秋晴れの松本城

久しぶりの松本なので、松本城にお散歩に行きました

IMG_3878.jpg


少しずつ紅葉も始まっているようでした

IMG_3884.jpg


中心部を歩行者天国にしてお祭りがおこなわれていました

IMG_3885.jpg


不思議なオブジェもたくさんあり、大混雑でした

IMG_3888.jpg





今日も読んで頂いてありがとうございましたにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良いお天気で気持ちよさそうですね~!

ブーちゃん家はすぐ近くにも素敵なところがたくさんあって良いですね^^
いつもながらブーちゃんのフォトジェニックさに感心してます!
うちもラブさんの時は、こっちを向いてくれてたのにコギになったら
マイペースなのか?おちり写真が多いです(涙)

報告遅れましたが、リンクさせて頂きました、有難うございます♪

かふんばいばいさん

初めまして。
ご訪問、コメントを頂いてありがとうございます。

昨日の松本はお天気がよくまさにイベント日和でした。
とてもたくさんの人で賑わっていました。

是非、また遊びにいらしてください。
お待ちしております。

散歩で松本城に行けるなんていいですね(^^)
こちらは城址しかないので(^_^;)

松本城に行くのはまた氷彫の時かな~(^_^;)

こんばんわぁ、、ブー君、長野の子だったのねぇ、、
都会のワンコかと思っていたけど、、
どっちも、風景にとけこんでいるから、違和感ないね!
そちらは、もう、紅葉が始まって来ているんですねぇ、、


仙台のうに ぜいたくですねぇ、、
うに大好きな私だけど、、高いからねぇ、、
もう、ず~と、口にしてないわぁ、、ヨダレ。よだれです

松本城の写真が素晴らしい!
城の形や色も被写体として上物なんでしょうが
写真の腕もなかなか、構図もいいですね。拍手!

お帰りなさい。

松本の空気は、東京とは、違うでしょうね。そして、もう、ひんやりしているのかな?
紅葉がきれいでしょうね。
ブー君も松本城にマッチして、かっこいいです。

ヾU*・ェ・*Uゝ

黒い城の松本城!カッコいいですねー!!
どうも戦国フェチな私は「お城」の響きだけでドキドキしてしまいます。
私も一度言った事があります。綺麗な平城でした。

なんでも最近では、日本の名城100というスタンプラリーが出来たとかヾU*・ェ・*Uゝ

夏は海、春秋は登山、冬は城廻なんかも良いかな~と考えています。ヾU*・ェ・*Uゝ

ブーくん。
今までは都会派っぽく、東京に馴染んでいて、
かっこよかったんだけど、
松本のブーくんもお城バックに、お殿様みたいで
素敵ですよ~
これからのお写真も楽しみですi-185

松本城のお写真、とってもキレイ!
空気も澄んでいて、秋って感じがよく出ていますね~i-266
お散歩コースにお城があるなんて、羨ましいです。
プリモも実家に帰れば、沢山お城があるんですけどね~・・・

本拠地に・・お帰りなさ~い!
人間には便利な東京だけど、ブー君は空気のきれいな松本の方がいいのでしょうね~
ママさんは、おちゃけがあればどこでもご機嫌!かしら(笑)

こんばんは~

ホントに良い天気!
秋晴れですね・・・みなさんの服装が厚手のような
気がしますが・・・寒いんですかね??
松本って、やっぱり観光地!人も多いですよね。
ブーくんはやっぱり、どこで写真を撮っても
はまっちゃいますね!!

秋の松本城 美しいわ~!
空気が澄んでる感じがする、
そしてまわりにごみひとつ落ちてない。
ブーちゃんには、松本と東京と2つのお家があって
行ったり来たりで~楽しさも倍だネ~!
東京で、今度は会いたいな~~♪

ピノホリママさん

いつもコメントをありがとうございます。

東京で遊びに行っていたようなおしゃれな場所はあまりないですが・・(笑)
コーギーちゃん、ちょびっとしたしっぽがカワイイですよねv-238

ごめんなさいv-12
リンク、私も貼らせて頂いていたつもりが・・・
改めて、リンクをはらせてください★どうぞよろしくお願いしますv-254

Lovely+Blueさん

いつもコメントありがとうございます。

久しぶりだし、お天気も良いのでシャンプーして・・・♪
と向かったものの、イベントでものすごい人ごみでびっくりでした(@_@;)

また、氷彫祭りにいらっしゃるのですか~~
お邪魔でなければ、是非ご一緒したいです(^_-)-☆

ランマロン ままさん

コメントありがとうございます。

仕事の都合でしばらく東京の実家に戻っていたのですが
松本に戻ってきました!
やはりとっても寒く、紅葉が始まっています(^_-)-☆

うにの天ぷら・・・思い出しただけでもよだれです(笑)
また、食べたいですv-238

へちま さん

コメントをありがとうございます。

私の写真を、へちまさんに褒めて頂くなんて本当に嬉しいです!(^^)!
ありがとうございます♬♪

もっとカメラの事を知って上手に写真を撮れるようになりたいですv-10

ノーテママさん

いつもコメントを頂いてありがとうございます。

松本はもうかなりひんやりしています。
お天気の良いときはとても気持ちが良いですが、朝晩はやはり寒いです((+_+))

久しぶりに見た松本城、とてもキレイでしたe-266

いぬまるさん

コメントをありがとうございます。

お城がお好きでいらっしゃるのですね★
私はお城に関する知識はないですが、お濠と赤い橋とお城が
いつもとてもキレイで大好きです(^_-)-☆

富士登山、スゴイです!!
ブーくんも私も体力的に・・・不安です(汗)

のだちょこ さん

コメントを頂いてありがとうございます。

代官山や青山のようなおしゃれで洗練された街並みではないですが
土や草のある松本も、ブーくんは楽しそうですv-10
松本周辺の紅葉も見に行きたいな~と思っていますv-34

primoさん

プリモちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますe-313
しばらくPCをあけておらず、お祝いのコメントを入れ逃してしまいました・・・。
おもちゃの飛び出すプレゼントとってもかわいくて面白いですねe-312

都心から移動すると空気の良さや空の高さを実感します。
何度も行っている松本城ですが、四季折々とってもきれいで楽しめますe-266

イプマムさん

コメントありがとうございます。

久しぶりに、ただいまです。
本当に、私にとっては東京の方が便利ですが、草食系のブライヤーにとっては
松本の自然のあるお散歩道の方が楽しそうです♪

私はもちろん信州の地酒も好き・・・
ばれちゃいましたか(笑)

HANAMIZUママさん

いつもコメントありがとうございます。

この日はお天気も良く、私は長い時間歩くので半袖でも平気でしたが
朝晩は特にかなり寒いので、ジャケットが必要です。
私はイベントがあることを知らずに行ったのですが、あまりの
賑わいに驚いてしまいました。

行きたいと思っていた「そば祭り」、今年も逃してしまいました(ー_ー)!!

ぼたん さん

いつもコメントを頂いてありがとうございます。

周りの山がきれいに見渡せてとてもキレイでした(^_-)-☆
ブーくんには青山よりも、似合う景色でしょうか(笑)

今度、東京に戻ったらぜひお目にかかりたいですね♪
太一君とブーくん、仲良く遊んでくれるでしょうか(#^.^#)