六本木ヒルズのケヤキ坂ストリート

お天気が良かったので、六本木ヒルズに行きました

DSC06475.jpg


高級ブランドのブティックが並ぶケヤキ坂ストリートを歩きました

DSC06463.jpg


ショーウィンドウがどのお店もきれいで、目を楽しませてくれます

DSC06469.jpg


何かが気になったようで、首が長~~くなっているブライヤー

DSC06467.jpg


表参道と違い、休日でも人も少なく歩きやすかったです

DSC06483.jpg


代官山、表参道、南青山などオシャレな街をくさんお散歩したブー君でした


DSC06484.jpg





今日も応援クリックを是非お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。
えらいブーくんの首がのびてるねv-411
その先には何があったのかしら
だけどやっぱり都会よねぇ~
一度歩いてみたいわv-398

首が・・・

長く伸びた首の先には・・・・
何があったのかな??
お洒落なお店のウインドウの前で撮れるなんて~
ブーくんはお利口ですね♪
Qとなつでは~考えられません><

↓ 美味いもん三昧ですね♪
 うらやましい~ウニの天麩羅~おいしそうですね♪
 日本酒~二日酔いは大丈夫ですかい??

ブーくんいつもオシャレな街いっぱいお散歩でいいな~
うちは・・・人ごみ恐ろしくて歩けないよ~
猪がいるからね・・・汗

ブーくんはこうやって都会の中もとっても似合ってる♪
かっこいいな~
首がなが~くなっちゃってる写真!
何見つけたんだろう・・・気になる!!

もうブライヤーくんは
お洒落な街が似合う都会犬の匂いがします。
松本に帰ったら都会の喧騒が恋しくなるのかな?

間抜けな質問ですが
ブライヤー君を連れての移動は
車ですよね?!

すっかり、シティボーイのブーくんに
なっちゃいましたね。
オシャレな街にすっかり溶け込んでますよ。
首をなが~~くしても、その場を
動かないブーくんはエライなぁ。
フラフラしないブーくんがうらやましい。

リンははさん

いつもコメントをありがとうございます。

ラブラドールの首はこんなに長かったでしょうか・・・(笑)
道幅も広くて落ち着いている雰囲気で、とても気持ち良いお散歩でしたv-10

おしゃれさん~v

ブー君っておしゃれさーんなイメージが
とても強いです!
はぁ、、、いいなぁ、おとなしいブー君v

ところで昨日のうまいもの日記!
空腹時に見ましたw
お、おいしそう~!!!
仙台で有名な牛タンのお店が東京に
有ったので、この間友達と行きましたが...
私の気のせいでしょうか?
肉の厚みが違う!!!
と、思いましたw

さん太ママさん

コメントありがとうございます。

たまたま人も少なく、ワンコにも会わなかったので楽に
写真を撮る事が出来ましたe-348
首、長く伸びすぎですよね(笑)

日本酒、二日酔いは大丈夫でした!!
事前策を講じていましたので(笑)

レイリノさん

コメントありがとうございます。

イノシシがでるのですね!!確かに怖いです。
以前、野生の猿に会った時もブーくんもびっくりしていましたe-330

首をかなり伸ばしていますよね(笑)
私も見たのですが、特に何もなかったです・・・。

Winkleさん

コメントありがとうございます。

松本に戻ったら、また草をむしゃむしゃ食べながら
土の上をダッシュすると思います。
全く違うお散歩コースです(*_*;

ブライヤーを連れての移動ですが、近い場所は歩いて行きます。
六本木ヒルズは車で行って、少しだけ歩いて写真を撮りましたv-238
家の周りだったら、オシャレすぎますよねv-10

ルータンルージュさん

コメントありがとうございます。

座って待たなくてはいけないと思いつつ、何かが気になって
首だけ伸ばしたのでしょうか(笑)
すっかり都会を満喫しましたが、そろそろ田んぼ道のお散歩に戻ります!

さららさん

いつもコメントをありがとうございます。

ケヤキ坂は落ち着いていてとってもイイ雰囲気ですよね!(^^)!
クリスマスのブルーのイルミネーションを見に行きたいですv-255

牛タンの厚み、東京ですと違うのでしょうか。
本場は分厚く、やわらかくジューシーでしたv-10
また、食べたいっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの、あの、あの~~~ブーくん!
ここ、ひょっとして六本木ヒルズじゃござんせんか?
ミッドタウンになってるけど・・・・!?
ヒルズ 日曜日にいったのかしら、だとしたらまた、ニアミス~~、
また29日ハロウインいきま~~すv-10

こんばんは~

ワン!って吠えたいぐらい
ケヤキ坂が大好きです。
落ち着いていて、大人ですよね!
ブランド店の前を通るだけでも嬉しくなりますよね!
って。。。こういう所を散歩するときは
やっぱり、おしゃれするのかな??

