目黒通りのハム工房

最近お気に入りの、ハム工房です

DSC04997.jpg


目黒通り沿いのおしゃれな家具屋さんと並んでいるお店です

DSC04998.jpg


自家製のハム、ソーセージやベーコンも美味しいです

DSC04999.jpg


イイにおいです

DSC05001.jpg



              おまけ

ネイル変えましたあまりに気に入ったので載せてみました

IMG_8567.jpg





今日も最後まで読んで頂いて本当にありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ネイル♪

いいですね~(^v^)
女性にとっておしゃれは大事ですよ~
いつもブー君はいつも食べ物の横でいい子できますね
うちの子達は絶対!無理です(笑)

ネイル可愛いー!!
色も可愛い!!秋っぽいねー(*^^*)
可愛い爪見るとテンション上がるわー。

わぁー☆わぁー☆爪すごーい!!
それってネイルサロンに
やっぱり行くんですか??
キラキラに、模様に・・キレーイ!!

前、長野に行かれた記事のときも、
ブーくんさんキレイな爪って思ってたんです!

結婚式のときに、付け爪したのが
人生でただ1回・・。
だって田舎にはネイルサロンなんて
ないねんもーんっ!!

美味しそう

こんにちは=★
おいしそうな~ハムですね
ブライヤー君が食べられるのも売ってるのかな?
御塩が入ってるよね~だいたい

そして
綺麗ね!ネイル
もし万が一(無いと思うけど・・・)爪を綺麗に飾ったら
きっときっと
ぱぐだっちゃ★達に取られてしまうと~思うです

こんにちは。
いいなぁ~私も一度ネイルやってみたいわv-410
美味しそうなベーコンはブライヤーくんには見せるだけ?
やっぱり塩分があるからダメだよねっv-394

ソレリュンヌさん

ネイル、キレイにしていただくだけで気分が変わりますv-254

ブーくんは貰えないことを分かっているのと、いつも写真を撮ってばかりなので
うんざりしているようです(笑)
本当は食べたそうですv-40

まりえとじゃこ☆

でしょ~~e-415

珍しくまともな色にしてみたe-460
まりえは、自分でやるのも上手だもんねっ。
私はもちろんプロにお任せe-330

まめちよのねえね さん

ネイルサロンでやっていただきましたe-295
本当にプロはスゴイっ、といつも思いますe-420

並外れた不器用さの私は、やっていただいている間中
感心して見とれております(笑)
最近、とっても多いのできっとまめちよのねえねさん地方にもありますよ~~e-266

さくか★さん

ハムとっても美味しかったですv-20
ブーくんが食べられるものはなく、今日も見るだけで
残念なブライヤーでした(笑)

そういえば、最近はワンコ用のネイルもあるそうですねv-257
きっと嫌がるでしょうね~~(笑)

リンははさん

ネイルやっていただくと何だか、おしゃれな人になった気分です(笑)

ベーコンは、いつも通り見せただけですe-330
本当はお肉系のものをあげたら喜ぶのでしょうね。


P・S
夏祭りの件・・・
コメントを頂いて私もふと、、、時期的に秋e-268かしら
と思ったのですが、題名にしてしまったので触れませんでした(恥)
気にかけて頂いてありがとうございますe-267

手づくりハムですね。

ここのお店の前、通ったことがあるような気がしています。
ハム、おいしそうですね。食べたいなあ。
その前に書いてあった、東北の物産展、テレビでやっていましたね。
ブライヤー君、また、食事療法なんですね。大変ですが…。
でも、元気そうだから…。頑張ってね。
ネイルも素敵!なんだか、いろいろと書いてしまいました。

ネイル素敵♪
しんさんもネイルやってみたいわ~v-398
おっと違ったv-356
ハムにソーゼージにベーコン♪
しんさんの大好物です
ブーくんよりガン見してしまいました(笑)

美味しそ~~~(*´∀`*)
つまみに最高ですね(笑)
そしてネイル、可愛いですね♥
ママさんのネイルはいつも可愛くて羨ましいですヽ(*´∀`)ノ

ノーテママさん

小さいお店ですが、目黒通り沿いの油面付近で私も以前から
通りかかって、気になっていたお店でしたv-81

PHは少し高いですが、元気すぎるほどで(汗)本人は
何も気にしていないようですv-82

ベーネちゃんについてのコメントが遅くなって失礼いたしました(@_@;)

Lovely+Blueさん

しんさんも、ネイルお試しあれっv-218

私も大好物です!
お酒にも合うし、保存もきくし美味しいしとっても便利な食材ですよね♪

ポンママさん

ホントに、ビールにワインに最高ですねv-307
パパさんがお酒を召し上がらないのは、驚きでした(@_@;)

ネイル、以前もほめて頂いてありがとうございますv-344
通年、ジャージとブラトップキャミの私の唯一のおしゃれです(笑)