等々力渓谷お散歩

昨日に引き続き、等々力渓谷です

DSC04050.jpg


渓谷と言っても、都会だし・・・と思っていましたがとても気持ち良いです

DSC04052.jpg


水の中には入れませんが、水の音が涼やかです

DSC04053.jpg


DSC04058.jpg


写真には写っていませんが、ワンコもたくさんお散歩していました

DSC04063.jpg


細い遊歩道から外れると、公園や古墳などたくさんの見どころがあります

DSC04066.jpg

お堂のそばには、手を洗うお水もありました

DSC04068.jpg


こちらは、「不動の滝」です

DSC04072.jpg


お食事どころでは、もうバテバテのブーくん

DSC04075.jpg


「もう帰りたい・・・」という表情

DSC04076.jpg


涼やかな道で、お散歩を満喫できました

DSC04079.jpg







今日も読んで頂いてありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

台風は?

おはよう~ございます

やっぱり★ブライヤー君は似合います
何処に座っても伏せしても
溶け込んでいて~!
まるで絵葉書のようですね
カッコイイ~!
その点ぱぐだっちゃ★は何時もお笑い系です(笑)

大雨の台風ですが
ブライヤー君地方はどうですか~?
各地の被害が少ないと良いですが・・・
気を付けてくださいね~!

水遊び

ブー君は、水遊びは嫌いですか?
ラブは、みんな水 大好きv-238だと思っていました。

入ってはいけない場所だったのでしょうか?

バテバテのブー君の表情がかわいいv-10ですね。

どうもです

こんにちわ

初めて読ませて頂きました

おデブのブライヤー、可愛いですね。
首輪のとこのタルタル感に悶絶です( ´ ▽ ` )ノ

昨日は雨予報だったのが降らなくてよかったですね

またコメントさせて頂きます
よろしくです



早速拝見させていただきました!
等々力渓谷かなり良いですね!!!
都会にある場所とは思えないです。
早々に野乃を連れて、お散歩に行きたいと思います!
でも、野乃はブライヤーくんみたいに、
お利口にしていられないだろうなぁ…。
情報ありがとうございました!

野乃家はそこまでなら車で30分はかからないと思います。
時々、野乃を連れて二子玉川のJOKERに出没しますよ。
もしよろしければ、ブログをリンクさせていただいてもいいですか?

こちらでは初めましてのこんにちはです。
ブライヤーくんはきちんとお座りも出来て賢いわんちゃんですね。
顔もカッコいいけどお鼻が好きです。

うちの近所には黒いラブラドールちゃんは1匹も居ないのです~(悲)白いのでも1頭だけです。
ブライヤーくんを見て楽しむ事にします。

またお邪魔させてもらいます。

さくか★さん

ご心配頂いてありがとうございます(^_-)-☆
台風ですが、風がとても強くときおりザーッと雨が降るのですが
ブライヤー地方は、被害はなさそうです。

ぱぐだっちゃ★ちゃん達、お笑い系ですか~(笑)
黒くて大きいので小さい子供には怖がられることが多いです。
愛嬌があってかわいらしくて羨ましいですよ(#^.^#)

ゆうこさん

コメントを頂いて本当にありがとうございますv-238

ブライヤーは、レトリバーのくせにお水は嫌いです(笑)
海や川に連れて行ったことがあるのですが、自分から入ることは
まずありません。

等々力渓谷は、水遊びは(禁止かどうかはわかりませんが)している人はいませんでした。
写真の通り歩道よりも、かなり下に川があるので、入る雰囲気でない感じでした。

また、是非遊びにいらしてください★

しんいちろーさん

コメント、ありがとうございます。

昨日はどうもどうもでした(^_-)-☆
さっそく見てくれてありがとうございます♪
2ちゃんを見る時間を少し削って、ブーブーを見てくださいね(笑)

また、お待ちしております☆

野乃母ちゃん さん

さっそくありがとうございます☆
いつも、コメントを残してくださり本当にうれしいです(^_^)v

是非野乃ちゃんと行ってみてください。
お水にさえ飛び込まなければ、全然平気だと思いますよ(笑)

二子玉川には、先日初めて行きました!
リンクの件、ありがとうございます(#^.^#)
こちらも、貼らせて頂けますでしょうか。

今後とも、どうぞ仲良くしてください☆

くるみこちゃん さん

こんにちは。

コメントを頂き本当にありがとうございます(^_^)v
鼻デカですが・・・気に入っていただけて嬉しいです(笑)

