代々木公園のドッグラン

昨日から台風の影響で大雨のブライヤー地方です
先日、初めて代々木公園のドッグランに行きました

DSC05336.jpg

鑑札と予防接種の証明書を持ってまず登録しました

DSC05349.jpg


まずは、先に遊んでいたワンコたちとご挨拶

DSC05363.jpg

ウキウキでワンコ達のもとへ

DSC05378.jpg


DSC05380.jpg


未だかつて、ドッグランで他のワンコと走り回って遊んだことのないブライヤー・・・

DSC05366.jpg


今日はみんなとなかよく遊んでくれるかしら

DSC05383.jpg


・・・・・・・・・って、一人でどこへ

DSC05369.jpg


またしても、他のワンコからのお誘いは無視しマイペースにぶらぶらするブライヤー

DSC05372.jpg


普段はワンコ大好きなのに何故かやっぱり遊びませんでした

DSC053211 (3)





今日もつまんないヤツなブライヤーですが応援してくださいにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブー君ママさん、こんにちは~
台風すごかったですね
大丈夫でしたか?

みるきーもドッグランでは一人で遊んでいるか、
私の傍でボーッと他のワンちゃんを見ているかです。
気にはなるようですが、積極的に来られると慌てて逃げ出します。
自分に興味がなさそうなワンちゃんには何もされないと思ってか、そっと近づいてみたり・・・(^-^;

仲良く他のワンちゃんと戯れている子達をみているとちょっと羨ましく思います

こんにちはー

都会の真ん中のドッグラン!いいですねぇ・・・
東京って都会なのに・・・大きな公園とか
緑一杯の場所とかが多いような気がします!
大阪は、ないんです!芝生公園とか・・・ないんですよねぇ!郊外に行くか、多府県にお邪魔するか・・・です。

ブーくんもドッグランはマイペースですね^^
うちのHANAMIZUもマイペース。
HANAは、何しにきたん??
MIZUは、追いかけまわしすぎて吼えられるって感じです。
ドッグランで、上手に運動(?)出来る子が羨ましいですよ^^

ブーくんって、やっぱり穏やかで優しいんでしょうか?

 こんにちは
 
 早速ご訪問&コメントありがとうございました。
 
 代々木公園はときどきお散歩にいきます。

 お会いするかもしれませんね。

あら?以外です。ブーくん、だれとでも、仲良く遊び、駆けまわると、おもったのですが・・・。
1匹オオカミタイプ?!それとも、シャイな男の子?

エルフは、ドッグランにいくと、誰かが、くるたび、お迎えに行くんですよ。とにかく、飼い主は、ポッツンと置き去りにされますから・・・。飼い主が、1匹おおかみ・・・じゃなくて、1匹ブタさんです。v-406 自分で言っておきながら、悲しい

こんにちはぁ♪
台風は去って涼しくなって快適ですよ!
そちらは いかがですか?

都会のドッグランって~どんな感じなのかな?
んーーー想像がつきません!
こちらでは 少し田舎の方にランはあります!
街中ではカフェぐらいかな?
あらら~マイペースなブー君はシャイですねi-199

↓ワイン!!参考にさせて頂きます♪
 私も主人ものん兵衛です(笑)
 いいちこですがね♪

昨日はものすごい風でしたね。大丈夫でしたか?
代々木公園のドッグラン、私もまだ行ったことがありません。
一度行ってみたいと思っていますが、
ワンちゃんいっぱいいましたか?
あと、駒沢公園のランも、行ってみたいんですよね。
大型犬がいっぱいいるらしいです。
ブーくんは、一匹オオカミタイプなんですかね!

みるママさん

コメントありがとうございます。
台風すごかったですね(ー_ー)!!
夜のお散歩は、やっと強風の中行く事が出来ました。

みるきーちゃんは、逃げてしまうのですねv-30
ブーくんは、一通りワンコ達を観察したらもう、自分の世界でした(笑)

理想としては、お友達になって走り回って泥だらけになって遊んで欲しいですよねv-9

HANAMIZUママさん

いつもコメントを頂いて本当に嬉しいですv-353

大阪にはドッグランがあまりないのですね。
東京は最近、大きな公園や商業施設の中などにあるようです。

ブーくんは、穏やかではあると思います・・・汗
他のワンコとの遊び方を知らないのか、一人で草のにおいや木の幹のにおいを
嗅いでばかり・・・
HANAちゃんと同じでしょうか(笑)

ぼたんさん

こちらこそ、本当にありがとうございますv-344

代々木公園にも行かれるのですね~
私は、先日記事に書いていらして有栖川公園には行った事があります♪
お目に書かれたら、嬉しいですv-354

ミルさんママさん

そうなんです・・・
お散歩中はプープー言って、遊んで欲しそうにするくせに
いざ、OKしても走り回ったり飛びつきあったりはしません・・v-12
シャイなんでしょうか、連れて行き甲斐のないつまらん男です(笑)

