おりられない・・・

お散歩中、大好きな草むらの中をゴソゴソ・・・

DSC04904.jpg


あれ・・・意外と高くておりられない

DSC04911.jpg


一人で困ったブライヤーでした

DSC04907.jpg







ブログランキングに参加しています
バナーをクリックして、応援をよろしくお願いします 
                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらっ?自分で登ったの?
見た感じかなり高いね~
かなり焦ったみたいねv-410
無事におりることが出来たかしらんv-398
今日も元気なブライヤーくんだねっ!

こんにちは~

降りれたの?ブライヤー君!!
ありますよね~ニコニコして高い所まで言って
いざ~降りるときにビビルってv-237

↓お豆腐やさん!
おいしそう♪神戸にも とっても美味しい店があります!”たかが豆腐 されど豆腐”って看板に大きく書いてあります~
ビールも美味そうで~
いつも一緒でいいですね♪

リンははさん

私が離れて写真を撮ったので、焦っている顔が
面白いですよね(笑)v-239

写真の奥はたいした段差ではないので一緒に回って、無事におりました♪

コメントありがとうございますv-254

さん太ままさん

Qちゃんとなつちゃんもありますか(笑)
自分では気が付かないうちに、どんどん進んでいましたv-356
見ている方は面白かったですが・・・v-290

神戸には、おしゃれで景色の良いお店がたくさんありそうですね。
以前、南京町に行っていろいろ食べ歩いて楽しかった思い出がありますv-353

コメントをありがとうございます。

ブーくん自分で降りれましたか?
かなり焦ってますね~
『どーしよー・たすけてぇ』
って焦っていたブーくんには申し訳ないけど
困ったお顔がまた可愛いですよね❤
ブーくん失礼なこと言ってごめんね(^_-)-☆



その後が気になりましたが、
無事に降りられたんですね!
ブーくんの焦った表情、珍しいですね!

ところで、ブーくんは今体重何kgあるんですか?
どこかに掲載されていたら、すみません…。

分かるぅ~~~
ウチも低いところから上がって、進んでいきますが
横の道は下ってるので、気づいたらすごい高さに(笑)
結局戻るはめになるんです(笑)
ブーくんはどうしたんでしょうか?(^_^;)

分かります(笑)
初めは低かったのに、どんどん高くなって・・・
本人(犬)はそれに気づいてなくて、降りれなくなるんですよね(笑)
ポンドもよくやっちゃいます(^。^;)
ブー君、困った顔も可愛いなぁ♪

りっくありす さん

コメントありがとうございますv-353

困った顔、面白いですよね(笑)
どうしてもいじめてしまいますv-313
奥の方は段差があまりないので、そちらから無事に生還しましたv-355

野乃母ちゃん さん

コメントありがとうございますv-354

無事におりられました(笑)
ご心配ありがとうございます(^_-)-☆

ブライヤーは、プロフィールにもある通り去年の7月は37キロでしたv-313
現在は31~32キロですよ!!
ブーの体格では、太っていないそうです・・・汗

Lovely+Blueさん

同じくです(笑)
パイベガちゃんもあるのですね~~v-21

ブーくんも同じく草むらの奥の入った場所に戻りました。
客観的にみていると面白いので、放置してしまいましたv-8

ポンママさん

ポンド君もでしたか(笑)

本人は、確かにまったく気が付かずに草むらチェックをしていますv-22
どうするかな~~と、止めもせずに見ていましたv-8

期待通りの結果になってくれて面白いですよね(笑)