モンスター退治!!

台風の影響でなかなか外に遊びに行かれないので、お家でモンスター退治です

とてつもなくクダラナイ内容です



マリンスライムが現れたっ

DSC04184.jpg


容赦なく攻撃しました

DSC04192.jpg


こちらは大事なメタキンなので、攻撃は禁止しました

DSC04266.jpg


巨大スライムも、あっさりブンブン振られてしまいました

DSC04225.jpg


ブライヤー得意の抱え込み攻撃

DSC04271.jpg


実は・・・意外とゲーマーの私です

DSC04176.jpg


懐かし~いドラクエ1の竜王です

DSC04241.jpg


ラスボスなだけに、攻撃しがいがあったようで走りまわるブーくん

DSC04262.jpg


完全にジャンプしていますっ

DSC04263.jpg





マニアックな内容に最後までお付き合い下さりありがとうございました
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブー君走ってますね~!
台風だったからお外は無理だからしょうがなかったですよね。
うちの2匹はぬいぐるみ系より
硬いもの系(ちりとり、ほうき、ペットボトル‥)が大好きで

ところで写真にある大きな本棚!いっぱい分厚い本が並んでますがお仕事関係のものですか~?
すみません、全然関係ないところにくいついてしまいました(^_^;)

家の中で走ってるブライヤーくんも楽しそうねv-353
うちにはワンピースとかポケモン(少し古い)が多々ありますわ
楽しいんですよね~
ブーくんママさんは上手なんですねっ
わんちゃんが居てもキレイなおうちで掃除も行き届いてv-218


走って」ますね=!

おはようございます♪
雨でお散歩行けないから・・・退屈だね
でも
2次元の方々と遊んでいたのですね~~!!
ラスボス咥えて・・勇敢ですね!
ジャンプがカッコイイ★

ブライヤー君
リンクさせていただきました~!
宜しかったでしょうか~?
これからもヨロシクお願いします~w

ソレリュンヌさん

ブライヤーは、反対に硬いもの系はかまないです。
ぬいぐるみも、小さいものはお気に召さないようで・・・。

みんな、色々なこだわりがあるのでしょうねv-63

実はあの本棚は、祖父の書斎です。
実家の家の中で走り回ると両親に怒られるので、疎開しました(笑)
写真の周りのものは意外と気になりますよね!!

いつも、コメントを頂いて本当にありがとうございますv-24

リンははさん

全然、キレイではないんです~~v-37
毎日、大量の黒い抜け毛が発生しております。

ルンバが活躍しているせいでしょうか(笑)
このドラクエモンスターたちもかなり古いです・・・汗

さくか★さん

ものすごい勢いでジャンプしていますよね!!
外も大雨が短時間に降ったり、強風が吹いたりと相変わらず変なお天気です。

リンク、もちろんです!ありがとうございます♪
こちあも貼らせてください★

仲良くさせてください(^_-)-☆

メタキン倒したら、ブーくん一気にレベルアップ
できるのに(笑)
ブーくんが傷ついたら、しんさんがやくそうを
使ってあげます(^^)残念ながらホイミは使えません(^_^;)
ちなみにしんさんの職業、遊び人(爆)

お~ブライヤーくんの経験値は凄いのね~
どんな敵が現れてもへっちゃらね~
校長、ゲームは好きだけど、地道にやっていくロールプレイングはNOなのよ
どうしてもせっかちでね~
校長がやるときは、経験値を上げずにどこまでいけるかってやっています。
敵に会ったら逃げる。とにかく逃げるってね。
意外と先まで進めるのよ~^_^;
ダンジョンとかもその方法で、
ひたすら下に下りる~ってやってたなぁ。
コツコツが出来ない校長です

あら~可愛いことv-22
ブー君走ってジャンプ!
こんなブー君に会えてラッキー
やんちゃもするんだv-355
うれしくなっちゃう!

たくさん倒したねーw
うちのちびモンスターもお願いします。
最近けっこう強いの…(-_-;)

ブー君飛んでますね~~~(笑)
ラスボスだからでしょうか(*´∀`*)
我が家の長男もゲーム好きですよ~。
パパもたまにハマっちゃいます(^。^;)

↓プレゼントのビールはあっという間に無くなりました(笑)

Lovely+Blueさん

職業遊び人でしたかv-315
だから、ギャグがお上手なんですね(笑)
ブログにお邪魔して、笑い転げております(爆)

あかり組 校長さん

校長さんのような楽しみ方の方も、いらっしゃいますよね~
私は、かなりやりこむタイプで・・・(笑)

地味にレベル上げが大好きな私です♪
最近は全然やってないな~と、ふと寂しくなりましたv-37

birdieままさん

遊び方は地味ですが、やんちゃもしますv-40
こちらがテンションをあげて誘うと、ものすごい勢いで乗ってきます♪

昨日は、ブーくんのテンションをあげすぎて私の鼻にブー頭蓋骨が
直撃しました・・・・。
今でも痛いですv-12

まりえとじゃこ☆

たっちを始めたばっかのちびモンスターも、攻撃しちゃおうかな(笑)
ブーくんを見た瞬間の反応が楽しみだわ。

立ち向かってほしいけど!!

ポンママさん

いつもコメントを頂き本当にありがとうございますv-254

最近は子供たちみんなPSPに夢中になっていますね。
電車の中などでこっそり後ろから見て、私もほしいな~~と思っています(笑)

あ・・・やっぱりビールは全滅してしまいましたかv-306