8月2日 先輩犬キースのお誕生日

1995年8月2日は先輩犬 キースのお誕生日です

EPSON193.jpg


我が家には生後約2カ月でやってきました

EPSON990.jpg


生きていれば、今年で16歳です

EPSON172.jpg


お兄ちゃんのゴールデンのロビーとは大の仲良しで、頭の上がらない存在でした

01-09-23-3.jpg


今はブライヤー愛用のクマさんは、ロビー&キースには枕でした

DSC03768.jpg


ベロを出して白目で、良く寝ていました

02-05-27-02.jpg


02-01-21-1.jpg


口の周りはかなり白髪になりました

DSC04529.jpg


青い瞳がとってもキレイな、キー君でした

IMG_0853.jpg


たくさんの思い出をくれた今でも大切な家族です

IMG_0124.jpg


DSC04675.jpg







今日も読んで頂いてどうもありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キースくんもロビーくんも男前ですね♡
ちっちゃい時のキースくん、ぬいぐるみみたいで、すっごくかわいいです♪
大きくなってもくりくりお目目で、いつも笑ってて、幸せいっぱいでしたね♡

ベロを出して寝てる姿・・・普段のお顔から全然想像つかなくて・・・
微笑ましく見させていただきました♪

お久しぶりです。
キース君、めちゃかわいいですね!
家族に歴史あり・・・
こうやって たくさんの思い出があって
ブ―くんがいて今があるんですね。
何だか素敵です。

だんとつうさん

子供のころのキースは本当にかわいかったです(バカですね)
昔はデジカメがなかった事もありますが、2頭もいて14年も一緒だったのに
まだ、1年しか一緒にいないブライヤーの写真の量の半分もありません(-_-)
もっと、撮っておけばよかったと後悔です((+_+))

頭がい骨の立派な(笑)ブライヤーと違い、スマートなキースでした☆

イブ姉さん

キース、とてもかわいかったですよ(*^_^*)
ただ、ブライヤーよりもやんちゃで10歳くらいまではしゃぎまわっていました(笑)

手のかかる子ほどかわいい・・・と言いますか!(^^)!
これからもブライヤーとの思い出をたっくさん作りたいです♪

いつまでも忘れることのない家族
命日よりも誕生日をしっかり覚えていたいものです

愛情いっぱい注いでもらったキース君、
優しい顔してますね~(^^)

キース君 お誕生日おめでとう!! きっとお空でロビーにいちゃんとお誕生日会してるよね★
小さい頃のキー君 カワエエ~ですね。 ゴールデンの赤ちゃんも可愛いけど・・黒ラブの赤ちゃんはいいですね~
ロビー君とも仲良しで・・さぞかし楽しく賑やかなご家庭だったでしょう。憧れます。

そして・・ ブログ1周年おめでとうございます。
ブー君&アッサム親子のご対面してからもう1年ですね~ 早いです。
ブログ、殆んど皆勤賞なみに更新していて・・偉いです。

犬がいないお気楽生活してますが、ふと寂しくなります。そんな時ブー君を見てアッサムの面影を探します。(よく覚えてませんが・・汗)
ブー君のいろんな写真、ありがとうございます。
いつも癒されています。

キース君、ロビー君には頭が上がらなかったんですか!!
我が家のソラは・・・
ゴル兄ポンドにワンプロしかけてばかり(-_-;)
キース君のパピー時代、ぬいぐるみみたいでとっても可愛いですね(*´∀`*)
ツーショットの写真、ポンドとソラを見ている見たいです♪

イプマムさん

ロビーもキースもいた時は本当に賑やかでした(●^o^●)
ブーくんよりも、はしゃぎっぷりがすごいお二人でした(汗)

出来たら、ブー君にも弟が欲しいです(>_<)

アッサムと対面してから、本当に早く時間が過ぎていますね。
きっと、逞しくなっているアッサムとの面会、本当に楽しみですね!
ブログのUPを、楽しみにしています!(^^)!

ポンママさん

ロビーは、一家のボスでした(笑)
ロビーは遊んでいても、すぐに飽きてしまってしつこいキースを怒っていました(--〆)

ポンド君とソラ君を、以前の我が家のように勝手に親近感を持って
懐かしく拝見させて頂いています(笑)♪

Lovely Blueさん

毎年、忘れる事はないです。
家族で話していても、毎日ロビーとキースの話は出てくるくらいです。

失ってしまってとても悲しいですが、思い出だけは今でも健在です(●^o^●)