ゴディバのタルトグラッセ

チョコレートのゴディバで新しい冷たいケーキが売られていました

DSC04874.jpg


4種類のタルトグラッセという種類で、さっそく全種類買ってみました

DSC04869.jpg


めちゃめちゃ美味しいです

DSC04871.jpg


ブーくんも冷たくて甘い匂いに誘われたようです

DSC04877.jpg


貰えないのを分かっているからか、目線を逸らしながらも気になるブライヤー

DSC04876.jpg


購入したプレゼントで、水色の保冷バックをもらいました

DSC04873.jpg







今日もご訪問いただき、本当にありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村















         【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

情報提供ありがとうございます

来月の兄の誕生日に贈るものが決まりました!ありがとうございます。

ブーくんは、貰えなくてもおとなしくしていてエライですね。

うちのコだったら、タルト生地だけでも食べさせろと大変です・・・。

パブコメのサイトも、写真付ですごく判り易くて素敵なサイトを見つけましたね!

早速友人にメールして、送って貰いました。

わ~~高級チョコのゴディバさんだ。
おいしそうだわ。家族分買うと、おさいふに、やさしくないから、自分の分だけ買っちゃおうかな?!

でも、3わんこに、秘密にしてもらうためにおやつを、買ってきたら、ゴディバを家族分かっても変わらないですね。

ブーくんさん、いつもおいしそうなものばかりです。記事を読んだ後、なぜか、私は、翌日の出勤前にのぞいてしまうデパ地下。罪作りなおかたの、ブーくんさんです。v-344

私もこれ気になってたの!!
どれが一番美味しかった?
来週買う~♪やっぱ美味しそう~♪

ゆうこさん

初めまして。

コメントを頂きありがとうございました。

あのアイスケーキでしたら贈り物にも最適ですね♪
ご覧の通り、一つ一つ箱に入っているので、かなりキチンとしています。
お兄さんが喜んでくださることを祈っています(#^.^#)

これかも、よろしくお願いいたします。
また、お待ちしております★

わ~大人買いですね!!
めちゃめちゃ美味しいんですね!
あたしも買ってみま~す^^
ゴディバのコーヒーも色んなフレーバーあって
何気に私は好きですね♪

おいしそう!

ゴディバのチョコは、おいしいですよね。このケーキもおいしそう!
食べてみたいです。
ブライヤー君のおとなしいお利口さんの姿、とってもかわいいです。

なかなか美味しそうですねv-353
ブーくんよだれは大丈夫かな~

ゴディバだけにお高いんでしょうね(^_^;)
しんさんはロッテで我慢します(笑)

それにしても箱からも高級感が出てますね(^_^;)

はじめまして(^o^)丿
我が家には、3歳の米国ゴールデンと
2歳の英国ゴールデンがいます(^_-)-☆

ブライヤー君とっても可愛いですね(*^_^*)

うちの子も、体重が40キロあるので
もう私は、抱っこ不可能です(苦笑)

また遊びに来させてくださ~い♪

ミルさん さん

ブーくんは、ピノの時とは全く違う食いつきを見せています(笑)
高級アイスだとわかるのかしら・・・(ー_ー)!!

きっと3ワンコちゃん達も、ほっておいてはくれないはずです(笑)(^_-)-☆

デパ地下、楽しいですよね♪
余計なものばかり載せて失礼いたしました!(^^)!

まりえとじゃこ☆

めっちゃ美味しかったよ(#^.^#)

イチゴの2種類は下の段が、シャーベットになってて素敵でした★
もう3つ食べちゃって、残りはレモンのやつだけ・・・また買っちゃおぉぉ

aneane.さん

ぜひぜひ試してみてください♪
どれも美味しいです!!

コーヒーも種類ありますよね(#^.^#)
私は、カップのチョコレートのアイスも大好きです(^_-)-☆

ノーテママさん

タルト生地がサクサクでとても美味しかったですよ(#^.^#)

ブーくんは、特別においしい匂いがわかるようで、私がゴディバを
冷凍庫から出す度に、ダッシュで近寄ってきます(笑)
貰えないのを分かっているのに、面白いです( ^)o(^ )

リンははさん

どれから、食べようか迷ってしまいました(#^.^#)

ブーくんは私が食べている間中、熱い視線で見つめていました(笑)
きっととっても良い匂いがしているのでしょう~!(^^)!

Lovely Blueさん

ロッテも美味しいですよね♪
私は、普段はピノです(笑)

箱も、捨てるのが申し訳ないくらいのきっちりした箱です。
箱いらないから、安くして・・・・なんて思ってしまいました(@_@;)

りっくありす さん

初めまして。
ご訪問、コメントを頂き本当にありがとうございます。

リックちゃんもアリスちゃんもとてもキレイですね(#^.^#)
40キロもあるようには、見えませんでした。
私も、ブライヤーに弟を連れてきてあげたいので2頭いらしてとても羨ましいです。

こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いいたします。
私もお邪魔します★