4枚目のお写真のブーくん❤なんだか愛らしく、そしてちょっぴり笑っちゃいました♪ホント何が気になったのかしら?
ママさんと同じグルメっこ?いい匂いがしちゃったのかな?

↓仙台でのお食事写真…めっちゃ美味しんだろーな(^o^)丿
ママさんは日本酒?私はやっぱりビールいっちゃいたいな(笑)

ブー君はヒルズも似合うね~^^
本当にどこでも絵になってカッコいいですよ!
ラブって大自然の中も、都会も似合うな~と思います。

仙台のうまうま編にもときめいてしまいました!!
うまうまは見てるだけでも幸せ感じます^^

ポンドにお祝いコメントありがとうございました♥

ブー君、今日もステキな都会ボーイですねヽ(*´∀`)ノ
カッコイイなぁ(*´∀`*)

ながーく伸ばした首の先には何があったんでしょうか?^^

ブライヤーくんは六本木も表参道も代官山も、
オシャレな街が似合いますねe-328
さすが高貴な雰囲気のブライヤーくんですねo(*^▽^*)o
けやき坂の突き当たりにある中国茶房8という
リーズナブルに北京ダックが食べられるお店に何度か行ったことがあります~☆
素敵なブランドショップとは180度違った雰囲気で、
ワイワイガヤガヤ賑やかなお店です~(笑)

ぼたん さん

きゃ~~~~間違えましたe-350e-350e-350
さっそく訂正させて頂きました。
ぼたんさん、ご指摘に感謝しますっe-330

都内にいたらばったりお目にかかれそうだったのに・・・
ニアミスばかりで残念でしたe-263

HANAMIZUママさん

いつもコメントをありがとうございます。

本当に落ち着いていますよね。
レストランもとってもオシャレで、、、お高いので私は行かれませんがv-12

この時も、私はあまりにもダサダサでさすがに恥ずかしかったです(-_-)

りっくありす さん

コメントありがとうございます。

不思議ですよねv-10こんなに首が長くって(笑)

仙台美味しかったですよv-238
普段は日本酒はあまり飲まないのですが、東北に行ったら飲まないとっと
たくさん飲みましたv-91
ビールも大好きですっv-275

ピノホリママさん

コメントありがとうございます。

ケヤキ坂はとってもオシャレですよね!
ブーくんはそろそろ大自然の風景に戻らなくてはいけなくなりました。

仙台のお料理、きっとピノホリママさんもお好きなハズですv-10

ポンドママさん

ポンドくん、本当にお誕生日おめでとうございますe-313
きっと昨日は家族みなさんでお祝いだったのでしょうね☆

また、その内容を楽しみにブログにお邪魔させて下さいe-266
ポンド君、本当にカワイイです~~~

とかげのおさんぽ さん

いつもコメントありがとうございます。

北京ダックのお店で六本木にあって、リーズナブルなんて良いです(*^_^*)
静かな雰囲気の中・・・よりもがやがやしているお店でワイワイする方が好きです(笑)

機会があったら行ってみたいです★
教えて頂いてありがとうございます。

暴飲暴食の仙台旅行のブログ・・
ヤメテ~!! って言うくらいに美味しそう!! 
『ヤメテ』と言うのは、写真を見てると食べたくなります~ こんな美味しそうなものは家にはないけど、何かを食べてしまいそうですよ~(汗)
ほんと 美味しそう。 だけど、高そう(汗)

ブー君は元々都会っ仔だったから、都会の街はお手の物でしょうね(笑)

ブタ鼻・・
どんな顔でも可愛いですよね~ やっぱ大型犬は最高!!
どこにお出かけなのか? 更新楽しみにしていますよ~

イプマムさん

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

暴飲暴食の仙台、いまだに写真を見返してもまた、食べたくなってしまいますv-10
東京で同じように食べたらきっととっても高いと思いますが
普通の居酒屋さんやお寿司屋さんでも、ものすごく美味しかったですv-238

ブーくん、とうとう以前の田舎犬に戻りました(笑)