ブタさんなんて!!違いますよ~~
エルフちゃんは、本当にみんなと遊びたいのですねe-266
フレンドリーでかわいいですe-278

さん太ママさん

コメントありがとうございます。
こちらはまだ雨が降っていますがとても涼しいです。

代々木公園はとても広いですが、ランはどうなのかなと思っていましたが
超小型犬、小型~中型犬、中型犬・大型犬の3種類に分かれており
かなり広々していました♪
都内にもカフェはかなりありそうですe-510ただ、高そうで・・・汗

いいちこも良いですね~~e-319
イタリアワインも機会があれば・・・是非e-328

台風、すごかったですね。

台風、すごかったですね。今日も、晴れていたのですが、午後の天気。洗濯物は、ビショビショになってしましました。
代々木公園のドッグラン、相当前に1度だけ、行ったことがあります。
マイペースでも楽しかったんでしょうね。ブライヤー君!!

厳ママ

ドックラン、ブー君なら沢山のワンコと楽しく遊びのかと思いきや、のんびりマイペースで楽しんだんですね。
代々木公園随分行ってないな~
でも本当にいろいろお出かけされていますね。
恵比寿の記事を見て懐かしく思いました。
実は私ガーデンプレイスが出来る時建築関係の仕事をしていたので、あそこで働いてたんですよ・・・
これからは行楽の秋、また沢山お出かけするんでしょうね。
ブログが楽しみ!

こんばんは
あら~ブライヤーくんはどうした?
ちゃんと他のわんこと挨拶はしたのに?
自分の世界に入るのかな~(^^;
そういえばリンもそういうところあるかもです。
人のほうがすきなリンなのですよ

ブーくん、ご挨拶はお利口さんに出来てましたね(^o^)丿
マイペースでも賢い♪賢い♪
リックはご挨拶すら出来ませんよ(T_T)

都会のドッグランって管理がしっかりしてますね
これなら安心して遊べますね(^^)
ってブーくん?(^_^;)あれ?遊ばないの?(笑)
きっとまずは付近の探検からなんですよね(^^)

ドッグラン良いですね~

うちのワンコは、超ビビリなんでお散歩中に他のお犬様と会うと尻尾も丸めて逃げ腰ですんで、
とてもドッグランには、入れられません。
ビビらなくさせる治療法って無いもんでしょうか・・

ブー君、我が家のポンドみたいです(笑)
ポンドもランに行くと、ブラブラ歩いてクンクンをし
ボーっとしています(^。^;)
反対にソラは誰にでも遊ぼう攻撃・・・(-_-;)
犬にも個性があって面白いですよね~^^

野乃母ちゃん さん

代々木公園のドッグランは私が行ったときは、大型犬は
広い場所の中でも5,6頭でした。
小型犬はかなりいっぱいいましたよ~v-355

駒沢公園は、以前飼っていたレトリバーたちを連れて行った事はあるのですが
ブライヤーはないです。
ご都合が合えば、一緒に遊びに行かれると嬉しいです~~v-353

ノーテママさん

コメントを頂いてありがとうございます。

確か以前は代々木公園はワンコNGだったような・・・
ものすごく昔かもしれません(汗)

ラン以外では他のワンコが大好きなはずなのに・・・。
いつか走り回ってもらいたいですe-330

厳ママさん

コメントを頂いてありがとうございます。

厳君のお目目はいかがでしょうか。
とても心配しております。
お大事になさってください★☆

恵比寿ガーデンプレイスで働いていらしたのですね!
びっくりです。
ちょうどオープンの日、恵比寿の友人の家に遊びに行っていたので
大行列ができていたのをよく覚えています。

また、お時間があるときに遊びにいらしてください(^_-)-☆

リンははさん

コメントありがとうございます。

人の方が好きな子もいますよねv-344
以前飼っていたゴールデンは、お散歩中もワンコには目をくれず
「かわいい~~」と撫でてくれる人の方ばかり気にしていました(笑)

ブーくん、ランに連れて行く気の失せるヤツですv-313

りっくありす さん

りっくちゃんは、走り回るタイプでしょうかv-290
ご挨拶で満足したようで、それ以来相手のワンコが
誘ってくれても無視でした・・・。

お友達になる方法を知りたいですv-355

Lovely+Blueさん

ランの品質チェックには厳しいようです(笑)

以前、松本空港のドッグランでは犬の病気が流行ったそうです。
厳しいチェックはないのですが、代々木公園のようにきちんと鑑札や予防注射の証明書を
確認するのは、お互いのためですねv-267

onorinbeckさん

ビビらなくさせる治療法・・・難しいですね。
他のワンコも怖くないという事を時間をかけて教える・・・とかでしょうか。
ブライヤーはきっと、犬同士で走り回って飛びつきあいをする
楽しさを知らないのでしょう。
教えてあげたいのですが・・・こちらも治療法を知りたいです(汗)

コメントをありがとうございます(^_-)-☆

ポンママさん

ポンド君、想像できます(笑)v-290
本当に個性がありますね。

ソラ君のようにフレンドリーに遊んだりして欲しいです。
性格なのですかねぇv-277

いつもコメントありがとうございますv-352