またまた嫌われ者・・・

お散歩中、遠くのテリアちゃんを見つけテンションの上がるブーくん

DSC05529.jpg


首を長~~くして、テリアちゃんが来るのを待っています

DSC05530.jpg


飼い主さんの許可をとり、ご挨拶をさせてもらいました

DSC05533.jpg


その途端・・・・・・

DSC05531.jpg


やっぱり嫌われてしまったブライヤー 
少し回り込んで再チャレンジ

DSC05534.jpg


またまた、立ち上がって怒られちゃいました

DSC05535.jpg


8歳のお兄ちゃんに怒られ、見えないふりをすることに決めたブーくんでした

DSC05538.jpg




最後まで読んで頂いてありがとうございましたにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。

ブーくん嫌われちゃったね!
ちいちゃいワンコは、やっぱり怖いのかな??
ブーくん!うちのMIZUなら大丈夫だよ^^*

昨日の乗鞍高原は、かなり紅葉が
すすんでるようですね!
大昔、スキーをやっていたときに
白馬・乗鞍あたりはお世話になりました。
松本に住んでると
毎日、観光気分で楽しそう??^^ですね!!

ブーくんと一日どれくらい散歩するんですか??

元気な小さいお兄ちゃんでしたね♪
見ない振りするブーくんは流石です(^_-)-☆

あら~ブーくんなんだかがっかりだね(^^;
リンは大きいからか小さな子はあまりダメみたいv-356
ラブの子やゴルのお友達がほしいリンとははですわv-398

ブーくん、遊べずに残念だったね ₀⁰(´u_u`)⁰₀
ブーくんの淋しそうな顔を見たら、
あっくんまで悲しくなってきちゃったわ (◞‸◟ㆀ)ショボン

そんなブーくんに、
ちびまるを進呈したいんだけど
ちびまるはビビッて逃げてしまうから、
あっくんとあそぼっ .゚+.ヽ(❤゜∀`❤)ノ.+゚.

ブー君の首がほんとながーくなってますね(^_-)
挨拶したいのに嫌われちゃった?
小さい子のほうがよく吠える気がします
ラブって友好的なのになぁ。。わかってよ~
テリアちゃん(>_<)

ブーくん、根性あるね!
吠えられても、アプローチ変えてチャレンジv-91 でも、気持ちが伝わらずに~~残念v-155まあ、そういうこともあるよ
、めげずに次行こうv-221

こんばんは。
見えないふり・・・笑っちゃいました^^
いつも憎めない、愛すべき性格のブー君ですね。

ブー君は見えないフリをするんですね(笑)

我が家もよく吠えられます(^。^;)
嫌われ者です(笑)
ポンドは私の後ろに隠れ、ソラはこっそり近寄ります(笑)

ジャックちゃん牙むき出し(笑)
仲良くなれなかったですか^^
チョットだけ腰がひけてるような。。
がんばれブー君^0^

HANAMIZUママさん

いつもコメントと頂いて本当にありがとうございますv-298

MIZUちゃん、ブー君と遊んで下さいv-343
怖がられてしまったのでしょうか、かなり吠えられてしまいました・・v-356

ブーくんとのお散歩ですが、普段は30分くらい×2回です。
久しぶりに松本に戻ったので、私がテンションが上がって色々と連れまわしました。

でも普段はいつもの平凡お散歩コースです(笑)

りっくありす さん

いつもコメントを下さって本当にありがとうございますv-25

諦めたのでしょうか、完全に視線を外しておりました(笑)
以前、他のワンコに怒られた時もその子の所だけには行きませんでした。

意外とビビっているのでしょうか(--〆)

リンははさん

私も、レトリバーのお友達が欲しいです(*^_^*)

リンちゃんも小さい子は、苦手でしょうか。
ブーくんも体を見ているのか、大型犬の子にしか遊ぼうとはしません。

あっくん さん

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
コメントと頂いてありがとうございます。

ちびまるくんも、怒っちゃいますかね(笑)
ちびまるくんから見たら、巨大なブライヤーですね(--〆)

あっくんさん、しつこいブライヤーのお相手をお願いしますe-266

ソレリュンヌ さん

お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

ブーくんの首、すごい長いですよね(笑)
一生懸命近づこうと頑張っていました(*^_^*)

きっとあまりに大きいが、近寄ってきて怖かったのでしょうね・・・汗
たいてい、嫌われてしまいますv-239

ぼたん さん

いつもコメントありがとうございます☆

しつこい性格なので、色々な角度から挑戦してみたようです(笑)v-239
毎度の事なので、しょうがないですねe-263

見ているこちらはとても面白いので、傍観しています(●^o^●)

へちま さん

いつもコメントを頂いて本当にありがとうございます★

ブーくんに悪気はないですし、真剣な表情なので
見ている分にはとっても面白いですよね(笑)

自分のサイズを考えずに近寄るからでしょうか(--〆)

ポンドママさん

いつもコメントありがとうございます。

やはり大きいから嫌われるのでしょうか(T_T)
ポンド君、ママさんの後ろに隠れるなんて・・・(笑)
バレバレでしょうねv-10
あまりに怒られてしまったので、きっとビビってなかった事にしたようです。

るぅ。 さん

コメントありがとうございます。

ジャックちゃん、牙も出ていますし立ちあがっていました(T_T)
でも人懐こく、カワイイこでしたv-238

大きな体で、近づきたいのに出来ず、困っているブライヤーが面白かったです♪

こんにちは。(*^_^*)
ん~わんちゃん同士のコミュって、結構難しいんですね
(^_^;) 
相手のわんちゃんに吠えられた場合は、やはり
やり過ごす方が よいのでしょうか?
あっそれと、訪問・コメありがとうございました(*^_^*)
また、遊びに来てください。。。!(^^)!

ponpapaさん

コメントありがとうございます。

相手のワンちゃんに吠えられたり、飼い主さんが避けていらっしゃる時は
すみやかにブライヤーを引きずって立ち去ります(笑)
本当は遊ばせてあげたいですが、ブーくんは体も大きいですし
飼い主さんにご迷惑だと申し訳ない・・と思ってしまいます。

こちらこそ、遊びに来て下さってありがとうございます(●^o^●)