和太鼓集団「倭」 YAMATO

ご訪問いただき、たくさんのコメントを頂いてありがとうございます
コメントのお返事が遅くなっており大変申し訳ございません。


実は、週末 倭 YAMATOのコンサートを東京国際フォーラムに見に行きました

和太鼓・・といっても、オーケストラのような幅広い音、ダンスや劇のようなパフォーマンス
迫力と活気に圧倒されて感動しました

img078.jpg




ブーくんとは、ゆっくりタリーズで休憩です

DSC05496.jpg


週末はサボってしまいましたが、これからゆっくり皆様のブログにお邪魔させて頂こうと思います
いつもご訪問いただいて本当に嬉しいです

DSC05487.jpg




読んで頂いてありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おひさしぶりです^^

コメントご無沙汰してしまいましたが、ぶーくん毎日欠かさず見て癒されてます^^ 最近ますます可愛くなった気がします(笑) 台風大変でしたね~ >< お怪我がなくて何よりです。 涼しくなってお散歩も気持ちよく出来そうですね。ではまた^^

ぶーくんファンさん

ご無沙汰しております。
コメントを頂けてとっても嬉しいです。それに、見ていてくださっていたなんて(^_-)-☆

松本はきっととても涼しいのでしょうね。
今年は蒸し暑い夏をわざわざさらに蒸し暑い東京で過ごしてしまいました。

長い間、遊びにいらしてくださって本当に嬉しいですe-328
また、お待ちしておりますe-420

こんにちは~^^
ブライヤー君は いつもお出かけシーン
どこに座っても絵になって素敵だなぁ^^

台風ホントに大変でしたね(>_<)
札幌は大きな被害なく過ぎましたが
ガラスが割れるほどの強風は
かなり 恐怖でしたでしょうね
お怪我がなくて本当に良かったです。。

やっと過ぎ去り落ち着いた天気になりましたね~
これからはお散歩にも気持ちいい季節が
やってきますね^^ 

和太鼓!!んーーー想像つかないな・・・
ブー君は本当に幸せ者ですねi-199
お留守番する事なんて~ないですよね?
おりこうでかわいい~どこに行ってもOKi-199


↓松茸♪秋ですね~♪
 涼しくなると今度は食欲が旺盛に・・・・


↓台風で窓が大変でしたね!
 お怪我がなくて良かったです!
 窓は直りましたか?

和太鼓~日本人のソウル!
ドンドン~のリズムに感動、鳥肌たっちゃうv-237行ってみたいな!!!
青山マルシェ ニアミス残念~、
いずれ、近いうちに会えますねv-10

ブライヤーくんはいろんなところに行きますねv-410
東京は広いし、楽しいところやおもしろそうな場所たくさんあるでしょうね~
そして松茸の豪華なことぉv-411
さぞかし美味だったでしょうねっv-398
ブーくんはにおいだけかな~

こんばんは~

YAMATOって、行ってみたいんですよね!
あの熱さを体感したいんです。
奈良公演が有ったみたいなんですよねぇ!
楽しかったですか?
まさかブーくん同伴では無いですよねぇ・・・

ちょっと前のブログで、新潟旅行
HANAMIZUは毎年2回新潟に行くんですよ。
寺泊・柏崎・・・ちょっと、うれしく拝見してました!
うちは、燕三条にゲージではなくフリーで預かって
くれる預かり母さんと出会えて・・・私たちは、寺泊で
ゆっくりします。新潟は、大好きなところです。
今年も11月に富士山~安曇野~新潟に入ります。
安曇野に行く前に、ブーくんが行ったスカイパークにも
行こうと思ってます。なんかじっくりブログを読んでしまいました!長文失礼しました。

和太鼓ですか~!!
カッコ良かったでしょうね~^^
音がドンドン響いてきたことでしょう(*´∀`*)

最後の写真の写真のブーくん
「ん?」って首かしげて♪るのが可愛いですね~

YAMATO 私も行ってみたいんですが
なかなかの田舎で…ご縁が(T_T)
1人で行動!となると、ついつい出不精になってしまうから
何処へも行けず…なんですよね(>_<)

ブーくんいいな❤ TULLY's久しく行ってないな~(笑)

ayutukiさん

コメントありがとうございます。

ご心配頂いてありがとうございます。
東京も台風が去って以来、とても涼しくなりました。
本当にお散歩が楽で気持ちの良い季節になりますねv-82

壊れてしまった温室をどうしようか、悩んでおりますe-330

さん太ママさん

コメントありがとうございます。

和太鼓、私も全く知識がなく初めて見に行きました。
太鼓・・・というだけでは語れないくらいの音の多彩さや
おなかの奥まで響き渡るような迫力に驚きました!!

台風被害をご心配頂いてありがとうございましたe-266

ぼたんさん

まさに、日本人の熱いソウルv-496でしたv-363
座ってみているだけなのに、一人で手に汗を握っていました(笑)

ライブで見る迫力はやはり違いますね(ー_ー)!!
どこかでばったりお会いできるよう、キョロキョロして歩いています(笑)

リンははさん

いつもコメントありがとうございますe-328

ブーくんは相変わらず松茸もにおいだけでした・・・(ー_ー)!!
私が東京にいるのも、期間限定になのでいろいろな場所に
連れまわしています(笑)
少しずつ涼しいのでお出かけしやすくなってきましたe-319

HANAMIZUママさん

いつもコメントありがとうございます。

もちろんYAMATOの時は、ブーくんはお留守番ですv-356
ほとんど日本にいないそうで、行って本当に良かったですよ!!

以前の記事までじっくり読んで頂いてありがとうございますv-354
新潟は、季節宿國安さんに2度遊びに行っています。
きっと國安フォルダをご覧いただいたのですねv-353
寺泊でお魚を買ってとても楽しかったです♪
イイところですよね!

安曇野にもいらっしゃるのですね!
11月でしたらブー家も松本に戻っています。

もしご迷惑でなければ、スカイパークや安曇野のドッグカフェWITHさんとか
ご一緒できると嬉しいですねv-278

富士山は登山でしょうか?!

こちらも、長々と失礼いたしました。

ポンドママさん

いつもコメントありがとうございますv-238

あまりの迫力にびっくりしましたv-237
太鼓の大きさやばちの長さによって、出る音の幅広さに感動しました。
ロックコンサートのような迫力でしたっ!

ブーくんは、私が立ち上がるとどこに行くのかと、
ずっと見ています(笑)

りっくありす さん

いつもコメントありがとうございますv-344

YAMATOは海外公演の方が多く、日本にはあまりいらっしゃらないそうです。
私もチケットを頂いたので行きましたが、一人では映画も行かない
引きこもりです(笑)

テラス席のある近所のタリーズはブーくんとまったりできる
私の好きな場所なんですv-354