福島旅行 ~ワンコと一緒に宿泊~

裏磐梯の、五色沼から近いペンションに宿泊しました


IMG_9136.jpg


プチホテル・フットルースさんです

IMG_9140.jpg


外観もお部屋もとてもかわいいホテルでした

IMG_9139.jpg


テラス席で夏はBBQも出来るそうです

IMG_9144.jpg


キレイな紅葉のドッグランもありました

IMG_9173.jpg


コーヒーなどセルフで飲め・・・なんと生ビールサーバーも

IMG_9171.jpg


お食事もとても美味しかったです

IMG_9158.jpg


名物は、この地方の馬刺しだそうです

IMG_9163.jpg


IMG_9167.jpg


食事ももちろんブーくんも一緒です

IMG_9157.jpg


朝食は和食か洋食か選ぶことが出来ました

IMG_9172.jpg


帰り際には撮影してくださった写真のプレゼント

IMG_3896.jpg






細かいサービスの行き届いた素敵なホテルでしたにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

福島ってとても素敵な所なんですね♪

ブーくんさんが旅行された地域は
風評の影響はなかったですか?

おはようございます。いつもどうもです。
とっても良い旅でしたね。写真がとにかく素敵でした。

PS:リンク張らせていただきました^^

おはようございます

可愛いペンションですね☆
料理も美味しそうで
ビール飲み放題???

ブーくんは、パパママさんの後に食事
をするんですか??
じっとしてるのが、いつも不思議です^^

ワンさんいなくても・・^^

こんにちわ~
素敵なホテルですね~
そうなんです 裏磐梯は昔からオシャレさんなんですの ( *^^)(*^^*)ッ!
それに、お写真が素敵です~~
ワンさんいなくても、、行ってみたくなりました^^

なんともヘンな芋煮会へあたたかいコメントをありがとうごさいました
いくらなんでも、コーヒーのなかの里芋でしたので、笑)
おどんぶり見つけ出してきました (〃∇〃)ゞ

こんにちは!

かわいいペンションですね~
福島って広いんですね~♪
今は風評被害も多いみたいですけど!!
全然ですね♪
行ってみたいな~
5色沼にとっても興味ありだわ~
ブーくんはいいなぁ♪

日本じゃないみたい~、
素敵なペンションだなv-47
食事も美味しそうだね~v-271
行って見たくなった~~~~v-222
写真のブーくんかっこいいじゃん♪

素敵な場所

素敵なところに泊まったんですね。
そして、ブーくんへのプレゼント、うれしいですね。
福島でも馬刺しですか。
最近は、ずっと、いっていないんですが、松本あたりも馬刺しを結構食べますよね。
祖父母が健在の頃は、遊びに行くと、馬刺しが。
よく食べましたね。

いいですね~

ブーくんと一緒のペンション泊まりv-410
私も一度でいいからリンと旅行してお泊りしたいわ
料理も美味しそうで素敵なペンションねっ!
生ビールうまそおぉ~v-411

Winkleさん

コメントありがとうございます。

福島、たくさん観光する場所がありとても素敵な所でした♪

ペンションや観光地を検索しているときには、やはり原発からの距離が遠い事や
毎日の放射線量などが掲載されていて、安全性を訴えているものがありました。
行けば安全で素敵な所ですが風評被害はかなりあるのでしょうね。

へちま さん

こちらこそ、いつもありがとうございます。
リンクも本当に嬉しいです(^_^)v
さっそくこちらも貼らせていただきましたe-343

見どころ盛りだくさんの素敵な旅行でした!
へちまさんのお上手な写真には足元にも及びませんが・・・e-351
写真をほめて頂いてうれしいです♪やはりイオスキスのパワーでしょうね(笑)

HANAMIZUママさん

コメントありがとうございます。

外観もかわいらしく、お部屋も清潔で居心地の良いペンションでした♪
コーヒーや紅茶は飲み放題でしたが、さすがにビールは有料でしたe-450
・・・残念(笑)

ブーくんは、私たちの食事の前にご飯を済ませました。
そのくせ、自分だけ食べてないよ~顔で、困りますe-277

れぃん さん

コメントありがとうございます。

山形に行った時から芋煮会はかなり気になっていました(笑)
いつか青空のもとで食べてみたいです♪
お写真素敵でしたv-10

裏磐梯はペンションがたくさんありますね!
ワンコOKもかなりの数があり、迷ってしまいました♪
また、行きたい場所ですe-266

さん太ママさん

コメントありがとうございます。

きっと福島というだけで、放射能や地震のイメージが強く風評被害も多いのでしょう。
実際に行くと、素晴らしい自然豊かな穏やかな場所でしたv-278
風評被害が少しでもなくなると良いのですが。

五色沼、とっても神秘的でキレイでした!
広い福島を全部は回れませんでしたが、まだまだ行ってみたい場所がたくさんですv-354

こんばんは~。
ブーくんのお泊りするところ、
どれも素敵なところですねv-353
今回のお宿もGOODですv-426
どうやってみつけるのですか?
私はネットで探すことが多いのですが、
実際行ってみて‘イメージと違うかな?’って
思うこともあったりします。
あと、‘どこか行きたい!’って思ったころには
人気のお宿は満員だったりして・・・
なかなか上手くいかないんですv-355

ぼたん さん

コメントありがとうございます。

外見もかわいいし、行き届いたサービスのペンションでしたe-319
この付近にはたくさんのワンコOKペンションがありましたが、お勧めです♪
お料理の量もお味も大満足でしたe-349

ノーテママさん

コメントありがとうございます。

写真を、ペンションのご主人が撮ってくださったのですが
まさか、印刷してくださるなんてe-328
料金明細書にも、ペットの料金の欄は「ブライヤー君」と書いてあり
細かいお心遣いがとても嬉しかったですe-266

確かに、松本でも馬刺しはよく目にしますね!
美味しいですよねe-349

行ってみたいです(^^)
ワンコと一緒にペンションか~いいな~
でも一人じゃ寂しいので、相方が出来たら行きます(笑)
いつになるやら(^_^;)

リンははさん

コメントありがとうございます。

リンちゃんと、旅行いいですね(^_-)-☆
ブーくんは慣れない場所で少し緊張気味なので一人にはできないですが
このペンションのように食事中などもずっと一緒だととても安心ですv-345

冷え冷え生ビール、夏に外のデッキで飲みたいです~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のだちょこ さん

コメントありがとうございます。

今回泊まった、米沢の温泉宿も磐梯のペンションもとてもよいお宿でしたe-266
私も、以前ちょっとイマイチだな・・・という経験がありますe-351
いつもネットで探します。今回もそうです!
行ったのが平日だったこともあって予約は取りやすかったかもしれません♪
磐梯のペンションは平日にもかかわらず満室でしたe-282

場所や予算、ワンコの待遇などを考えながら決めるのはなかなか難しいですよねe-348

Lovely+Blueさん

コメントありがとうございます。

パイベガちゃんと一緒にお出かけ、楽しそうですね♪
私も以前、行ってみたい場所があったのですが都合がつかず
一人・・・ちょっと寂しいですよね(笑)
たいていご夫婦やご家族の方が多いですe-351

鍵コメさん

コメントありがとうございます。

ご連絡いただいてとても嬉しいです(^_-)-☆
こちらから別途、ご連絡差し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

コメントありがとうございました。

お料理もサービスも、そしてロケーションも良いペンションでした♪
こちらこそ、私のブログにもコメントを頂いて、ご訪問下さって本当にありがとうございます。

こっそり、遊びに行きますねv-238
ありがとうございました(^_-)-☆