グレートデンにビビる

昨日は台風被害について、ご心配頂いて本当にありがとうございました
現在、必死に修復中です



先日の代々木公園のドッグランの続きです

DSC05343.jpg


初めての代々木公園にかなりウキウキのブライヤー

DSC053211 (2)


ドッグランでブーくんが一気にテンションアップです

DSC05351.jpg


目線の先にはとってもカッコイイ、グレートデンがいました

DSC05353.jpg


自分から近づいたくせに、ビビってへっぴり腰になってます・・・

DSC05356.jpg


どうやらビビったらしく、後ろからそっと近寄るのが精いっぱいの様子

DSC05359.jpg


いつもの威勢はどうした、ブライヤー

DSC053211 (1)







宜しければ応援クリックをお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブーくんもしかして遠くから見たらそんなに大きく見えなかったのかな???
でも本当に大きいですね。ワンコだけでなく飼い主のほうも
ビビッてしまいそうです。

↓台風の被害のあわれたようですね。ガラスが割れたりとか本当に大変ですね。
後片付けの際も怪我などなさらないようにしてくださいね。

一番最後の写真のブー君
びびってスタコラサッサ
逃げてるみたい♪

ブー君って可愛いなぁv-10

今日ブログを見てびっくりです。被害にあわれたんですね。
大変でしたねv-390
怪我はなかったでしょうか?ブライヤーくんも大丈夫かな
でも今日の元気なブライヤーくんの姿を見て安心です。

台風被害ホントに大変でしたね・・・
温室が倒れちゃうなんて・・・びっくりです
でもみなさんお怪我がないようで何よりです!!

グレートデンちゃんにビビってるブーくんかわいい
うちのレイもデンちゃんにはおっかなびっくり腰が引けちゃいますぅ
優しいデンちゃんなのにいつもそう!
逆にリノはデンちゃん大好きです♪

代々木公園には色んなワンコがいて
楽しいですね~!!

ワンとすぐお友達になりたがるアリスも
グレートデンさまは腰が引けてしまうようです(>_<)
皆より少し?だいぶかな?大きいだけなのにね(^_^.)

5枚目のお写真(デン君とご対面の❤)
ブーくんかなり緊張してますね~(^_-)-☆

かっこいい

大きなワンコって、歩く姿に貫禄があって
だいすき!
うちの近所にもラブちゃんがいて、前から歩いてくる姿は
かっこいい☆でも、グレートデンの前に行くと
ブーくんがちいちゃく見えますねぇ!!
でも大丈夫!ブーくんの方がかっこいいよ~^^*

ブーくんとグレートデン。
こんなにも大きさが違うんですね。
グレートデンがお馬さんに見えちゃう?

ルイーズもきっとビビっちゃいますよ。(笑)

最後の写真・・・
「あ~怖かった。早くかえろ~っと」って感じ。

イヤイヤ、そらビビるって(^_^;)
グレートデンってデカいですよね~(^_^;)
しんさんもビビった(笑)

ぶー君が、子犬に見えます(笑)
グレートデンは一度だけお目にかかったことがありますが、
本当に大きいですよね~。
プリモはビビッて近づけませんでした・・・ち~ん

大きいですよネ!

グレートデン・・・大きなWANちゃんですよネ!
迫力満点で・・・我が子が、小型犬に思えてきちゃいますよね~!
ビビってるブライヤー君の気持ち・・・よ~く分かるよ~!
大きくってビックリしちゃうよね!♪

デンってこんなに大きかったのですね!
実物に出逢ったことがないのですが、ブライヤーくんより
ちょっとだけ大きいくらいかな?と思っていたので
お写真みてびっくりしましたヽ(*^^*)ノ
ブライヤーくんが仔犬のように見えますね(*´∇`*)

台風の被害 すごいですね 怪我が無かったのはよかったですね 後片付け気をつけて~

グレートデン やっぱり大きいですね~
流石のブー君も小さく見えます
あんぐり!って感じだったのでしょうか…
発見!ブー君の尻尾は長い?ですか?(^^)?

