NDAフリスビー大会へ!!

7月31日と、8月1日に信州スカイパークで行われている
大会に、(場違いながら)お邪魔しました。
もちろん、朝のお散歩を兼ねて遊びに行っただけ。

IMG_0306_convert_20100801105610.jpg

天気も良く、気持ちよさそ~~に走っています

IMG_0311_convert_20100801105708.jpg

みんな、シャキッとしてるなぁぁ~~
いつか、あんな風になれるかなぁぁぁIMG_0297_convert_20100801105742.jpg


出場者のボーダーのみんなと、遊んでいただきました
みなさんありがとうございました。

IMG_0305_convert_20100801105811.jpg

水で、冷やしているはずが・・・
温泉につかっているようなんて、かわいい

IMG_0309_convert_20100801105839.jpg

ブー君も、ちょっとお邪魔・・・
フリスビーや水浴びよりも、他のワンちゃんに興味をそそられるブライヤー。

IMG_0316_convert_20100801105931.jpg

広~~い芝生を、ダッシュ
すごく、楽しそうでした。

IMG_0319_convert_20100801105956.jpg

大半はボーダーコリーでしたが、ラブちゃんも頑張っていました。
ブライヤーもあんな風に機敏で、スタイリッシュになろうね

IMG_0321_convert_20100801110036.jpg

あ~あ、また疲れちゃった。

↓クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

浜松のメイタン

こんちは

向こうに見えるのはシエル一家だね!

メイタンも参加しようか悩んだけど

今回はパス

シエルすごい頑張ったみたいだね!


シエパパに教わればすぐうまくなるね!

今度安曇野プチエク行くよ!

初めまして

メイタン 

初めまして。
シエル家と、まあや家に教えて頂いて
遊びに行きました。

プールもディスクも、されるんですね!

ブーもいつか、挑戦してみたいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます