苦手なもの

ブーくんは、排水溝や地下鉄などの通気口など、下の見える地面が苦手です

歩かせようとしても、必ずよけて普通の地面を歩きます

苦手な場所を歩く動画です


[広告] VPS



歩き方も変だし、足もトカゲみたいに広がっていました


今日も読んで頂いてどうもありがとうございます
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

怖いよね

おはようございます

下が見える・・・網網の場所は怖いよね
慎重なんだね
落ちたら大変だものね

あった屋ぱぐだっちゃ★もこんな所
怖い~~~です

おはようございま~す。
本当に歩き方が変になってるねv-410
だけど苦手なんだよねぇ(^^;
ブライヤーくんじゃなくても苦手なことって誰にでもあるよね!
ちなみにリンはがーこちゃんの泣き声が苦手ですぅv-411

へっぴり腰ながら 頑張って歩いてるブライヤー君
可笑しいですね ^m^
黒くて 凛として カッコ良いブライヤー君が
怖くて歩いてる姿 なんだか 可愛い~^^

イヒヒヒヒー
ホントだー
足もトカゲみたいになってるぅ。
うちのもこういうの苦手なので
一枚ぐらいだったらジャンプしてます。
やっぱり誰にでも苦手なものありますよねぇ。

さくか★さん

ぱぐだっちゃ★ちゃん達も、やはり苦手ですか・・・(ー_ー)!!

お散歩中も必ず避けて通ります。
ここは駐車場なのですが、歩かないわけにはいかない場所に無理やり行かせてみました(笑)
慣れてくれると良いのですが。。。(*^_^*)

リンははさん

なんだか、腰を落として変な歩き方ですよね((+_+))
顔もテンパっているような・・・(笑)

どの子も、苦手なものがありますよね。
怖くないことを教えてはいるのですが・・・。

ayutukiさん

体格の良いブライヤーですが、意外とビビリでギャップに
笑ってしまいますね(#^.^#)

固まって止まってしまうかと思いましたが、ブライヤーなりに頑張りました(笑)
モコちゃんは、何か苦手なものありますか(^_-)-☆?

しんちょーにしんちょーにi-201って頑張って歩く姿、
カワイすぎますねっi-237i-178
うちは突進タイプでなかなか苦手なものがないので、
たまにはこんなしおらしい姿も見てみたいナーなんて思っちゃいましたi-278

歩き方がぎこちな~い(笑)
恐る恐るですね。
うちのリンダも排水口は怖くて同じように
よけちゃいますが、これはムリですね。
抱っこしてもらうのを待つと思います^^;
ブーくんがんばったなね^^

やっぱり!

こんばんは
こちらへは、はじめて書き込みさせていただきます。
先日は拙ブログにご訪問いただき、ありがとうございました!

じつは、先日我が家にステイで来ていたおーちゃんもこのグレーチングが大苦手で、小さいやつでもいつもぴょこんと飛び越えるようにして通過していました(笑)
やっぱり父娘、似ていますね~

ではでは

ママさん、ちょっとブーくんが可哀想(笑)
せめて逃げ場所があるところで(^_^;)
ウチもジャンプしたり横に避けたりします(笑)

でもこれじゃ~逃げようがないもんな~(^_^;)
ママは行っちゃうし・・・ブーくんよく頑張った(^^)
でもぎこちなっv-356

家のワンズも グレーチングは、苦手ですね・・・・
下が見えるから怖いのかな~とも思ったけれど
大体のワンコ達が、飛び越えたり ちゅうちょしていたりするから
もしかしたら肉球面との密着度が安定していないから
歩きにくいのかな~

残念ながら動画が見れませんでした~(T_T)
私のPCが悪いんだと思います(-_-;)

ポンドも怖がりで下が見える地面が嫌いです(^。^;)
ゆ~~~っくり、そぉ~~~っと渡ります(笑)

うちも こういうところ苦手ですよ~
爪が引っかかるからかな~っと思ってますが・・・

ブーくん 足が広がっててぎこちない>m<でも可愛い*^^*

Winkleさん

足が広がっていますよね(笑)
頑張っている顔が必死で面白かったです(@_@;)

ユキちゃんも苦手なのですね~
ブライヤーも一枚ならジャンプなのですが・・・(笑)

じゅこすけさん

初めまして。

コメントを頂いて本当にありがとうございます。

ラブを飼っていらっしゃるのですか?突進タイプなんて逞しいです(#^.^#)
意外と慎重派のブライヤーです(笑)

また、ご訪問をお待ちしております。
よろしくお願いします☆

るぅ。さん

リンダちゃんも、苦手ですが(@_@;)
嫌々でも歩いてくれたブライヤー、頑張りましたよね(笑)

さすがにブライヤーは抱っこできないので、頑張ってもらいたいです(#^.^#)

hoyashiさん

こんにちは。
ご訪問いただき、コメントを残していただき本当にありがとうございます。
読み逃げばかりで失礼致しました(@_@;)

おーちゃんも、やはり苦手ですか。父に似てしまったのでしょうか(笑)
ダイオーちゃんは、平気でしょうか。
ブライヤーも、普段の道では必ず飛び越えます。

是非、また遊びにいらしてください。
私もお邪魔させてください☆

Lovely Blueさん

スパルタすぎました・・・(汗)

とっても狭いシートの敷いてある歩道もあるのですが、気が付かなかったのか
頑張っていました(ー_ー)!!
頑張っている顔がまた、面白くって・・・次はもっと優しくします(笑)

Tamakiさん

コメントを頂きありがとうございます。
いつも読み逃げばかりで失礼致しました。

確かに、皆さんからのコメントを拝見してもグレーチングが苦手な子が多いようですね。
下が見えることが怖いのかと思っていました。
安定しないですものね((+_+))

また、私もお邪魔させてください☆

ポンママさん

動画、見られずに失礼致しました(@_@;)

ソラくんは、平気なのでしょうか?!
やっぱり苦手な子が多いみたいですね!
ブライヤーも歩道では必ず避けて歩きます(笑)

MMGさん

何故か、足がトカゲみたいに広がっていますよね。
一生懸命、地面に足をつけようとしているからでしょうか(笑)

ぎこちなくて、困っている顔が笑ってしまいました(^_-)-☆