ペットショップに遊びに行きました

ペットショップに、ブー君グッズを見に行きました

DSC03998.jpg


ゴールデンのパピー・・・カワイイです

DSC03991.jpg


ブーくんも、パピー達がかなり気になっているようでした

DSC03995.jpg


巨大なブライヤーに、来られちゃパピーがびっくりしちゃいますね

DSC03992.jpg







今日も読んで頂いて本当にありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブーくんは ちっこい子が好きなんですかね~^^
前もちっこい子に興味津々でしたよね>m<
なんか 微笑ましいな~*^^*

ブーくん、小さい子たちに興味津々ですね!^^
かわいい♡♡
親のような気持ちで見てるのかなぁ~♡

ゴールデンのパピーちゃん、かわいいですね♪
おねむなんでしょうか??(*^_^*)
うちのまんマルも眠たい時は何かを咥えてるので、
まるでマルの小さい時を見てるようです♪

ブーくん、何か買ってもらったのかな?(^^)

ブーくん 興味シンシンですね!
落ち着きのあるブー君が立ち見するなんて 
そうですか、仕事の関係で東京なんですね
引越ししたのかと(以前は)思ってました ^^;

クリックありがとうございます!
こちらこそ よろしくv-344

MMGさん

パピーはあまり得意ではないのですが(; ̄ェ ̄)
ガラス越しだったので、特に気になったのかもしれないですね(笑)

ピーピー言っていました(ーー;)

だんとつうさん

ゴールデンのパピーちゃん、本当にかわいかったです\(//∇//)\
連れて帰りたくなります(笑)

マルちゃんの子供の頃も、とってもカワイイでしょうね(#^.^#)
クールグッズを見に行ったのですが、なかなかブーくんサイズのものが
ありませんでした。

birdieママさん

立ち上がって必死に見ていました(ーー;)
パピーは苦手なはずですが、、、(笑)

松本の寒さは、厳しいので出来れば冬に東京に居たいのですが。
なかなかうまくいきませんね(; ̄ェ ̄)