回復傾向?!

現在、さまざまな対策を講じているブー君の床ずれですが
回復の兆しが見えてきたように思います

後ろの左足

IMG_0006_convert_20100902163105.jpg

赤く膨れ上がり、中に血が溜まっていて、良く破けて血が出ていたのですが
皮膚が硬くなっているように見えます

毎日、血のにじんでいた前足(右)も、かさぶたの部分は少なくなりました
IMG_0016_convert_20100902163142.jpg

まだ、少しじゅくじゅくしている部分も残っていますが、
新たな対策を撮ってから1週間足らずですが、良い方向に思います

もう1ヶ所、先日病院で診て頂きましたが
IMG_0014_convert_20100902163123.jpg

赤みはだいぶ、退いてきました
毎日、気にしてみていますが、先日のブログの日と、比べるとその差は一目瞭然
早く完治すると、イイなぁぁ

クリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

快方に向っていて 良かったですね~ 
痛がっていなくても、見てると可哀想ですよね。
痛がらないのがせめてもの救いでもありますね。
早く良くなりますように・・・

Re: No title

ありがとうございますv-238
抗生剤を飲むとどうしても、トイレが近くなったので
夜遅くに3回目の散歩をしている今日この頃でした。

アッサムのエリザベスも早く取ってあげたいですね!!