ブライヤー家のそばに、黒柴ちゃんを見かけたことはないです。
茶色の柴ちゃんは結構見るような気がしますが・・・。

これからも、どうぞよろしくお願いします★

こんにちは。
これが名高い等々力渓谷ですか。
驚きました。
東京のど真ん中に、こんな所があったとは。
これはワンコ連れ散歩には、最高ですね。
松本にいらしてから、まだ日が浅いんですね。
私は佐久在住4年目になります。
松本は同じ長野県とはいえ、結構遠くて行ったことは無いんですよ。
東京にいた時は2回ほど行って松本城を見学しました。またぜひ行きたいものです。

等々力渓谷行ってみたいです

こんばんは、

ブライヤーくん!相変わらず、カッチョ良いですね~。

ラブラドールを連れて颯爽とお散歩したいのですが、ウチのメロ君(トイプーとシーズのMIX)は、
異常にビビリで、お散歩に連れていくと、もう必死な表情で、ハッハッ言いながら歩いているので、颯爽にお散歩とは、なかなか行きません(笑)

等々力渓谷は以前から気になっていた場所なんですが、良い雰囲気の場所ですね。これは、行かねばなりません。。。

滝もあるのですね♪
マイナスイオンがこちらまで届いてきそうなくらい癒されました~☆
ブライヤーくんとってもお利口さんですね(*^^*)
橋の上でもじーっとマテして可愛いです!
モデル犬になれますねっ(o^^o)
ルイナッツは落ち着きがないので羨ましいです♪
素敵な情報ありがとうございますe-420

涼しげ~

都会のオアシスって感じですかぁ~^^
等々力に渓谷があるんですね、10年ほど前
世田谷に住んでたことがあるのですが
知らなかったです。
あー台風でお散歩いけないからブーくんの
ブログ見てると無性に行きたくなってきました(笑)

ホント都会のオアシスと言われるだけあって、
緑がいっぱいですね~
のんびり散歩できそう(^^)

でも信州ならもっとこんな場所がありますよね~
早く帰ってきなされ(笑)

ブー君は、モデルの時
いつもオスワリかフセをしていて
本当にお利口ですね(*´∀`*)
ステキな写真がいっぱいですね♥

ブーくんは緑が似合うな~^^
お散歩には涼やかで休むところもあって 良いところですね~^^ブーくんバテちゃってるけど>m<

万見仙千代 さん

写真だけでは東京のど真ん中とは思えないですよね(^_^)v
もちろん近くには大きな環状線も走っているんです。

私も軽井沢には行った事がありますが、佐久には伺ったことがありません。
これから、秋にかけてはとてもいい時期だと思います。
今年はドラマや映画で松本や安曇野が取り上げられることが多かったですよね。

onorinbeckさん

コメントを頂いてありがとうございます(#^.^#)

とっても気持ちの良い場所なので、きっとメロ君も楽しんでくれるはずです☆
私が行ったのは休日だったせいか、けっこうお散歩している人や
子供たちも多かったように思います。
もしかしたら、平日の方がすいているかもしれないですね。

もし、いらしたらブログUPを楽しみにしていますね(^_-)-☆

とかげのおさんぽ さん

コメントを頂き本当にありがとうございますv-254

渓谷の道自体はほそい一本道で、私は行も帰りも同じ道を歩いたのですが
滝やお堂、古墳など見どころも多くとても楽しめました(^_^)v

ブーくんは、さんざん写真を撮られもう慣れた・・・というより
うんざりしています(笑)

ソレリュンヌさん

台風の影響は、大丈夫でしたでしょうか。
各地で大きな被害があるそうですね。

世田谷にお住まいだったのですね~
あの付近ですと砧公園や駒沢公園などの大きな公園がありますよね(#^.^#)
私も東京育ちですが、知ったのは最近でした(汗)

Lovely+Blueさん

おっしゃる通りです・・・v-12

都内ではとても珍しく新鮮ですが、信州でしたらいくらでも・・・
ですよね(笑)
不快指数の高い都会の夏を過ごし、極寒の信州に帰るなんて(@_@;)

ポンママさん

いつもコメントありがとうございますe-241

写真には(もちろん)写りませんが
「もっとこっち!!こっち向いて!!!」
と、鬼の形相の私がおります・・・(笑)

なかなかカメラ目線は難しいですよね。

MMGさん

コメントをありがとうございます★

ブーくんは、かなりバテバテですよね(笑)
いろいろな場所に連れて行っていますが、楽しんでいるのは
飼い主だけ・・・・かもしれないですv-19

うわー

いい子にお座りしていますね。うちも先日行ってきました。
リードを放したら、飛び込む勢いでヒヤヒヤでしたけど(笑)

sonokoさん

初めまして。
ご訪問いただき&コメントを本当にありがとうございますv-323

等々力渓谷行っていらっしゃるのですね!
ブライヤーはお水が好きではないので、飛び込む心配はありませんでした(笑)
白馬でのお水遊びも楽しそうです♪

また、お待ちしております☆