デンてかっこいいね!!
ブライヤーくんがこれだもん~~うちのへタレ太一じゃ、足ぶるぶる震わせて速攻退散だわ~>*<
代々木公園って、大好き~!都会のオアシスv-46涼しくなったから、今度行ってみよう~♪

厳ママさん

いつもコメントを頂いてありがとうございます。
お返事が遅くなって失礼いたしました。

初めは威勢よく自分から近づいたのですが・・・
格好悪すぎです(笑)

Winkleさん

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

マジメな顔して逃げています(笑)
途中なんて、近くにいるくせに見えないふりをしているようで
遠い目でしたv-12
世の中の広さを知ったブライヤーでした(笑)

リンははさん

ご心配頂いてありがとうございました。

窓ガラスを温室のガラス1枚の被害しかありませんでした。
ブーくんは強風で窓がガタガタいっていても、あまり関係なかったです(笑)

本当に家族にもけががなくてよかったです。

レイリノさん

コメントありがとうございます。

代々木公園で会ったデンちゃんは、1歳半でしたが
とっても落ち着いていてしつけのきちんとできている優等生でした。
デンは性格が難しいと聞いたことがありましたが、とってもお利口で
5歳のブライヤーが恥ずかしくなりましたe-356

ブーも、レイちゃんも自分が大きいのに笑っちゃいますねe-328

りっくありす さん

いつもコメントをありがとうございます。

アリスちゃんもデンちゃんは腰が引けてしまいますか(^_^)v
ブーくんもかなり緊張気味で、真正面からのご挨拶はかなりビビっていました(笑)

自分の十分大きいよ・・・と言いたいですねv-8

HANAMIZUママさん

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

普段はラブラドールの中でも大柄のブライヤーですが
さすがデンちゃんは大きいですね!
背も高く毛並みもきれいでとってもカッコよかったですv-10
憧れの犬種ですv-238

ブーくんもほめて頂いてありがとうございます(^_-)-☆

ルータンルージュさん

コメントありがとうございます。

普段はラブが大型犬ですが、デンと並ぶととっても小さく見えてしまいますね。

最後の写真、ちょっとホッとした表情ですよね(笑)
ランの中にいる時も、デンちゃんだけは見えないふりしていました(爆)

Lovely+Blueさん

コメントありがとうございます。

やっぱり大きいですよね!!
足の大きさなど、普通にびっくりしてしまいます(汗)

あの大きさでも、きちんとしつけが入っているのでランにも
問題なく来れるのですねv-353

primoさん

コメントありがとうございます。

グレートデンはなかなかお会いすることのない犬種ですよね。
都内にいらっしゃるなんてきっと豪邸・・・なんて勝手に想像しました(笑)

果敢に近づいたものの瞬殺された情けないブライヤーでしたv-27

リアン父さん

コメントを頂いてありがとうございます。

こうして写真を見ると本当に小型犬のようですね(笑)
最初はご挨拶したくてしたくて自分から近寄ったはずなのに
私がデンちゃんのご主人とお話ししている間中、遠くを見つめて
見ないふりをしていました(笑)
行かなきゃいいのに・・・v-8

とかげのおさんぽ さん

いつもコメントをいただいて本当にありがとうございます。

ブーくんよりも背も足も、顔もすべて大きいです。
1歳半のデンちゃんでしたが、落ち着いていて穏やかでお利口でしたe-420
暴れるブーくんに引きずられそうになる私では、太刀打ちできません(汗)

バーディ ママさん

コメントをくださってありがとうございます。

ブーくんのしっぽ、長いですか?!
そうかもしれないですね~太い気もしますe-415

デンの近くに行って、ボー然・・・でしょうか(笑)
バーニーズとは会ったことがあったのですが、さすがにデンは大きいですね!!

ぼたんさん

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

デンは本当に格好イイですよね。
しつけもキチンとされていらして、毛並みもキレイでほれぼれしましたv-10
代々木公園はランだけでなく、1週お散歩するだけでも気持ち良いですものね!

私もまた、行ってみたいと思いますe-343