やっぱり寒い松本

久しぶりに、本当に短い期間ですが松本に戻りました

DSC05599.jpg


いつもの川沿いのお散歩道はコスモスがとってもキレイです

DSC05596.jpg


朝の涼しさは、東京とは比べ物になりません

DSC05598.jpg


ずっとおしゃれな町の記事だったので、ひさしぶりにのどかな風景です

DSC05602.jpg


観光気分で遊びに行こうかしら

DSC05601.jpg



バナーをクリックして、応援をよろしくお願いします
               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらもかなり寒い朝でしたよ。
もう暖房があってもいいくらいかと(^^;
リンもまるくなってましたわv-411
松本はやっぱり?いいんじゃないの?東京もいいかもしれないけど、(って勝手に思う私だけど)v-410
なんだかブライヤーくんも心地よさそうな顔に見えますね~

ぶ~!


都会と田舎


ブ~はどっちが好きかな~!


めいたんは

おはようございます

ブーくん松本にいるんですか・・・
ホント、都会から田舎(?)へですね!
でも、たまにこんな風景とか空気とか恋しく
なりませんか??
うちは、夫婦の酸欠を見計らって旅します。
息切れ~って、なる前に・・・

コスモスとブーくん♪

かわいいですね~
オシャレなカフェもいいけど!!
コスモス~いいなぁ♪
寒いけど暖かい感じですよ!

松本と東京を行ったり来たりなんですねv-237
都会と田舎で~気分を変えれていいですね♪

家は都会でもないし田舎でもないし・・・
お散歩コースが本当につまりません・・・
昨夜より焼酎お湯割りにチェンジですよv-10

リンははさん

コメントありがとうございます。

松本はもう、暖房を用意しているお家が多いようでした。
やはり寒さが違いますv-356

ブーくん、多分松本の方が好きそうですv-354
自然好きなのでしょうか(笑)

ボーダーメイちゃん さん

ブーは、田舎の方が好きそうです(笑)

大好きな雑草も食べ放題だし、空気も良いし人も少ないし・・・e-266

でも、松本よりも浜松の方が都会ですよね!
なんせ、新幹線が止まらないですし・・・汗

HANAMIZUママさん

いつもコメントありがとうございますv-343
本当に嬉しいですv-352

夫婦の酸欠・・・ちょっとわかる気がします(笑)
久しぶりに松本に戻ると、空気や空の違いに気が付くような気がします。
夜も星がキレイだったり、虫の声が聞こえたりv-280

今回は本当に短期間なので、まさに旅行気分でいろいろ遊びに行っていますv-438

さん太ママさん

コメントありがとうございます。

麻布や青山も好きですが・・・こんなアルプスに囲まれた
川沿いの道も落ち着きますし、清々しくて気持ち良いですv-278

今回、短期間でまた松本に戻るのですが都会からの
良い気晴らしになった感じです♪

お湯割り、そろそろ良い時期ですねv-307
お鍋に焼酎お湯割り、そろそろ満喫できそうな季節ですねv-344

やはり東京とは寒さが違いすぎる?
でも、ブーくんは、寒さもなんのその。
3枚目の写真・・・かなりくつろいだ
座り方してませんか?

ルイーズの得意の座り方です。(笑)

ブー君、コスモス似合ってますね♪
モデルブー君は何でも似合うなぁ♥
福岡も今朝は寒かったです(T_T)

↓ブー君の大きなアクビ可愛い(*´∀`*)
我が家のワンズもアクビの時にピーって言います(笑)

ブー君いいなぁ 2つもノンビリできるお家があって・・
自分の親と2世帯同居なので、帰る実家がない私には羨ましい・・・

大あくびの顔~(プッ) 耳がないと黒ラブだけにオットセイかアザラシか(どっちかわからない)って顔(笑)
ドヤ顔もいい~~!! よっ! ぶらいやーさま~!!

公害のクマさんにも笑いました(笑) お気に入りなんですね。 でも そろそろ・・だよね(汗)

ルータンルージュさん

コメントありがとうございます。

寒さ・・・違いを本当に体感させられました。
さっそくヒートテックを出してしまいました(笑)

ブライヤーはいつも、あのダラッとした座り方なんですv-356
足に良くないような気がして心配なのですが・・。

ポンドママさん

コメントありがとうございます。

朝晩かなり冷え込むようになってきましたね。
寒いのは嫌いですv-12

ポンド君とソラ君もあくびの時に、ピーというのですね~~v-344
マネをすると、面白いのかもっと大きな声でピ~~っと言ってきます(笑)

イプマムさん

コメントありがとうございます。コメントありがとうございます。

今回は短期間なので別荘感覚で松本に戻りました(笑)

あくびの顔、まさにアザラシ系ですよね(--〆)
鼻も広がっているし・・・格好悪いブライヤーらしい顔ですね(*^_^*)