表参道お散歩

ブーくんとは初めて表参道に行きました

DSC06021.jpg


平日でもたくさんの人や歩いていました

DSC06024.jpg


神宮前交差点付近は人が多く写真を撮れませんでした

DSC06026.jpg


道の両側にブランドのショップやレストランが並びます

DSC06028.jpg


表参道の道の真ん中であくびのブライヤー

DSC06029.jpg


オシャレに撮りたいのに変な微笑みブライヤー

DSC06031.jpg


変な顔ばかりで表参道は似あいませんね・・・

DSC06036.jpg


街路樹が並び、清々しいウィンドーショッピングです

DSC06039.jpg


都会犬も板に付いて来たでしょうか

DSC06043.jpg


秋はお散歩にピッタリですね~

DSC06046.jpg




是非、応援クリックをお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

都会だね

おはよ~ございます

ブライヤー君
どんな所でも落ち着いて・・・座れるって
流石ですね
風景に溶け込んでるねカッコイイよ

回りを通り過ぎる人達の表情が面白いね

うんうんv-410
ブライヤーくん都会に馴染んでばっちりだよv-221
リンだったら白くま~~~って言われるかもぉ

おはようございます。

おはようございます。
チェスママと申します。覚えていらっしゃいますでしょうか?
またまたお邪魔させていただきました。

表参道にブライヤー君…。
会いたかった…会いたかった…。
めったに行くこともないんですが。
会いたかった…会いたかった…。

チェスはオスです。
関東に住んでいます。
犬友達少ないので(みなさん大興奮のチェスを見ると逃げていきます)お友達になってください…。
チェスがうまくブライヤーくんと遊べるか…心配ですが…。
最初の飛びつきだけ、覚悟しておいてください…。
お時間ありましたら、連絡ください。

また、お邪魔します。
こんな文章ですみません…。
失礼します。

ホント秋って お散歩にはいい季節ですよね☆
ブライヤー君 都会っ子ですよね~^^
お洒落な街並みに とっても良く似合ってるよ~^^
みんなから 声たくさんかかるでしょうねぇ~^^
あくびのブライヤー君も可愛いデス(^_-)-☆

こんにちは~

表参道って、相変わらず賑わってるんですよね・・・
東京訪問の時は必ず行きましたが^^;
あの頃は若かったなぁ!
ブーくん、みんなが見てるよ!
人気者だね!

おりこうさん

初めまして^^
人が賑わっている所でも
おりこうさんなブライヤー君
家のぱとは、なかなか写真撮らせてくれません(汗)

さくかさん

コメントありがとうございます。

落ち着いて座っている写真ですが・・
撮影している飼い主が「ウェイト!!!」とオシャレな街で怒鳴っています(笑)

ショーウィンドウを眺めながらブラブラと歩くだけでとても満喫できました(*^_^*)

リンははさん

いつもコメントを下さってありがとうございます。

リンちゃん、白クマ~なんて言われませんよe-348
真っ白でフワフワでいつもキレイです(*^_^*)

あまり大型犬がいないせいか、歩いているとすこしびっくりされましたe-263

チェスママさん

こんにちは。
ご訪問頂いて、コメントを下さってありがとうございます。

もちろんです!!!
是非ぜひ、お友達になって下さい☆
繁殖犬であるせいか、マウントをしたがるので女の子とはあまり遊べません。
ブーくんはかなりしつこいタイプですが、嫌われないでしょうか・・・(笑)

ブーくんはお友達もあまりいないので、是非仲良くさせていただきたいです(*^_^*)

私も、お邪魔させて頂きます♪

ブーくんお利口さんだから、めっちゃ目立ってますね☆
注目の的になってるじゃないですか~(*^_^*)
人が多い中で、こんなにもお利口さんにしてられるブーくんは流石です❤

ブーく~ん!
みんながブーくんのこと見てるよ (。→∀←。)
ホント、ブーくんはお利口さんに出来ますよね~

そして、ブーくんさん!
人ごみの中、写真撮影出来るなんて凄いですね ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ

ちびまるだったら、
ブーくんみたいに出来ないだろうし
あっくんも
人が多いところでは撮影出来ないし
ブーくんは都会のワンコ犬ですよ~ ♡→ܫ←♡
レフ板、使いますかぁ~ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

秋の散歩はホントいいですよね~
夏の限られた時間帯とは違い
日中でも散歩が出来ますし
のんびり散歩出来ますよね~ (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
って、調子こいていると
ヤベッ急いで帰らなきゃってなりますけど (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

ブー君は都会もよく似合ってますよ^^
火曜日の夜は表参道に行くんだけどなぁ・・・
ブー君、今週は行かない?(笑)

源氏さんの記事を読んでて、ゴックンでした~!

ブライヤー君、本当におりこうさんなんですね。
こんな人が多い所でも、しっかりとお座りが出来る。
人間だって、オロオロするのに(私です)。

都会、ばっちり似合ってます。

ayutukiさん

いつもコメントをありがとうございます。

お昼間にもおでかけが出来るようになって、秋はとってもイイ季節ですよね(*^_^*)
あまり大型犬が歩いていなかったので、意外とびっくりされましたv-39

せっかくオシャレな雰囲気なので格好イイ顔して欲しかったのですが・・(笑)

HANAMIZUママさん

いつもコメントをありがとうございます。

平日でしたが、とっても賑わっていました。
交差点は人が多く、ブー君と歩くのは危ないくらいでした(T_T)

何かを買った訳ではないですが、歩いているだけでも楽しいですよねe-266

nohohon+life さん

初めまして。
ご訪問頂いて、コメントをくださってありがとうございます。

黒ラブの写真を撮るのは難しいですよね。
ブーくんは、私にさんざん付き合わされて慣れたようです(笑)

また、お待ちしております☆
どうぞ宜しくお願い致します。

りっくありす さん

いつもコメントをありがとうございます。

リックくんとアリスちゃんも、いつもアウトレットでお利口ですよねv-238
歩いていても、写真を撮るためにいちいち止まらされるので
座るたびにプープー文句を言うブライヤーなんです(笑)
あきれられていますv-12

道行く人が、みんなブー君見てますねv
この間も書かせていただきましたが、
リードしていないでイイ子なのが凄いです!
表参道歩いてたら、いつかブー君に
会えるんでしょうかぁ~!?
(実は会社からそんなに遠く無かったりしますw)

ピノホリママさん

いつもコメントをありがとうございます。

火曜日には行かれるのですね~~(T_T)
ちょっとニアミスでした。
お食事でしょうかv-10?!

源氏、のん兵衛にはたまらないお店です(笑)

太巻きおばばさん

いつもコメントをありがとうございます。

さほど、人が好きな訳ではないせいか(汗)人込みでは
あまり怖がったりしません(-_-)
・・・喜んでいる訳でもないのですが・・・e-263

でも、久しぶりに人ごみの中に行くと、歩き方を忘れたような気がしましたe-327

さらら さん

いつもコメントをいただいてありがとうございます。

会社がお近くのですね~
素敵な場所にお勤めですね★
ブーくんと一緒なので最近は全然行っていませんが、表参道の駅の中
とってもキレイですよね!(^^)!
カメラを持った私が鬼の形相でいるので、お利口にしています(笑)