせて頂きます、ミルさんありがとうございます

IMG_9654.jpg


これからもどうぞ仲良くさせてください

IMG_9653.jpg







                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いプレゼントですね^^
心がこもった手作りプレゼントって
本当に涙がでるくらい嬉しいですよね~♪
ブーくんの真黒な体に赤がよく似合うわ~^m^

お気に入り♪

かわいいですね~♡
ブーくんも
お気に入りっていう目がカワイイ!!

かわいい♪

手作りっていいですね!
良かったですね~玄関が暖かいですね!!
もう少ししたらクリスマスだし♪
不器用な私には・・・無理ですが><;

こんにちは~

かわいいプレゼント!!
良かったね!ブーくん☆

手作りかぁ・・・
私には無理かな??器用な人がうらやましい^^;

いや~~ん、かわいいい~~~v-119
こういう手芸系お上手な方 うらやましいな!
ブー君 愛されてるわね、v-221
こういうプレゼントって、
最高嬉しいよね~♪

こんばんはv-290
とても素敵なプレゼント貰って、
ブーくんは幸せ者ですね~。
手作りって温かみがあっていいですよねv-344
ぶきっちょさんな私には、こういう才能のあるお方、
尊敬しちゃいますi-179
手作りオーナメントが玄関でお出迎えしてくれるっていうのも
温かくていいですねe-278

可愛い~、オーナメントですねe-349
手作り感たっぷりで、心がこもっているのがよく分かります。
玄関に飾ると、すっかり気分はクリスマスでイイ感じですね。
わたし、玄関に飾ってあるブー君らしき写真パネルが非常に気になりましたe-317

素敵なプレゼント、良かったですね~
こういうの作れる人って尊敬しちゃいます(^^)

しんさんがもし作れたら、部屋中ゴルづくし(笑)

実は私も・・・
黒ラブちゃん、お願いしました(*´∀`*)
すごいですよね~。
お裁縫が得意って、本当にうらやましいです!!

こんばんは。
黒ラブオーナメントとても可愛いですね。
横で、ブライアント君が神妙な顔をしてて、
思わず、クスリと笑ってしまいました。

こういうの、作る人って器用なんですね。
羨ましいです。

ayutukiさん

コメントありがとうございます。

本当に嬉しいプレゼントでしたv-25
あまり当たった事のない私なので、さらに嬉しかったです♪
一つ一つ丁寧に作っていただいたと思うと、とても大切ですv-10

ゆら さん

コメントありがとうございます。

とってもカワイイオーナメントで、一足早いクリスマス気分です(#^.^#)
味気ない玄関がとてもかわいらしくなりましたv-255

さん太ママさん

コメントありがとうございます。

不器用な私にも到底無理ですe-350
心のこもった手作りのプレゼント、本当に嬉しかったです♪

玄関を通るたびにニコニコしてしまいますe-266

HANAMIZUママさん

コメントありがとうございます。

絵も手芸も芸術的な事にはいっさい向いていない私・・・e-263
下さったミルママさんくらい上手だったらブーくんのお洋服も
作ってあげられるのに・・・e-268

お天気の良い信州を楽しんでいらっしゃる頃でしょうかe-328

ぼたん さん

コメントありがとうございます。

本当にかわいいですよね~☆
デザインも色もとってもかわいくって本当に嬉しいですv-25
なんだかクリスマスが待ち遠しくなりました♪

のだちょこ さん

コメントありがとうございます。

センスのない不器用な飼い主を持ってしまったブーくん・・・
とっても嬉しいプレゼントでしたe-312
特にクリスマスの飾りを出していない我が家ですが、今年は
いただいたオーナメントでかわいく飾ることが出来ましたe-266

primoさん

コメントありがとうございます。

心のこもった暖かいプレゼント、本当に嬉しいですv-10
私の唯一のクリスマスの飾りですv-255

黒ラブのパネルは、ブーくんではないんです(汗)
イケメンモデル黒ラブくんだと思いますv-12

Lovely+Blueさん

コメントありがとうございます。

不器用な私には到底できないので、本当に嬉しいです♪
ゴル尽くしのクリスマスツリーもカワイイかもしれないですよ~v-255

私にも作れたらなぁ、と思ってしまいます(笑)

ポンドママさん

コメントありがとうございます。

黒ラブちゃんは、ソラ君とブライヤーに作ってくださったそうですね(^_^)v
特別なんて本当に嬉しかったですv-10

可愛いので、かん姫ちゃんも喜びそうですね☆

太巻きおばばさん

コメントありがとうございます。

ブーくんは何かな??と思ったのでしょうか(笑)
買ったものよりも、このように手作りしていただいたものの方が
温かみがあってより、大切ですよね☆

私にもできたらなぁ・・・v-13