外は暑いし・・・

朝晩はかなり涼しくなった信州ですが、
晴れている日の日中の暑さはまだまだ厳しいです
外には、暑過ぎて行かれないので家の中でどうにか遊ぼうと、思い

以前かった歯磨きリングがある事を思い出しました

IMG_0306_convert_20100911132547.jpg

遊んでくれるかしら

IMG_0315_convert_20100911132513.jpg


おっっ
意外と本気で

IMG_0304_convert_20100911132444.jpg

IMG_0307_convert_20100911132536.jpg

お世辞にも、かわいいとは言い難い顔ですが


IMG_0314_convert_20100911132525.jpg

以前よりは、本気で遊んでくれるようになりました

でも、飽きるのも早かった

IMG_0320_convert_20100911132501.jpg

ブー子の、おもちゃ2個重なってるじゃん

ランキングに参加していますクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして~♪

はじめまして~(*^_^*)
いつも楽しく拝見しております。♪

初めて、ブーくんを見たときびっくりしました。
顔があまりにうちのワンコに似ていたもので・・(o^。^o)
チョットした表情とかしぐさとか~

そして、歳も同い年だとわかり、さらにびっくり!
(中身は、断然ブーくんの方がおりこうですが。 ('▽'*)ゞ )
うちの蓮は、10月に4歳になります。

うちのワンコは、甘えん坊でビビリなので、
いつも手を焼いておりますが、
ブーくんの様子を見ていて、もちょっとしっかりしてもらいたいなぁって
改めて思ってしまいました。r(^~^*)

またお暇な時にでも、私のブログも覗いてください。
この所、ちょっとヘコみぎみなので、あまりいい表情は
していないけれど、
ブーくんに似てるかな・似てないかなぁ~ 楽しみです。♪

コメントありがとうございます

初めまして☆
さっそく蓮ちゃん拝見させて頂きました。

ベットで落ち着いて寝ている(特にはみ出しているところが)のが、かわいいですね♪
ブー君と似ているなっ♪
と、私も思いました~~
・・・が、泳ぎは格段に上手ですね!
羨ましい限りです。

ゆっくり睡眠をとって、元気な写真を待っています♪
私もお邪魔させて頂きます☆

たのしそう!

ブー君、楽しそう!
おもちゃで遊ぶのもよい運動ですよね。
そして、赤いカラーも素敵です。
黒ラブ君には、赤が似合うんですよね。

はじめまして

こんばんわ。ブログ村からきました。
ブライヤー君♪
大きくて賢そう!そしてかっこいい!

いろんな所へお出かけしているのですね。
山とか、川とか。~楽しそう。

うちのと色が一緒です~
同じ黒なので、なんか親近感。
大きさが違いますが・・笑

またお邪魔します~よろしくお願いします。

No title

まだ暑いですよね~ いい加減にして欲しいです~!!
ブー君飽きっぽいんですかぁ~?しつこい仔よりいいですね。(人の都合・・)
ブー君は突然興奮したりしないのですか? アッサムはあります。(大分減りましたが・・) 興奮したら、爪で畳がボロボロになっちゃいますよね(汗) ブー君はしなさそうですね。

ほんと すごい顔して・・真剣に遊んでいるのでしょう・・・

No title

 ぶー君の顔にわらっちゃいました(* ̄m ̄)プッ
畳がきれいですね~。
ウチ、今年畳の部屋も解禁したのですが
ボロボロになっちゃいました(T_T)

気に入っています♪

ネーム入りカラーは勝手に私は気に入っています(*^_^*)

この時期は、お昼間になかなか外出できないのが残念ですよね。
アスファルトで火傷してしまわないか、心配で・・・。
部屋で大暴れも、問題(・・・!)では、ありますが・・・

はじめまして☆

コメントありがとうございます♪
ふわふわの、小さい黒ちゃんですね~~
ブー子は35キロなので、巨大です・・・((+_+))

私も、遊びに行かせて頂きま~す
宜しくお願いします☆

Re: No title

暑いですね!!

昨日の夜は久しぶりに涼しかったですが、日中の暑さはまだまだ厳しいです!

突然、興奮する・・・ですか。
本当に突然はないですが、テンション上がりっぱなしの時はあります。
最近、本当によく遊ぶようになったので畳がぼろぼろです・・・。
スライディングの跡が、多数・・・

真剣な顔がまた、笑っちゃいますよね(*^_^*)

まだ、引っ越ししてきたばかりなので畳はきれいです・・・
が、家中走り回る時は畳も何も、お構いなしなので
スライディングや、ターンの跡が、たくさん出来ています・・・。
大家さんに怒られちゃう!