五反田桜小路

2011年6月にオープンした「五反田桜小路」です

DSC05056.jpg


池上線の線路の高架下にあるグルメ横丁です

DSC05059.jpg


出来た当初からかなり気になっていますが、まだ行った事はありません

DSC05049.jpg


一軒行ったら、ハシゴしてしまいそうです

DSC05051.jpg


お散歩中にも一杯飲めそうです~

DSC05055.jpg








いつもご訪問ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいっすね~

五反田桜小路・・行ってみたいですね。
でもまあブライヤ-くんすっかり都会派になって
野山でみると逞しい黒色、都会でみると夕暮れ時の
モノト-ンってとこです。(意味不明で申し訳なし。)
でも、いろんな所を散歩できて、人間も楽しいでしょうね。
我が家の周辺はどちらに向かって歩いても、似たような風景が広がってますので、ワン的には関係ないでしょうが、私的には飽きまね~
正直羨ましいです。

素敵~

近所に、ワンコといける飲み屋さんがあったら
かなり通ってしまいそう。

でも、ワン達は、焼き鳥などのいい匂いに
フラフラになりそうですね

ご訪問ありがとうございます。
ブライヤーくん、
つやつやぴかぴかでキレイですね~
ラブラドールちゃんは
しなやかでカッコいいです~e-266

恋する横丁ってネーミングがいいですね。
美味しいかおりがしてきそうv-352

海音パパさん

ずっと松本にいるときは毎日、畑ばかりでつまらないな~と、
少し飽きました(笑)
でも、東京でブー家の付近はオフィス街なのでちょうど夕方のお散歩のときは
帰宅ラッシュの時間で歩きづらいです。

東京に長くいると、キレイな小川や土の公園、遠くの空を見ながら
お散歩したいな~と思ってしまいます。
ないものねだりでしょうかv-11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

五反田にそのような場所が出来たんですね!
知らなかったです。
有楽町のガード下かと一瞬思ってしまいました^^;
良い雰囲気醸し出していますね!
ブライヤーくん、じっと座っていて偉いですね!
いつも感心させられます。
いい匂いにつられて、行ってしまいそうですけどね(笑)

また変なところに

くいつくソレリュンヌです(^_^;)
うどんのかな泉の看板をみてお―がんばってんだ関東でも
昔から地方CMでおなじみ店舗なので不思議だぁ・・

ゆうこさん

少しずつ涼しくなってきたので、外の席は気持ちよさそうですよねv-275
ワンコには食べられないのに、色んな匂いがして
嫌な環境ですね(笑)

早い時間ですいていたのですが、きっと混んでいるのでしょう!

いつもコメントありがとうございますv-238

イヴまま♡さん

初めまして。
こちらこそ、いつも楽しく拝見させて頂いておりますv-344

恋する横丁なんて、かわいい名前ですよね(^_-)-☆
実際は高架下の飲み屋街ですが・・・(笑)

コメントを頂いてどうもありがとうございますv-346

鍵コメさん

私の酒好きがバレテしまいましたかv-307(笑)

FC2からもご訪問いただいていたのに、本当に失礼いたしました。
リンクの件ですが、もちろんですv-344
私こそ、ブログ村のお気に入りからお邪魔させて頂いていて
リンクをお願いしようと思っておりましたv-353
こちらにも、貼らせて頂いてよろしいでしょうか。
 
これからも、どうぞよろしくお願いします。

野乃母ちゃん さん

6月にできたばかりで、私も初めて行ってみました。
五反田付近の目黒川沿いは、かなり変わっています。
何もなかった昔の大崎が嘘のようにモダンでキレイですよ(^_-)-☆

この日は、早い時間ですいていたのでブライヤーを連れて行かれました。
食べ物があったら・・・無理です(笑)

ソレリュンヌさん

細かく見て頂いてありがとうございますv-10

うどんのかな泉さん、初めて見ました。
ソレリュンヌさん地方では有名なのですね!!
行ってみたいですv-221