ニューヨークのお土産

NYにお住まいの友人にお土産を頂きました

DSC05068.jpg


裏も表もカワイイ、ニューヨークの柄のエコバックです

DSC05064.jpg


NYの写真のポストカードもいただきました

DSC05072.jpg


日本人のカメラマンさんのカードで、今東京で写真展をやっているそうです
ご夫妻、いつも素敵なプレゼントをありがとうございます

DSC05073.jpg




今日も読んで頂いて本当にありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

笑顔^^

ブー君お土産のバックかけてもらって笑顔がステキですね☆
お土産のポストカードもやっぱワンコですね(#^.^#)

ブー君、2枚目のお写真おめめつぶっていて結構笑える可愛さです。私はお土産のポストカードも素敵ですが、2枚目の写真をポストカードが欲しいわ~

おめめつぶっているブライヤーくん可愛いですね☆
NYの素敵なエコバックもお似合いですe-343
NYにお友達がいらっしゃるのですね☆
東海岸行ったことないので行ってみたいです(^^)♪

2枚目の写真のブー君、可愛い~~~(*´∀`*)
(いつも可愛いけどね♪)
ブー君が食べれる物入ってた?

NYの素敵なお土産 いいなぁ~
エコバックもお似合いです ^^v

ゴルちゃんに ひつこい~ って嫌われたの?
年の差が…仕方ないよね~!!
今度さくらと遊んでね

ソレリュンヌさん

友人は、私がワンコとワインが好きなのを知っていて選んでくれたようですi-184
とても素敵な写真ばかりで、写真展にも行ってみたくなりました♪

いつも、コメントを頂いてありがとうございますi-1

厳ママさん

変顔ブライヤーでよろしければ是非飾ってください(笑)
もう一枚、目をつぶっていない写真もあったのですがこちらの方が
カワイイかなと思って使ってみましたv-254

いつも、コメントをありがとうございますv-238

とかげのおさんぽ さん

私自身はNYに行った事がないのです。
友人がもう長く住んでいるので、是非遊びに行きたいのですが・・(ー_ー)!!

写真や映画でよく見る街並みを実際に歩いたらきっと、最高の気分でしょうね~~v-10

ポンママさん

残念ながら食べ物はありませんでしたv-12

でも、いつも写真の撮影料としてフードを一粒あげました♪
ブーくんは、変顔の方が似合いますよね~~v-217

birdieままさん

是非ぜひしつこいブライヤーと遊んでくださいv-344

いつまでも、お尻を追いかけてばかりなのでそれは嫌われますよねv-436
もうちょっと、楽しく走り回ったりしてほしいものです。

ブー君の表情!とってもキュートです☆☆☆

こちらこそ、お土産気に入ってもらえて良かったです♪
是非是非、遊びに来てくださいねv-22
素敵なBARで、一緒に美味しいワインやカクテル飲みたいですv-272
写真展の宣伝もありがとうね~♪

minyさん

コメントを頂いてありがとうございますv-238

いつもいつも、いただいてばかりで・・・とても大事に使わせて頂いていますv-25
NYブログをいつか書きたいな~~~と、思っています(#^.^#)
本当にありがとうございました☆