仙波豆腐

川越の、気になっていたお豆腐屋さんによってきました

DSC05162.jpg


とてもおしゃれなお豆腐屋さんです

DSC05163.jpg


ついつい買いすぎてしまいました

DSC05166.jpg


お目当てはこのざる豆腐です

DSC05167.jpg


次はどこにお散歩に行こうかしら~~

DSC05147.jpg








今日も応援クリックをお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

川越もいいですね~。

この連休、ワンコのいない連休、最後になりそうなので、どこかへ出かけたいなあと考えているところです。川越もいいですね。
さあ、どこに行こうかな?

豆腐といっても、いろんな種類があるんですね。
ざる豆腐・・・これで冷酒なんか最高ですね。

やっぱ、いつ見ても凛々しいブーくんですね。

車の乗る場所はどこでもOKなんですか?
ドライブ大好きなんですね。

お味はどうでしたか?

ざる豆腐~♪笹の葉が載っていて涼しげでそそりますねぇ^^
いいお豆腐ってちゃんと豆の味が濃いですよね~
ところでブー君はいつもご主人さまといろんなところに行けていいねぇ(#^.^#) ノーリードで写真撮影なんてうらやましすぎます~♪

わぁ~e-266美味しそうなざる豆腐ですねe-420
お店の門構えも料亭のようでステキですねe-349
助手席にぴったりはまって座っているブライヤーくん
とっても可愛いですv-344

お豆腐おいしそう・・

ざる豆腐美味しそうですね~
私も豆腐好きで、美味しいと言われると買いにきますね。
ブライヤ-くんも豆腐・・ご相伴になりましたか?
我が家では両ワンとも豆腐大好きですね~

ノーテママさん

ワンコとのお出かけはもちろん楽しいですが、ワンコのいない
落ち着いた連休ものんびりできそうですねv-48

3連休、私も少し遠出をしたいのですがあまりに暑くて・・・。
悩み中です。

ルータンルージュさん

ざる豆腐にも種類があり、とても迷ってしまいました。
とても深い味のあるお豆腐なのでお酒にはピッタリでしたよ~~v-307

車の乗る場所ですが、盲導犬協会から助手席の足元と
言われています。
ブライヤーも自分の場所だと思っているようで、勝手に乗ってくれますv-353

ソレリュンヌさん

ざる豆腐とても美味しかったです。
深い大豆の味があったので、塩とオリーブオイルでの食べ方が
私はいちばん好きでした(^_-)-☆

とっても大きいざる豆腐でしたが、みんなで食べたらあっという間に
なくなってしまいましたv-36

とかげのおさんぽ さん

店構えがとてもおしゃれですよねe-267
住宅地にあるのですが、店内もこだわりを感じるお店でした。
油揚げもとっても美味しかったですe-420

あの写真の時のブライヤーはもうすでにバテバテで、クーラーの風に
当たって、やっと一息ついているところです(笑)e-282

海音パパさん

以前飼っていたゴルと黒ラブは、やはりお豆腐やおからを
あげていて大好きでしたv-10
ブーくんは、盲導犬協会のNGが出ているのでフード以外はあげられなくて
とてもかわいそうですe-330

大豆の味がしっかりしていて、とても美味しかったですよe-266
ヘルシーでとても良いですよね♫