Farmer’s Market @UNU

南青山にある国連大学前で、毎週末マーケットが開催されます

DSC05507.jpg


涼しくなってきたのでブーくんも一緒にお買い物に行きました

DSC05512.jpg


毎週、とってもにぎわっていていろいろなイベントも開催されます

DSC05514.jpg


野菜、お花、ジャムなど見ているだけでも楽しいです

DSC05516.jpg


今値段の高騰している葉物のお野菜も、安くて新鮮です

DSC05517.jpg


この日はイタリア野菜セットを買ってきました

DSC05505.jpg


お店の方にもかわいがって頂きました

DSC05503.jpg





今日も最後まで読んで頂いてありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ああ~ 青山のファーマーズマーケット
以前から行きたいと思ってました。

高島屋の「大東北展」には行けなかったけど(笑)
青山のファーマーズマーケットは
将来 絶対に行きたいなぁ。

東京での暮らし もう一度したいです!

わぁ~、なんか、日本じゃないみたいですね☆
外国の市場みたい!

ブーくん、おにいちゃんに
かわいがってもらってよかったネ♪

Winkleさん

コメントありがとうございます。

来月からは高島屋で目玉の、北海道展だそうですe-328
かなり気になります(笑)


青山のマーケットは毎週やっているようなので、ユキちゃんと帰ってきてからでも
全然間に合いますね(^_-)-☆
出店しているお店は、毎回同じではないそうです。

外国みたい・・・

マーケット!!楽しそうですね!
ブーくんはお兄ちゃんにヨシヨシしてもらってv-237
イタリア野菜セットで何を作られたのですか?
ワインに合う~お料理かな?

ご無沙汰しております。
寂しくなるとブー君を見に来ていましたが、読み逃げでした・・ごめんなさい。
台風被害 大変でしたね。

ほんと ブー君は今が一番幸せそうです。 良かった良かった

国際連合大学・・・すごい名前^^;
活気があっていいですね~異国の市場のようです
葉物の野菜って高騰してるんだ~知らなかった(笑)

すごいですね。

これは、いいですね。行ったことはありませんが、まさしく、外国という感じですね。
行ってみたいです。
ブー君、とってもお利口さんですね。
たくさんの人に触ってもらったんでしょうね。

ああ~、青山マーケットでニアミス~
ホント、会えなくて残念だったv-239
でも、同じようなところに行ってるから、
近くご対面できる~かなv-221
北海道展^興味アリよ~、行っちゃお~v-10

おしゃれ~な感じですね☆

こんばんは~なんだかご無沙汰してました(^_^;)
ブー君相変わらずいろんなところへお出かけしてますね♪
ファーマーズマーケットをバックにした画像がとってもおしゃれで
外国みたいですね❤
最近野菜が高くて田舎でもとくに葉物野菜は直売所などでも
なかなか見かけずスーパーで見るとびっくりするお値段です。。

南青山・・・

良い響きですね!憧れるわ~
今は、行く機会もなくなったけど・・・
昔はホントに東京好きで・・・年に数回は行ってました!
もちろん南青山・麻布・・・憧れの地でした☆
ブーくん、色んな所に行けていいねぇ!
どこへ行くのも一緒って言うのが
ブーくんママの凄いところです!!偉い!!

やっぱり、都会はおされだわ~~v-344
いってみたいわ。

でも、横浜の北海道展ならいけそうよ。
行く日がわかれば、ブーさん、探しちゃうのに・・・

あー、ブーちゃんを触りに行きたかったです!
ラブさんの毛が恋しい季節です♪

イタリア野菜とイタリアワインですか~?
何を作ったのかしら、わくわく^^

まめちよのねえね さん

コメントありがとうございます。

ワンコは少なかったのですが、お店の方がとてもフレンドリーで
ブーくんもかわいがって頂いて喜んでいましたe-266
さすが青山e-267な素敵な雰囲気ですよね(#^.^#)

さん太ママさん

コメントありがとうございます。

商品を見ているだけでもとても楽しい雰囲気でしたv-20
イタリア野菜セットの写真を撮り忘れてしまって(涙)
真っ白なナスや生でいただける色とりどりのパプリカが美味しかったです♪

オリーブオイルで炒めただけでワインにぴったりのおつまみでしたv-272

イプマムさん

ご無沙汰しております。

ご訪問いただいただけでもとっても嬉しいです(^_-)-☆
ありがとうございます。

繁殖犬もB胎になるのですね!
ブーくんと一緒のB胎のパピーちゃん、早く名前も色や性別も
知りたいですね~~v-238

Lovely+Blueさん

コメントありがとうございます。

ベガちゃんのお薬が少し効いたようで、本当に良かったです。
素敵なお写真やパイベガちゃんの様子、そしてウィットにとんだしんさんの
笑いがないのが、ちょっと寂しいですが・・・。
また、お誕生日の更新を楽しみにしています♪


レタスなんて500円以上しますよ~~~買えないです(@_@;)

ノーテママさん

コメントありがとうございます。

とってもお勧めですe-266
私は夕方に行く事が多いですが、朝市ではないので3時過ぎにいってもまだやっています★
お野菜も本当に新鮮で、安いですよ~~

ブーくん、野菜など拾い食いしないか心配でした(笑)

ぼたんさん

コメントありがとうございます。

本当にニアミスでしたね~~v-12
とっても残念です。
もうすぐ松本に戻ってしまうので、それまでに青山付近をウロウロしてみます(笑)

北海道展、気になりますよね~v-238

ソレリュンヌさん

コメントありがとうございます。
読み逃げで失礼いたしました。

本当に野菜が高いですね。
レタスやみずななど、とっても買えるようなお値段ではありませんよねe-268
我が家はキャベツをたくさん使っています(笑)

とても雰囲気の良いマーケットでしたe-319

HANAMIZUママさん

いつもコメントありがとうございます。

私は大阪には、数回しか行った事がありません。
そして一番の思い出は、通天閣のそばで食べた串揚げです(笑)

お留守番させるのもかわいそうなので、可能な限りブーくんを連れて行きたいとは
思うのですが、犬NGがほとんどなのでやはり不自由になってしまいますe-263

青山や麻布は、おしゃれな響きですよね~~e-408

ミルさん さん

コメントありがとうございます。

本当におっしゃれ~~ですよねv-254

来週から日本橋の高島屋で北海道展が始まるようなので
日本橋に行こうかと思っています。
もし、日本橋に行かれる予定でしたら私もミルさんママさんを探しちゃいますv-10

ピノホリママさん

コメントありがとうございます。

是非ぜひブーをなでなでしてあげて下さいe-328

イタリア野菜は、白いナスとパプリカ(しし唐くらいの大きさの小さいものでした)
人参とズッキーニ、ルコラセルバチコでした。

白いナスは初めて見ましたが、厚く切ってオリーブオイルで炒めるのがお勧めと聞いたので
その通りにしてみました。
ペペロンチーノソルトをかけたら、それだけでいいお味でしたよe-349
もちろん、イタリアワインの白を頂きましたe-401